アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
トラベルコンシェルジュ(月給29万円以上/未経験歓迎)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
カード会員様からの航空券、ホテルやレストラン、特別な日のギフトなどに関するご依頼への提案・手配業務
具体的な仕事内容
トラベルコンシェルジュとして、カード会員様からのご依頼の対応をお任せします。カード会員様の国内線/国際線の航空券、ホテルやレストラン、特別な日のギフト手配や日常のダイニング等に関する手配業務をご担当頂きます。
■□ご依頼内容の一例
「プロポーズのためのレストラン手配をお願いしたい」
「一生の思い出に残る記念日の旅行を提案してほしい」
「限定品で入手困難なブランドバッグを手配してほしい」など…
カード会員様からのお電話でのご依頼に、的確かつ迅速に対応。ご依頼をトータルでプロデュースします。想像を超えた感動体験をご提供するプロとして活躍していただけます。
■□未経験の方も安心!充実の研修制度
【座学】
・業界や事業・サービスの基礎知識
・ビジネスマナー
・先輩コンシェルジュの実際の応対
【OJT】
・実際のお問い合わせ応対
・イレギュラーなお問い合わせへの対応方法
研修制度が充実しているので、未経験の方でも確実にスキルアップできます!
■□広がるキャリアパス
・国内外の旅行手配、レストランやチケット予約などを幅広く行うマルチコンシェルジュ
・同僚のサポートを行うシニアコンシェルジュ
などのキャリアパスがあり、ご自身の適性や希望に応じたキャリアアップが可能です。
チーム/組織構成
【20代、30代の若手/接客経験者が活躍しています!】
先輩社員の前職は販売、サービス、営業など、さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが活躍中です。入社後に研修がありますので未経験の方も安心。これまで培ってきたコミュニケーションスキルを活かして活躍しませんか?
【未経験/第二新卒歓迎】旅行・レストランに興味がある方/安定企業でキャリアアップを考えている方
\以下のような方、歓迎します/
・旅行・ホテル等のサービス、ホスピタリティー業界での顧客対応経験がある方
・流行りのホテルやレストラン、トレンド情報をチェック/サーチする事が好きな方
・接客経験がある方
・旅行を計画するのが好きな方
・英語に抵抗のない方、興味のある方
※未経験歓迎
\以下のような方が活躍中です/
・会員様のニーズや気持ちを汲み取ることが得意な方
・会員様が喜んでくださることにやりがいを感じる方
・明るく、ポジティブに業務を遂行できる方
・主体的に取り組める方
・目標達成意欲がある方
【東京都 港区】
<週2~3日で在宅勤務可/転勤なし>
【東京オフィス(本社)】
東京都港区虎ノ門4-1-1
(アクセス)
・日比谷線「神谷町駅」直結
・銀座線「虎ノ門駅」2番出口より徒歩8分
・南北線「六本木一丁目駅」泉ガーデン北口より徒歩9分
・各線「溜池山王駅」13番出口より徒歩7分
◎複数路線からアクセス可能!新しく、きれいなオフィスです
◎受動喫煙対策:有
<週2~3日の在宅勤務・リモートワーク実施中♪>
◎在宅+出社のハイブリッドな働き方が可能です!
◎業務に慣れ、パフォーマンスなど会社が定める条件をクリアする社員に適用されます。
◎将来的に出社頻度の変更可能性あります。
※研修期間中は対面でのトレーニングを想定している為、出社を原則としています。
(但し状況により、ハイブリッド勤務もしくは100%在宅に切り替える可能性もあり)
【1カ月単位の変形労働時間制】
1週間の平均労働時間37時間
【シフト制】
8:00~21:30の間で実働7時間~7.5時間
<シフト例>
・8:00~16:30(実働7.5h)
・13:30~21:30(実働7h)など
※研修期間中は、平日のみ9:00~18:30の間(実働7~7.5h/日)での勤務となります。研修終了後よりシフト勤務へ移行します。
◎残業ほぼなし
残業はほぼ発生しません。勤務時間も短めで、ワークライフバランスも良好!
シフトに合わせてプライベートも充実できます。
■平均残業時間
5時間
以下/※残業ほぼ無し
正社員
【試用期間】6カ月
※期間中も、給与など待遇は本採用時と変わりありません。
月給29万5,505円+各種手当+インセンティブ(年4回)
※時間外手当は全額、交通費は規定内別途支給
※シフト時間は事業上の都合により、時間帯の変更あり
【シフト手当について】(1勤務ごとに加算)
・土日祝日の勤務は、1回3,000円の手当別途支給
・20時以降の勤務が含まれる場合は、1回1,000円の手当別途支給
【インセンティブ制度について】
頑張りに応じて、インセンティブという形で報酬が加算される制度です。効率性と顧客満足度を軸に、総合的に評価して支給されます。全ての顧客対応が正当に評価されるため、モチベーションアップにつながります。
※インセンティブは研修期間終了後より適用(研修期間は最大5カ月間)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■昇給
年1回
※パフォーマンスに応じた昇給の機会あり
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円
■社員の年収例
年収450万円/月給29万5,505円+シフト手当+インセンティブ
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔見舞金支給(結婚祝い金・出産祝い金・弔慰金)
■産休/産後パパ育休・育休制度
■育児・介護休暇(子供の急な発熱などに利用可能)
■退職年金制度
■同性パートナーシップ登録制度
■各種社内研修(基礎知識やビジネスマナー研修・先輩コンシェルジュのトークを聞く研修など)
■観光産業健康保険組合加入
■旅行関連社員割引制度
■ラグジュアリーホテルの無料宿泊プログラム(コンシェルジュ限定の特別プログラム)
■アメリカン・エキスプレス・カード(R)年会費補助
■ソフトドリンク無料支給
■ベネフィット・ワン会員価格
■オフィス内ブレイクエリア完備
■オフィスビル内コンビニエンスストア有
■PC貸与(在宅勤務の場合)
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
/月7~10日休み※土日祝日勤務は、年間の勤務日数を通し約半数(月毎に日数の変動あり)
■慶弔休暇
■有給休暇
※原則として研修期間終了後に付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり/男性社員も多く活用しています
■育児休暇
※取得実績あり/男性社員も多く活用しています
■介護休暇
■特別休暇
──
社員皆が働きやすい環境
──
産後パパ育休・産休制度があり、男性社員も多く利用しています!
また、1年分の有給休暇は計画的に取得する推奨されています。「休みにくい…」という雰囲気は一切ありません。中には、1週間以上の連休をとって長期旅行を楽しむ人も!ワークライフバランスを重視する方にもぴったりの環境です。
◎「働きがいのある会社」総合ランキング(2022年版)
大規模部門(1,000人以上)で、10年以上連続トップ10入り!
Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)
発行年:2022年
◎2022年J.D. パワーコンタクトセンターサポート満足度調査で、クレジットカード会社部門No.1取得!外部からも会員様への対応が評価されています
LGBTQ働き方支援任意団体work with Prideが発表している職場でのLGBTQに関する取り組み・評価指標『PRIDE指標』で、2019年から4年連続で5点満点の「ゴールド」受賞!
LGBTQフレンドリーな企業文化があり、同性パートナーシップ制度を導入。全ての社員が笑顔で働ける環境を整備しています。