日本通信機器株式会社

通信キャリア・ISP・データセンター

京都府京都市下京区木津屋橋通油小路東入南町501

日本通信機器株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

日本通信機器株式会社の 募集が終了した求人

清水寺から徒歩5分の旅館スタッフ/未経験歓迎/基本日勤のみ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【30代・40代・50代を中心に活躍中!】旅館の運営に伴う業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
\「京都が好き」この想いを活かしませんか?/
今回募集するポジションでは旅行業界から転職してきたスタッフが多いですが、中には専門学校卒業とともに入社した未経験者もいます。
そんな彼らに共通するのは、「京都が好き」という想い。
この想いさえあれば、これまでの経験は一切問いません。
需要の高まりを見せているこの業界で、あなたの好きを活かしませんか?

===
仕事内容
===
京都という土地柄、海外からのお客さまも多くいらっしゃいます。
英語ができれば活かせますし、自信がない方にはポケトークもご用意しているのでご安心ください!

■チェックイン・チェックアウト
■接客対応
■会計
■予約受付
■食事の配膳
■簡単な清掃
■予約サイトの管理(プラン・料金の編集)など
※難しいExcel関数などは使用しないため、パソコンを使用した経験があれば大丈夫です!

===
入社後は?
===
まずは支配人とともに、業務全般を実際に行いながら覚えていただきます。
海外のお客さまも多いため、いきなり1人でお任せすることはありませんのでご安心ください。
経験をお持ちの方は即戦力として、未経験の方は入社2カ月程度を目安に徐々にお仕事をお任せしていきたいと考えています。

シフトに関してはチェックイン業務をマスターしていただくため、はじめは遅番をメインにお任せしていく予定です。
理由としては、お客さまそれぞれが使用している予約サイトや支払い方法が異なるため(国内サイト/海外サイト、現金/オンライン決済/クレジットカード決済など)。
基本となるチェックインを覚え、徐々にほかの業務も身につけていただきながら早番もお任せしていきたいと考えています。

チーム/組織構成
30代・40代・50代のスタッフが活躍中!
今回募集するポジションには、現在5名が在籍しています。
旅館での業務となるため、スタッフ同士のコミュニケーションは非常に重要!
外国人スタッフも勤務しているグローバルな環境で、既存のスタッフと協力して進められるような方を求めています。

対象となる方

【未経験歓迎】人に喜んでもらうのが好きな方、京都の魅力を発信したい方大歓迎!英語も活かせる環境です!
\このような方はぜひ当旅館へ/
■人に喜んでもらうのが好きな方、それを嬉しいと思える方
■スタッフ同士コミュニケーションを取り、協力して業務を進められる方
■真面目に業務に取り組める方
■英語に抵抗がない方、上手く話せなくても伝えようとする気持ちを持てる方
■業務上必要な基本的な行動ができる方(遅刻しないなど)

これまでの経験は一切問いません。
京都の魅力を発信したい方からのご応募をお待ちしています!
★経験者は優遇

※高卒以上

勤務地

【京都東山荘】
★バイク・自転車通勤OK★
京都府京都市東山区清水4丁目159

<アクセス>
市バス「清水道」より徒歩3分
京阪電車「清水五条駅」より徒歩15分

受動喫煙対策:あり

勤務時間

★基本日勤で、夜間勤務はほぼありません(月1~2回程度)

1週間単位の非定型的変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
<8:00~翌8:00のシフト制(実働8時間)>
早番…8:00~17:00
遅番…11:00~20:00 など

<1日の業務イメージ>
【早番の場合】
▼8:00~9:00頃に出勤
▼チェックアウト、精算処理
▼ランチ営業の対応(お客さまの案内・会計)
▼休憩(60分)
▼部屋の準備・チェック、ロビーまわりの片づけ
▼チェックイン
▼布団敷き、予約サイトの管理
▼帰宅

【遅番の場合】
▼11:00~12:00に出勤
▼ランチ営業の対応(お客さまの案内・会計)
▼休憩(60分)
▼部屋の準備・チェック、ロビーまわりの片づけ
▼チェックイン
▼布団敷き、予約サイトの管理
▼ナイトフロントスタッフに引継ぎ
▼帰宅

※ナイトフロントスタッフの都合により、月1~2回のみ夜間勤務が発生します
■平均残業時間
★残業があった場合でも、オフシーズンには早上がりが可能です!

雇用形態

正社員
試用期間2カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

給与

月給20万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万5000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給:上限月2万円

■賞与
業績による

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収240万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■保養所有(和歌山…田辺、京都…天橋立、大分…湯布院)

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制/月8~10日)※3日勤務⇒休み、4日勤務⇒休みなど、シーズンに合わせてシフトを組みます


出典:doda求人情報(2023/9/7〜2023/11/1)

日本通信機器株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。