武蔵コーポレーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
武蔵コーポレーション株式会社の過去求人・中途採用情報
武蔵コーポレーション株式会社の 募集が終了した求人
事務/未経験歓迎/月給28万円~/年休125日/残業5h以下
- 契約社員
- 転勤なし
【賞与年2回&正社員登用あり】不動産管理に関する事務&お客さま対応
具体的な仕事内容
ご経験、適性やご希望に応じて以下配属部門内の事務全般をお任せします。
■修繕部門
・リフォーム・マンション工事の発注処理
・請求処理・支払い処理
・各種郵送物の管理(書類、現場の鍵等)
・物件情報管理(社内システムへの物件登録等)
・電話対応
・その他事務所内業務対応
■賃貸・仲介グループ
・営業事務
・賃貸借契約の重要事項説明
・自社HPやポータルサイトの物件確認
・契約時の書類作成、確認などをお願いします。
■入送金部門
・自社管理アプリへのデータ入力
・業者様からの見積作成、発注処理
・家賃の振り込み・オーナー様への送金
・データの仕分け作業
・入居者様、業者様からのお問い合わせ対応 等
【入社後は?】
先輩社員がメンターとして付き、マンツーマンで指導します。丁寧にお教えしますので業界未経験でもご安心ください♪
☆★「武蔵コーポレーション」はこんな社風です ★☆
<一人モクモク作業より、チームで動きます>
事務職というと、黙々と作業するイメージがあるかもしれませんが、社内の多くの人とコミュニケーションを図りながら仕事を進めていきます。未経験の方でも、人と話したり接客が好きという方ならば、馴染みやすい環境です。
<立場関係なく、良い意見はどんどん取り入れます>
「こうすればもっと効率的に業務ができるのでは?」という意見・アイデア大歓迎!日常業務で気になったことは、たとえ入社間もない方でも、自由に発信できます。
<当社に関わる人すべてを幸せに>
当社の営業活動はすべて「反響営業」で、営業個人に対する毎月のノルマを設けていません。その理由は、当社が大切にしている「三方よし」の理念に基づいています。創業以来、「誰かを不幸にする仕事はしない」という考えに共感していただけた方と一緒に歩み続け、【17期連続増収】という結果につながっています。
チーム/組織構成
大宮本社の社員数は、150名体制になる見込みです。
【家族のような温かさと一体感がある組織です】
困ったことがあれば、一人で抱え込まずに、気軽に相談してください。当社の社員は、困っている人を放っておけない人ばかり!きっと力を貸してくれます。
■男女比:男性5:女性5(会社全体)
■年齢構成:社員の平均年齢27.3歳
【高卒以上/未経験歓迎】■PCのタイピングがスムーズにできる方 ★事務経験者は大歓迎★
【必須】
■高卒以上かつ社会人経験をお持ちの方
■基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)
【以下のような経験はすぐに活かせます】
■事務経験者(業界・経験年数不問)
■不動産関連会社での勤務経験
<このような方を求めています>
□「三方よし」の理念に共感してくださる方
□誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
□受け身ではなく主体的に仕事をしたい方
□スキルを活かして仕事の幅を広げたい方
□業務をより効率的に進めたい方
□チームで連携して働きたい方
#不動産業界未経験OK #第二新卒歓迎 #ブランクOK #社会人10年以上歓迎
<面接でお伺いしたいこと>
■これまでどのような働き方をしてきたか
■これからどんなふうに働いていきたいか
【大宮駅徒歩3分!2023年新設の新オフィス】
大宮本社/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル21F
<アクセス>
JR「大宮駅」西口より徒歩3分
転勤:なし
受動喫煙対策:屋内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)
※時短勤務も相談可能です
■平均残業時間
5時間
以下 ※残業はほぼありません。原則定時退社です
契約社員
※契約期間1年(更新あり)
★正社員登用あり!
(経験とスキルを鑑みて登用。希望の方は入社10カ月頃に面談)
月給28万円~
★やりがいと給与の最大化を目指しています★
仕事を通じて幸せを感じるためには、「やりがい」と「給与」の2つがそろっている必要があると考えています。それは事務職も例外ではなく、一人ひとりが幸せや満足感を得られるよう、適切な給与でお迎えします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費(全額支給)
・残業手当
・宅建手当(月1万5000円)
■賞与
年2回
(3月・9月)
■昇給
昇給あり(本人の勤務成績や会社業績による)
■入社時の想定年収
年収336万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児支援制度
■奨学金補助制度(奨学金の返済義務がある社員に対し、奨学金の月々の返済相当分を給与に上乗せして支給/上限月1万5000円)
■カフェテリアプラン制度(旅行、帰省などでかかった金額の全額を会社が負担/上限5万円)
■ボーナス休暇制度(有給休暇とは別に、年間で5日間取得可能)
■M.Cafe(お昼休憩を取ったり面談で使ったりできる社員専用のカフェコーナー)
■オフィスおかん(M.Cafe内で一品一品個包装になった置き型社食が無料で食べられます!)
【制度の拡充が進行中!】
完成した組織ではなく、成長を続けているからこそ、社員の声に耳を傾けながら制度の拡充を続けています。「こんな制度があると安心・うれしい」という希望があれば、ぜひお聞かせください。
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
例年各7日~8日ずつ
■GW休暇
例年各7日~8日ずつ
■夏季休暇
例年各7日~8日ずつ
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)※最長2年間/勤続1年以上の方が対象
■ボーナス休暇(有給休暇とは別に年5日間取得できます)
※5日以上の連続休暇も可
1000億円を目指し、働きがいのある会社ランキング(※)に3年連続でランクインされるなど、高い成長を続けている当社。「上場しないのですか?」と聞かれることもありますが、上場してしまうと株主の利益の追求により、私たちが果たしたい「三方よしの経営」が実現できないと考えているため、今後も上場する予定はありません。得られた利益はお客さま、そして社員の皆と分かち合っていきます。
(※)Great Place to Work(R)2019年版・2020年版・2021年版
★事務職の女性比率100%
★20代・30代営業出身者が活躍
★金融業界や人材業界の方など異業種出身者も多数
★2026年に売上高1000億円を目指して組織拡大中
★子育て中の社員も活躍中
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)