株式会社ビッグ

不動産仲介

北海道札幌市中央区南四条西7-6

株式会社ビッグの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ビッグの 募集が終了した求人

賃貸仲介営業/稼ぎたいけどノルマは嫌だ....という方必見

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【ご来店されたお客様に賃貸物件をご案内】未経験歓迎★100%反響営業&飛び込み一切なし!成約率高!
具体的な仕事内容
安定企業ならではのリソースと豊富なノウハウに基づき、しっかり基礎からレクチャーします。
未経験から、不動産のプロフェッショナルへノウハウ・ビジネススキルを獲得できるチャンスです!

【入社~キャリアアップまでの流れ】
<基礎研修/入社後1カ月>
1ヶ月目は「賃貸住宅」に関する専門知識を学ぶ期間!専用の研修を通じて、知識を習得します。
業務に関する基礎知識の講習・試験や座学研修とロールプレイングで、より実践的な力を身につけられます。
・不動産業界知識
・お客さまへの対応方法
・業務用システムの操作方法 など

<OJT研修>
入社2ヶ月目~ひとり立ちまでは、配属先の店舗にて実務をこなしながら、先輩と一緒におススメ物件を探したり、紹介の仕方を横で聞いたりなど、細かな業務の流れを覚えていきます。
◎いきなりひとり立ちさせることはなく、先輩社員と同行していく中でじっくり覚えていきます。

<独り立ち/主な業務>
・お客さまへのヒアリング(お部屋の要望など)
・条件に合うお部屋のご紹介
・内見(お部屋の見学)のご案内
・契約関連の各種書類作成
・情報サイトへの物件情報登録、更新 など
※早期に経験を重ねることで、1~3カ月後には営業として独り立ちできます。

<主任・店長・マネージャーへ昇格!>
未経験入社2年目で主任への昇格実績もあり!
20代での店長昇格も可能!
マネジメント中心の「店長」
プレイヤー中心の「プレイングマネージャー」
など、幅広いキャリアを選択可能!

チーム/組織構成
20代の若手を中心とした中途入社スタッフが多数在籍中!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/社会人デビューOK!】人柄重視の採用/給与を上げたい意欲の強い方が活躍中!
【必須要件】
◇39歳以下の方
◇高卒以上
◇要普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎要件】
◇職種未経験歓迎 ※未経験入社のメンバーが約9割!
◇業種未経験歓迎
◇社会人デビュー歓迎
◇第二新卒歓迎
◇キャリアを築きたい方歓迎

【こんな方が活躍できます!】
◆人と接する仕事がしたい方
◆新しいことに挑戦したい方
◆給与を上げたい意欲の強い方
◆明確な評価制度の中で働きたい方
◆チームで協力しながら働きたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

◎いずれの店舗も、マイカー通勤OKです!

【中央区】
円山店/中島公園店/中央店/南1条店/三越前店/バスセンター前店

【北区】
麻生店/北24条店/北18条店

【東区】
新道東店/元町店/環状通東店

【厚別区】
ひばりヶ丘店

【白石区】
菊水店/白石店/南郷7丁目店/南郷18丁目店

【豊平区】
中の島店/平岸店/月寒中央店

【南区】
澄川店

【西区】
宮の沢店/琴似店

<本社>
北海道札幌市中央区南4条西7丁目6 ビッググループ本社ビル

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

※残業は月平均20時間以内。
繁忙期(2~3月)はどうしても少し多くなりますが、その分は他の月でしっかり調整してメリハリを付けています。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

月給22万円~30万円+諸手当
◇経験や年齢を考慮の上、決定いたします。

【試用期間】3ヶ月/同条件

■賞与
年2回
7月・12月

■昇給
年2回
随時

■入社時の想定年収
年収350万円

■社員の年収例
年収360万円 / 営業職 経験2年
年収600万円 / 主任職 経験4年
年収850万円 / 店長職 経験5年

待遇・福利厚生・各種制度

<諸手当>
◇役職手当
◇車両手当(1.5万円~2万円/月)
◇資格手当(宅地建物取引士の資格をお持ちの方は月2万円を支給します)
◇ガソリン170リットル支給
◇結婚祝金・出産祝金等

<福利厚生>
◇社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇半休制度(有給休暇を半日ずつ取得できます)
◇資格取得支援制度
◇海外研修(成績優秀者10~20名が毎年対象となります)
⇒社会情勢を鑑みての実施となります。
◇定期健康診断
◇連携保育園あり(保育料半額)
◇永年勤続表彰制度
◇社友会制度

休日・休暇

<休日・休暇>
月7~10日(シフト制)
■年末年始休暇 
■GW休暇
7連休可
■夏季休暇
7連休可
■有給休暇 
初年度10日、最高20日/半休可
■産前・産後休暇
※実績有り
■育児休暇
※実績有り

──ムリなく高収入、それがビッグの働き方

個人のノルマも一切ナシ!その理由は、“お客様の満足度の高い提案”を追求するため。ガツガツした営業ではなく、「本当にお客様を想った提案」ができるのです。そんなご提案がお客様からの信頼獲得につながり、リピートやご紹介にもつながり、売り上げアップにもつながる…という良い循環を自然と生み出します。

無理のない営業で、高収入を実現する。
そんな理想の働き方を、当社で実現しませんか?

──未経験の方でも安心、充実した研修制度

入社後の研修では、電話対応などのビジネスマナーから、賃貸仲介業務の専門知識や接客の基本を学びます。
その後は先輩社員と一緒にお客様を担当しながら経験を積めるため、未経験の方でも安心です。
独り立ち後も、先輩や上司がアドバイスをくれるので、最初に担当したお客様で契約が決まるなど、入社1ヶ月目で初契約を達成する社員も多いです。

──働きやすい職場環境、効率的な営業活動

社員一人ひとりに営業用携帯を支給し、お客様や社内での連絡にはビジネス用LINEを活用しています。
気軽にやりとりができることから、若い社員を中心に好評です。
また、不動産検索システムや日報管理システムなどを独自に開発し、効率的な営業活動をサポート。
働きやすさアップに向けた取り組みにも積極的です。


出典:doda求人情報(2023/8/31〜2023/10/25)

株式会社ビッグの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。