Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の過去求人・中途採用情報
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の 募集が終了した求人
英語を活かすカスタマーサポート/海外でのキャリアも選択可能!
- 正社員
- 5名以上採用
サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応していただきます
具体的な仕事内容
agodaは、宿泊施設やフライトなどのオンライン旅行予約プラットフォームです。
当サイトを利用するお客さまは、ご自身で旅行をプランニングされて渡航されますが、予想外のトラブルが起こることもあります。
「天候が悪くて飛行機が飛ばない!一部返金はできないか?」
「現地でコミュニケーションがとれない。どうすればいい?」
そのようなお困りのお客さまに、日本語や英語で対応をしていただきます。
対応策はマニュアルに沿ってご案内します。
▼ 主な業務内容 ▼
・オンライン予約前後のカスタマーサポート
(お客さまからの質問、リクエスト、トラブルへの対応)
・お客さま及びホテルが日本語を必要とする場面での通訳サポート
・当社の戦略に合わせたサービスの向上
・サービス提供プロセスを改善するため、リーダー・マネージャーと相談
大事な旅行先で起こったトラブルをサポートできたとき、お客さまが安心・満足して旅行を楽しみ、「ありがとうございました」と感謝されたとき、大きなやりがいと充実感を感じられます。
【未経験の方も安心◎充実の研修制度】
入社後1カ月間は座学でマニュアルを覚えていただき、2カ月目はOJTを実施します。
その後、研修終了となります。
不明点はいつでも聞くことができる環境のため、安心して取り組んでいただけます。
【残業ほぼなし◎ワークライフバランス良好】
私たちは、限られた時間内でいかに生産性の高い仕事をするかを重視しています。
恋人や家族と自宅でゆっくり料理や家事にいそしんだり、習い事をしたり。
そんな時間を過ごせます。
チーム/組織構成
■マレーシアオフィス
カスタマーサポート日本語チームは40名程の社員が在籍しており、平均年齢は29-30歳。多国籍(アジアを中心にヨーロッパ・アメリカ国籍の同僚も多数)な職場環境となり、様々な国籍の同僚達と交流が持てます。今後グローバルでキャリアアップをされたい方にとっては、最適な環境となります。
■横浜オフィス
カスタマーサポート日本語チームは100名程の社員が在籍。社員は日本人が大半ではありますが、日々の業務にて海外のビジネスパートナー・海外オフィスの弊社社員とコミュニケーションを取る場面もたくさんございます。
■組織名称:カスタマーサポートをお任せします。
【未経験歓迎】【高卒以上】英語で読み書きやコミュニケーションが可能な方/PCのタイピングができる方
業界未経験・職種未経験の方や第二新卒の方も歓迎します!
【必須条件】
■マレーシア勤務/短大・大卒以上(マレーシアへの渡航ビザの関係のため。当てはまらない方、ご相談ください!)
横浜勤務/高卒以上
■英語スキル(TOEIC(R)テスト800点相当)
■日本語スキル(ネイティブレベル)
■PCタイピングスキル
■シフト勤務が可能な方
【活かせる経験】
◎接客経験
※ホテル、旅行代理店など旅行業界の経験がある方は優遇
【求める人物像】
◎個人またはチームの目標達成のために行動できる方
◎能動的な問題解決ができる方
【選べる勤務地!マレーシア or 横浜】
■マレーシアオフィス
クアラルンプール (Menara Exchange 106)
最寄り駅:MRT Tun Razak OR Driving
※将来的に、日本へ帰国・他の海外オフィスへ転勤することも可能です。
■横浜オフィス
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー17F
最寄り駅:「みなとみらい駅」「桜木町駅」より徒歩5分
※場合によっては海外転勤も可能です
____________________
★マレーシアってどんな国?
年中温暖な気候で、多様性を重んじ、日本人の海外移住先としてとても人気のある国です!
★現在は、オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワークを実施しています。
____________________
■マレーシア勤務
8:00~21:00(シフト制/マレーシア現地時間)
実働7時間30分/休憩1時間30分
■横浜勤務
9:00~22:00(シフト制)
実働7時間30分/休憩1時間30分
※残業はほとんどありません。
ワークライフバランスを良好に保てます!
_________________
\ハイブリッドワークモデルを導入/
★ハイブリッドワークモデルとは?
オンサイトとリモートワークをミックスして、両方の良いとこ取り入れる新しいワークスタイル。
★弊社のハイブリッドワークモデルは?
各8週間単位で考え、7週間については在宅ワークOK。残り1週間についてはオフィス週間となり、オフィスに出社いただきます。(オフィス週間の際に、マネージャー等がアクテビティやイベント事を企画しているというのが、最近の傾向です。)
※試用期間終了後より完全に適用
_________________
正社員
試用期間6カ月あり(給与・待遇に変更はありません)
■マレーシア勤務時
月給8200リンギット~
※日本円にて約253000円
(1円=0.032リンギット 2023年7月26日付)
※マレーシアにての給与については、現地の物価に合わせたものとなります
※シフト手当を別途支給
■横浜勤務時
月給30万3100円~
■賞与
年1回
3月
■昇給
年1回
3月
■入社時の想定年収
年収336万円
~450万円(日本円にて)
■社員の年収例
年収約450万円~500万円(日本円にて)/入社3年
■社会保険完備
■研修制度
■社員休憩室・リラックススペースあり
■カジュアル服装可
■社内イベントあり
■社員割引あり
■渡航時のフライト費用負担・ビザサポート
∟リモートワークプログラム(試用期間後、1年で合計1カ月間海外を含め、好きな場所から仕事出来る制度です)
■agoda choice
∟例えば歯のホワイトニング・またリラクゼーション等のサービスを受けた金額が、弊社負担となる制度です
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
週5日勤務・2日完全休務制(シフト制) ※シフトによっては、土日出勤・平日2日休みもあります
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
※祝日勤務いただいた場合、振り替え休日を取得頂けます。
最短で試用期間の6カ月が終了後、マネージャーやスーパーバイザーのポジションへの応募が可能です。
カスタマーサポート以外のポジションにおいても、部署移動という形でキャリアアップ出来る可能性も!
昨年実績でも、入社1年ほどでマネージャーやスーパーバイザーに昇格した社員が複数名おり、あなたの頑張り次第で早期キャリアアップが目指せる環境です!
カスタマーサポートチームの約8割程は未経験入社!これまで接客経験がない方もたくさんご活躍いただいておりますので、安心してご応募ください★
カスタマーサポートの業務だけでなく、定期的にチームミーティングやマネージャーとの1:1を設定しています!
◎チームミーティング
マネージャーがチームメンバーに向けて、ビジネスアップデートや簡単なアクティビティ等を実施
◎1:1
マネージャーとの自身の成績に関するキャッチアップの場
Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)