マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社UKCorporation

不動産管理

東京本社/東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F

株式会社UKCorporationの過去求人・中途採用情報

株式会社UKCorporationの 募集が終了した求人

不動産総合営業(東京・大阪)/平均年収1000万/平均28歳

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

店舗開発営業(仕入れ営業)またはコンサルティング営業(提案営業)をお任せ※希望や適性を考慮
具体的な仕事内容
不動産コンサルティングをメイン事業に、トランクルーム(レンタル収納スペース)事業、
レンタルオフィスなど多角的な事業を展開している当社。
あなたの希望や適性に合わせて下記業務を担当していただきます。

◆店舗開発営業(仕入れ営業)
・問合せ、内見調整
・内見
・出店会議
・現地調査
・契約締結
・開業準備
・オフライン営業、内覧会 など

◆コンサルティング営業(提案営業)
・アポイント獲得
・投資課題のヒアリング、提案
・契約締結、各種書類送付
・アフターフォロー など

\\ フォロー・評価について //
”1人の成果<10人の成果”を大切にしている当社。そのため、社員全員が毎月インセンティブを獲得!
また、チームで目標を達成すれば『報奨金』を支給するなど、“あなた自身”にも
欠かさずスポットを当て、1人ひとりの頑張りをしっかり還元できる仕組みを整えています。

\\ 社会問題の解決に貢献!//
都心部の空きテナントなど、有効活用されていない不動産をリノベーション。
投資用不動産の『トランクルーム』として甦らせます。資産形成や狭い物件が多い都心部の、
快適な居住空間に貢献する営業職です。

チーム/組織構成
現在、資産形成を考えている方や都心にお住まいの方からのニーズは高く、
トランクルームは現在、東京で200店舗を展開しています。
今後は東京でさらに100店舗、大阪で新たに100店舗をオープンする計画。
そこで新しい仲間をお迎えし、体制強化したいと考えています!

対象となる方

<学歴不問!職種・業界未経験歓迎◎>ブランク・第二新卒の方も是非ご応募ください
■何らかの営業職もしくは販売職の経験がある方
◎業界未経験から活躍メンバー多数◎

<こんな経験は優遇します!>
◎不動産業界での経験(仕入れ営業経験は尚優遇)

勤務地

■東京本社
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)

■大阪支社
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F

◎勤務地は希望を考慮します。
◎東京本社は移転したばかりの駅チカ・緑に囲まれた綺麗なデザインオフィスです

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
◎残業は日に1時間程度、月平均でも20時間以下。メリハリのある働き方ができます。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員

給与

■東京本社
月給35万円以上+インセンティブ

■大阪支社
月給30万円以上+インセンティブ

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記金額は、東京本社・大阪支社一律で固定残業代(月30時間分/57,000円以上)を含みます。
 超過分は別途支給します。

◆月収例
月給35万円+インセンティブ平均65万円+諸手当
◎平均月収100万円(営業メンバー全員平均)

◆年収1000万円以上も目指せます!
営業メンバー全員の平均年収は「約1,000万円」です。
日々の頑張りはしっかり評価・還元するので、経験や年齢に関係なく、早期に収入アップを実現可能!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月2万円)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■インセンティブ(達成報酬)制度

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収360万円
年収420万円

■社員の年収例
900万円/入社1年(前職/店舗・オフィスの仲介営業)
1200万円/入社2年(前職/飲食店の店舗開発)
1500万円/入社3年(前職/広告代理店の営業)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■社内レクリエーション
■社員旅行(年1回・自由参加/北海道・沖縄・金沢などに行きました!)
■社長とのランチ会(月に一度自由参加で開催)
■懇親会(自由参加)
■書籍の購入補助制度※規定あり
■自社のトランクルーム割引利用
■マイドリーム制度
■メンター制度
■新規事業コンペ
■資格取得支援制度
■ナレッジ勉強会
■オフィス内禁煙
■屋内全面禁煙
■私服OK
■服装自由(私服勤務OK)
■髪色自由・ネイル自由(パーマやネイルなど、オシャレを楽しむ先輩多数!)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(7日)※昨年度実績
■GW休暇
(5日)※昨年度実績
■夏季休暇
(7日)※昨年度実績
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※5日以上の長期休暇も取得可能!

あなたのそのスキル、さらに発揮できます!

プレゼンテーション力、企画力、問題解決力、管理調整力、
時間やコストへの意識、改革・改善力、リーダーシップ…
あなたのスキルをレーダーチャートで表すとしたら、どんな形になりますか?

『この部分でなら自信があるのに…』
そんな悔しい思いをしたことはありませんか?
私たちが求めているのは、イビツな形を描いた、あなた。
当社こそ、その突出した部分を武器としながら戦える場所です。

不動産業界が持つネガティブなイメージを変えるため、
お客様へ寄り添い、仲間の背中を押し続けられる仲間を探しています。

当社の営業スタイルはチーム制ですので、
自分とは違った強みを持つ方から吸収し成長できる環境です!

研修制度

入社1~2ヶ月間はOJTを実施。先輩と一緒に業務を進めながら、サービスの仕組み、
仕事の流れ、お客様とのコミュニケーション術などを学んでいきましょう。
整理収納アドバイザー資格なども取得を応援します!

働くメンバー

★平均年齢は28歳!
あなたと一緒に働くのはメンバーの男女比は半々で、平均年齢28歳です。
営業は10名。2名は業界経験者で、8名は元飲食店や元広告営業など、異業種からの転職者です。
不動産の豊富な知識をもつメンバー、未経験ならではの難しさを知っているメンバーが、
しっかりフォローいたします。

当社が大事にしているのは「失敗を恐れることなく、積極的にチャレンジする」こと。
さまざまなことを経験し、ノウハウを高めていきましょう。


出典:doda求人情報(2023/10/19〜2023/12/13)

株式会社UKCorporationの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。