新日本テック株式会社

設備管理・メンテナンス

大阪府大阪市港区市岡2-4-30

新日本テック株式会社の過去求人・中途採用情報

新日本テック株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎/1年目で400万円可能/空調メンテナンススタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【昨年度賞与実績5か月分!】商業施設や工場などの空調メンテナンスなどの補助業務をお任せします
具体的な仕事内容
■入社後の流れは?
─────────
まずは空調機器の基本的な知識や作業の流れを先輩について覚えていだだきます!

難しい仕事ではなく、測定作業も専門機器を設定すれば
自動的に機器が測定してくれるので安心!

仕事に慣れてきた後でも、作業は基本2~3名のチーム単位で行うため
どの現場でも必ず先輩のサポートがあるので心強いですよ。

■どんな業務をするの?
─────────
【1】メンテナンス
商業施設などの業務用のエアコン等のフィルター交換、洗浄、送風ファン交換などを行います。
基本的な構造は家庭用のエアコンと大きくは変わらないため、作業もすぐに覚えることが可能です!

【2】測定・調整
仕事内容は測定・調整に応じて多岐にわたります。
測定:測定場所に専門機器を設置し、風量や風向き、清浄度、騒音などを測定します。
調整:上記測定結果をもとに顧客の要望に応じた調整を行います。現場ごとに調整が
異なる点がこの仕事の面白さ、うまく調整できた時は達成感を感じることもできます!

【3】報告書作成
測定業務や空調整備・メンテナンスの業務内容について、現場ごとに報告書を作成します。

■未経験でも本当に大丈夫?
───────────────
「何だか難しそう…?」と思われた方!
そんな心配は一切不要です!

運転免許(AT限定可)があればOK!
社員の95%が全くの畑違いの異業種からの転職です。

だからこそつまずきやすい点やわかりにくい点を未経験者と同じ目線で教えています。
何かしらの”頑張りたい!”という想いがあれば大丈夫です!

■大手信用機関が調査する関西の優良企業上位8%に選出!
───────────────────────────
社員がより働きやすい環境を作る為に、常に労働環境の改善に取り組んでおります。
その結果大手信用機関からも評価をいただき、優良企業にも選ばれました。
※因みに年明けから更に労働環境が良くなる様に、現在も改善に向けて思案中です!

ぜひこの好環境で心機一転しませんか?

チーム/組織構成
20代~50代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍&活躍しております!


その他プロジェクト事例
<携わった施設>
■ 各種工事現場
■ 工場
■ 大型商業施設
■ 病院
■ 製薬会社
■ 研究施設

対象となる方

志望理由は無くてOK【未経験歓迎◎資格・学歴不問】未経験から新しい環境に変わりたい方にピッタリ☆彡
今活躍している先輩社員も多くが未経験からスタート。
そのため、これまでの経験ではなくあなたの人柄・意欲を重視しております。

<先輩社員の前職>
アパレル店員、家電量販店の店員、営業職など、畑違いな様々な業界・職種から転職してきており、イチから学び、活躍しています!
社会人・正社員デビューの先輩たちも多数活躍しています。

【応募条件】
■普通自動車免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(タイピングができればOK!)

面接の場では包み隠さずに全てご説明するので、
不安なことや疑問点などあれば何でもお気軽にご質問ください!
まずは一度お会いしてお話をしたいと考えています!

勤務地

【大阪・東京・福岡募集/原則、転勤なし】

<技術本部>
大阪府大阪市港区市岡2-4-30

<東京事業所>
東京都品川区南大井5-26-11 ルート南大井マスタービル第2-2F

<九州営業所>
福岡県福岡市博多区比恵町5-27 203号室

※出張が発生する場合もあります。
…みんなで仕事の合間には、食べログを見ながらご当地の美味しいものを食べたり、温泉に行ったり楽しんでいますよ!

勤務時間

8:00~18:00(実働8時間/休憩2時間)

※現場により出勤時間の変動がある場合もあります。
※月平均20h程度です。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間最大6カ月

給与

月給23万5000円~26万5000円

※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします
※上記には固定残業代(15時間分/2万5000円以上)を含みます。
 超過分は別途支給します。
※試用期間(東京:日給1万2000円以上、大阪・福岡:日給1万1000円以上)
※希望者は日給制を選択することも可能です。面接時にご相談ください。
 (東京:日給1万3000円以上、大阪・福岡:日給1万2000円以上)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給
■残業手当(超過分)
■出張手当
■住宅手当(月2万円)
■扶養父母手当(月1人2500円)
■子ども手当(1~3人目まで月1人5000円、4人目以降月1人2万円)
■勤続年数手当(5年勤務で月5000円)
■職能手当
■役職手当

■賞与
年2回
(賞与実績5ヶ月分)
※役職とスキル、当社規定に基づき支給します。

■昇給
年1回
※役職とスキル、当社規定に基づき支給します。

■入社時の想定年収
年収312万円

■社員の年収例
年収442万円 / 経験1年 /入社1年目
年収598万円 / 経験5年 /入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■産育休制度(実績あり)
■研修制度(OJT)
■資格取得支援制度
■書籍購入補助
■時短勤務制度(育児・介護)
■リモートワーク(実績あり)
■制服貸与(現場は作業着、社内作業の時は自由です)
■パソコン・携帯電話支給(ポジションによる)

休日・休暇

<年間休日>
105日
以上※月7~14日休み(平均8.5日)

<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★有休も取得しやすい環境で10日以上の連休取得も可能です!
「子どもの学校行事に参加したい」という場合はもちろん、
プライベートとの両立のための休暇取得を応援しています。

「釣りの大会に出場したい」「ハロウィンのコスプレを作成したい」
などの理由で休暇申請をしているなど理由も様々です!

※配属部署や年次によって変動があります


出典:doda求人情報(2023/9/4〜2023/10/29)

新日本テック株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。