鴻池運輸株式会社

倉庫業・梱包業

〒541-0044

鴻池運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

鴻池運輸株式会社の 募集が終了した求人

製造スタッフ/未経験歓迎/月収38万円以上可/面接1回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【上場企業の正社員へ】自動車や家電などに欠かせないフッ素樹脂の製造(機械操作メイン)設備点検・整備等
具体的な仕事内容
大手空調メーカー工場内にて、機械オペレーターとして各設備・機器の運転、監視、点検、整備をお任せします。

ーーーー
フッ素樹脂とは
ーーーー
航空機や自動車のエンジン、LANケーブルなど私たちの身近な製品に使用されている、非常に重要な原料です。フッ素樹脂はとても繊細な化学薬品のため、安心安全な製品を届けられるよう、一つひとつ丁寧に作業を進めます。

ーーーー
具体的には
ーーーー
■機械操作:原料に薬剤を投入し、設備・機器を操作
■監視:定期的にきちんと原料が設備に入っているか確認。トラブルがあれば、機械を停止し整備
■点検:設備を動かす前に異常がないか点検
■整備:製造物の品種の変更に伴い、機械を付け替えるなど

★作業は手順書に沿って行います

ーーーー
入社後は
ーーーー
入社初日は、座学で会社や工場のルールなどを学びます。その後は現場でのOJT研修にて業務を覚えていきます。実際の業務では手順書を元に進めていくので、しっかりと読みながら進めていけばそれほど困ることはありません。
また、入社後3カ月間は、新入社員一人ひとりに教育担当(先輩社員)がつき、マンツーマンでサポートしてもらえるため、わからないこともすぐに聞くことができるので安心です!

その後も細かく期間ごとに評価基準などが決められており、一人ひとりの進捗に合わせて評価、サポートしていきます。

ーーーー
キャリアアップ
ーーーー
年齢など関係なく、一人ひとりの日々の業務の頑張りをしっかり評価する体制が整っているので安心。リーダー職を目指すことも可能です!

<キャリアパス>
正社員
 ▼
チームリーダー
 ▼
サブグループリーダー
 ▼
グループリーダー
 ▼
チーフリーダー(30代で昇格も可能!)
 ▼
総括チーフリーダー

チーム/組織構成
10代~50代まで幅広い年齢層の社員が活躍中!
90名程度在籍しており、中途入社の社員も多数います。基本はチーム作業が中心のため、困りごとがあれば誰かに頼れる環境です。製造業が初めての方、社会人デビューの方もご安心ください!

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】安定企業で腰を据えて働きたい&手に職を付けたい方/人柄採用!
【出来るだけたくさんの方とお会いしたいと思っています!】
◆社会人経験10年以上/第二新卒歓迎/ブランクOK
◆学歴不問/職務経歴不問

【このような方は大歓迎!】
★製造職の経験のある方
★コミュニケーションを取ることが得意な方
★チームワークを大切にできる方
★手に職を付けたい方
★安定企業で長く働きたい方

勤務地

【転勤なし/マイカー・バイク通勤OK】
茨城県神栖市砂山21
JR「下総橘」駅より車で約15分

★駐車場完備
★喫煙所あり

勤務時間

【2交替制】
早番:7:30~15:45
遅番:19:30~翌3:45
所定労働時間:7時間30分/休憩45分
※1日3時間45分(休憩+15分)の残業あり(36協定締結済み)
 7時間30分(残業なし)で帰宅するなどの対応も可能です

★休日休暇
早番2日→遅番2日→休み2日
のサイクルでの勤務になります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3交替制】
早番:7:30~15:45
中番:15:30~23:45
遅番:23:30~翌7:45
所定労働時間:7時間30分/休憩45分(残業時は休憩+15分)

★休日休暇
遅番4日→休み2日→中番4日→休み1日→早番4日→休み1日
のサイクルでの勤務になります

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月※期間中は待遇に変更はありません。

給与

月給22万5100円+交通費

所定時間を超える場合:時給1759円
深夜手当あり(22:00~5:00)

\頑張りはしっかりお給与に反映!/
残業代100%支給!深夜手当もつくので
シフト次第では給与UPももちろん可能です!

<月収例>(交通費除く)
■2交替制の場合 
月収38万3888円(21日勤務・残業1日3時間45分)月給+残業手当+深夜手当

■3交替制の場合
月収28万1741円(23日勤務・残業なし)月給+深夜手当

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交替手当
■家族手当(配偶者:月5500円、子:月3000円)
■住宅手当
■技能手当
■慶弔祝い金(お子さまの入学祝いなど)

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
年1回
(2000円 年齢給+勤続給)
他ベースアップ(会社業績による)

■入社時の想定年収
年収486万円
~(2交替制)
年収358万円
~(3交替制)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
■交通費全額支給 ※社内規定あり
■年末年始手当
■資格取得支援制度
(必要な資格は会社負担で取得いただけます)
■退職金制度
■共済会制度
■仕出し弁当あり(420円~)※日勤勤務者のみ
■制服貸与
■鍵付き個人ロッカーあり
■従業員紹介制度(一人につき2万円)
★お盆、年末には缶ビール(6本)の支給もあります♪

休日・休暇

<年間休日>
109日
(昨年度の平均有給取得日数19日)

<休日・休暇>
シフト制(月8日休み)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(採用時に10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★有休が取りやすい環境です!2022年度平均取得日数19日!

不良品ゼロ!より高品質なモノをお客さまへ

モノづくりにおいて不良品というのは、少なからず出てしまうものですが、以前までは当社も不良品の数に悩まされていました。しかし、より高品質なモノをつくるため改善に改善を重ねて、ここ2年半での不良品はゼロとなっています。

ぜひこれから入社される方も、当社の製品の製造に誇りをもって働いていただけたらと思います。


出典:doda求人情報(2023/9/7〜2023/11/1)

鴻池運輸株式会社の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。