マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社東京

専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など)

東京都新宿区新宿1-16-9シャンヴィラカテリーナ3F

株式会社東京の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社東京の 募集が終了した求人

営業事務職/エレベーター広告事業/年休124日/完全週休2日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【バックオフィスから支える】成長拡大中の企業で、サイネージ機器設置営業のサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
われわれが事業展開するのは。簡単に言うと、エレベータ内にデジタルサイネージを設置し、そこで広告を放映するというビジネスです。いまとなっては、毎日50万人もの方の目に触れるメディアになろうとしています。
丸の内や大手町、八重洲といった大規模オフィスビルをはじめとした都心物件に、2500台ものサイネージを展開するわれわれには、日頃より有名デベロッパーや不動産ファンド、不動産管理会社といったクライアントの皆様へのご提案を行い、皆様からのお問い合わせに対応する、誠意のあるサポートをお任せします。

【主な業務内容】
■営業サポート
不動産オーナー(デベロッパーやJ-REIT、不動産ファンドのアセットマネジメント、中小不動産事業会社)や不動産管理会社等に対しての、プロダクトの設置活用提案の補助。

■資料作成補助
営業提案に必要な、資料の作成やリストの整理。
契約書や案件の進捗管理や、メール送付など。

■受発注補助
設置プロダクトの不具合や交換対応、新設、撤去等に際して、
当社工事/保守部門と、不動産管理会社(・エレベーター保守会社)間の日程調整・受発注業務

【入社後について】
入社後、一定期間は先輩社員とペアを組みOJT研修を実施。
マンツーマンで、資料の作成方法や業務の流れを説明しますので、未経験の方も安心して下さい!
その後も、実務でわからないことがあればその都度サポートします。あなたのペースで業務を覚えていってください!

【ミッション】
『クライアント様の対応満足度を高め、端末撤去を未然に防ぐ』『フロントの営業メンバーを営業に専念させる』がミッションであり、部門に任せられた課題です。
それを達成するために、単なる「サポート」ではなく、クライアントの皆様にプロダクト活用に成功していただく「カスタマーサクセス」へのレベルアップが求められます。

チーム/組織構成
20代~30代の社員が活躍中!

平均年齢は、26.2歳と同年代が多く、フレッシュな職場環境。
「偉い人ではなく、一番詳しい人が決める」を合言葉に、任せた業務の意思決定を前のめりに進めていきます。
業務のことはもちろんですが、プライベートの話まで話せる社風ですので、わからないことは何でも聞いてください!

対象となる方

【大学院・大卒以上】職種・業界未経験歓迎!事務経験をお持ちの方は活躍できます!
\メールや基本的なPC操作・ビジネス的な言い回しや応対が出来ればOK!/
入社後のOJT研修でしっかりサポートします。

<必須条件>
■大学院・大卒以上

<歓迎条件>
■営業事務経験や秘書業務経験をお持ちの方
■コールセンター業務経験をお持ちの方
■配送業務経験をお持ちの方

<こんな方をお待ちしています>
■電話、メールのレスポンスがとにかく早い方
■親切心に突き動かされるタイプの方
■柔和にコミュニケーションが取れる方
■学生時代の部活動のような熱狂を感じたい方
■興味があることに没頭してしまう方
■同年代の多い企業で働き、切磋琢磨したい方


※第二新卒歓迎

勤務地

【転勤なし】
東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F

<アクセス>駅チカで良好です★
新宿御園前駅から徒歩3分/新宿三丁目駅から徒歩5分


受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

【フレックスタイム制】
<標準労働時間>1日8時間
標準的な勤務例:10:00~19:00
<コアタイム>10:00~17:00
<フレキシブルタイム>なし

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)

期間中の雇用形態:契約社員
期間終了後、100%正社員へ登用

給与

月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万5900円~7万8200円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回
(4月・9月)

■昇給
年2回
(4月・9月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当全額支給
■住宅手当(月3万円支給)※会社近隣の指定区域内居住の場合
■原則フリーアドレス制
■シェアサイクル24時間使い放題/365日利用可
■飲料・お菓子など、社費で無料提供
■シャッフルランチ制度(部門を跨いだ社内交流目的のランチ補助あり)
※服装自由
※バイク・自転車通勤OK

休日・休暇

<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日以上)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日以上)
■慶弔休暇 
■有給休暇 

先を見据えたキャリアプランが立てられる

未経験から入社している社員が多数活躍しています。早い人で、入社半年後にはチームリーダー(主任)へ昇格、1年後に昇給25%を達成している社員もいます。
年功序列ではなく、個々の能力などを広く評価しているため早い段階の昇給・昇格が叶います。
今後のキャリアプランを立てやすく、目指せることも当社の魅力です。

営業事務職を通してのスキルアップ

不動産オーナー(デベロッパーやJ-REIT、不動産ファンドのアセットマネジメント、中小不動産事業会社)や不動産管理会社と多数取引のある当社。不動産業界に関する知識や、アライアンス担当としての折衝など顧客対応スキルの向上は間違いありません。営業事務としてインサイドセールスの進行能力も高まっていきます。ご自身の能力が上がれば、カスタマーサポート責任者として対クライアントの品質管理責任者として、経営レイヤーに近い意思決定などもお任せしていきます。


出典:doda求人情報(2023/8/10〜2023/9/13)

株式会社東京の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。