大祐医科工業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
大祐医科工業株式会社の過去求人・中途採用情報
大祐医科工業株式会社の 募集が終了した求人
英語を活かせる!商品管理の事務/定時退社OK/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】海外取引先の窓口として、納期管理・品質管理、レポート作成などを担当していただきます。
具体的な仕事内容
医療器具の受発注管理・電話対応などを担当していただきます!
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◇具体的には…
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■販売管理ソフトの入力業務
┗見積・売上・仕入・受発注管理などを行います。
■電話対応(あなたが会社の顔に)
■海外仕入・納期管理(電子メールでの対応がメイン)
■海外企業との来客対応・オンライン会議(年に数回程度)
■検品・包装・出荷作業
■レポートの作成
☆ひとつひとつの手作業に「心を添えること」を大切にしています
☆ノルマや営業業務などはありません
\\*POINT!*//
【一人ひとりの気持ちを大切にしています】
主体的に業務を進めることを大切にしている当社。
「こうしたらもっとみんなが仕事しやすいかも」「こうしたら業務効率が上がるかも」といったアイデアを活かしながら、チームがひとつになり働きやすい環境を作り上げています。
【手術用医療機器に携わるやりがい】
手術現場で多くの命を救うサポートを行ってきた“TAIYU”の医療機器。医療従事者とは別の領域から「人の命」に係わってきました。私たちは「心を添える」ことを何より大切にしており、仕事を通してあなたのホスピタリティを活かしていただきたいと考えています。
「人の役に立つ仕事をしたい」「やりがいを実感できる仕事に就きたい」という想いは、当社では無駄にはさせませんので、ぜひご応募ください!
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◇研修制度について
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入社時は分からないことばかり。電話対応ひとつにしても、周りの先輩が聞き耳を立てて困った雰囲気を瞬時に感じ取りすぐにサポートしてくれます。業務は先輩社員によるOJTを通して少しずつ覚えていきましょう。
お互いを思いやれる心優しいメンバーが揃っており、業務は丁寧に教えるので未経験でも安心してスタートできる環境です。
チーム/組織構成
\\20代~30代が中心となって活躍!計6名体制//
社員同士が協力し合う風土が根づいており、コミュニケーションも活発に行われています。
※入社後の職種変更は原則なし
※本人の希望に応じて対応可能です
■男女比:女性4名・男性3名
【未経験歓迎/学歴不問】日常会話レベルの英語力をお持ちの方
【必須条件】
■日常会話が出来る英語力をお持ちの方
(目安:TOEIC(R)テスト700点以上・英検2級以上程度)
■38歳以下の方
【こんな方は大歓迎!】
◎公益性の高い医療分野の仕事に挑戦したい方
◎事務の枠を超えて活躍をしたい方
◎想い・心を大切にする会社で働きたい方
◎新しいことにチャレンジしたいという意思のある方
◎“優しい森の住人”のような優しい心根を持った仲間と仕事がしたい方
★職種・業種未経験歓迎です!
★学歴不問
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
スキルも大切ですが、お人柄も大切。
仕事に“心を添えられる”方。
仕事を通じて、心を磨き、心を高めてゆく。
それがさらなる“いい仕事”を創り出す。
このような事に意識を持っている方を探しております。
【転勤なし】東京都文京区本郷3丁目21番地10号 浅沼第2ビル2階
(東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩5分/JR「御茶ノ水駅」徒歩8分)
受動喫煙対策:あり
★9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
【1日のスケジュール例】
<午前>9:00~12:00
・朝礼
・本日の予定を全員で確認
・見積作成・電話対応・商品出荷準備
↓
<お昼休憩>12:00~13:00
↓
<午後>
13:00~15:00
・電話対応
・商品出荷準備
↓
15:00~16:45
・商品の出荷作業(検品・梱包作業など)
↓
16:45
・終礼
↓
17:00~18:00
・自分のやりたい仕事を行う時間
☆やり残した仕事をやるもよし、明日の準備をするもよし、新たな仕事をやるもよし♪
■平均残業時間
2時間
※定時退社を推進しています(基本的には18時に退勤できます!)
正社員
※試用期間6カ月(条件・待遇に変動はありません)
月給35万円~45万円+賞与年2回
※能力・経験・年齢に応じて決定します。
■賞与
年2回
(夏・冬)※業績に応じて支給
■昇給
※業績に応じて昇給あり
■入社時の想定年収
年収450万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■定年後の再雇用制度あり
■資格取得支援制度
■服装自由
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★有給取得しやすい環境です
★産休・育休に関しては、今までに実例はありませんが取得は可能です
★公休・有給を合わせて5日以上の連続休暇取得OK!
17:00以降の時間を活用してスキルアップのために自学を行う風土が根付いており、新人が入社した際にもその時間を活用してカタログを見ながら一緒に勉強会を行っていることも。困っている人には自然と手を差し伸べる優しい雰囲気が当社の自慢です。