生活協同組合コープあいち
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
生活協同組合コープあいちの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
生活協同組合コープあいちの 募集が終了した求人
経理/管理職候補/名古屋勤務/転勤なし/賞与実績4カ月
- 正社員
- 転勤なし
<管理職候補>◎本部事務所にて幅広い経理業務に取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
<具体的には>
■収支計算
■財務諸表の作成
■税務申告
■データ情報の処理
■入力業務
■取引先・金融機関・監査などへの対応
他にも伝票作成や受付業務、電話応対などをお願いします。
<一日の流れ>
■9:00~12:00/収支計算
■12:00~13:00/休憩
■14:00/入力業務
■14:00~15:00/データ情報の処理
■15:00~17:45/伝票整理・入金未処理分の解決など
<管理職へのキャリアアップ>
上記の業務と並行して、若手職員や新人の育成といったマネジメント業務にも携わっていただきます。管理職経験のない方でも、上司や先輩職員が指示の出し方や目標設定の方法などを丁寧にレクチャーしていくため、心配はありません。経験を積んだ先には管理職へのキャリアアップがあります。
チーム/組織構成
<リーダーシップに期待>
所属となる本部事務所には、ベテランだけでなく、20代・30代の若手職員も在籍しています。そのため、今回管理職候補として入協いただく方には、将来の組織形成を見据えて、率先してリーダーシップを発揮していただきたいと考えています。
◎女性管理職の登用実績あり!
<高卒以上/経理業務経験5年以上>◎業種未経験歓迎! ◎管理職にキャリアアップしたい方歓迎!
◎前職業界や管理職・マネジメント経験は問いません。新たな職場でステップアップしたい方を求めています!
<必須のスキル>
■PC(Excel・Word)基本操作スキル
<歓迎する資格・経験>
■日商簿記2級
■普通自動車運転免許
■マネジメント経験
<求める人物像>
■管理職にキャリアアップしたい方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■細かな業務にも集中して取り組める方
<名古屋市名東区/転勤なし!>
◎U・Iターン歓迎!
◎自動車通勤OK!
■本部事務所/愛知県名古屋市名東区猪高町大字上社字井堀25-1
◎オフィス内禁煙
9:00~17:45(実働7時間45分)
※フレックスタイム制度あり
<自分の時間を大切にできる職場>
原則として定時退勤であり、残業は月平均6時間以下です。また、年間休日113日にプラスして有給休暇も最大20日と、ワークライフバランスが整っているため、自分の時間を大切することができます。
■平均残業時間
6時間
以下
正社員
月給25万円以上
◎当組合の規定により考慮します。
■賞与
年2回
(業績による/2021年実績4カ月)
■昇給
年1回
(人事考課による/2021年平均2500円)
■入社時の想定年収
年収350万円
~420万円
■各種社会保険完備
■通勤交通費(当組合規定)
■役職員共済補助
■退職金制度
■互助会
■家族扶養手当
■役職手当
■時間外手当
■財形貯蓄制度
■DC(確定拠出年金)制度
■育児・介護休業制度(時間短縮勤務)
■制服貸与
■自動車通勤可
■各種研修制度(本部研修・OJTなど)
他
<年間休日>
113日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(最大20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
他
◎育児中の職員多数在籍中!
■宅配センター/14か所
■店舗/17か所
■福祉事業所/32か所
■本部事業所
など
生活協同組合コープあいちの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)