東ビルエンタープライズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東ビルエンタープライズ株式会社の過去求人・中途採用情報
東ビルエンタープライズ株式会社の 募集が終了した求人
総務(年休120日/土日祝休み/男性メンバー活躍中)
- 正社員
- 転勤なし
【男性メンバー活躍中!】成長企業を支える総務業務を主体としたマネジメント業務をお任せします。
具体的な仕事内容
スキルや経験に応じて、できる仕事からマネジメント業務をお任せしていただきます。
【具体的な業務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・売上管理
・テナントビル管理
・仕入先管理
\POINT!/
『マネジメント経験を活かせる環境』
今回募集の総務は、バックオフィス業務を総合的に担当するポジションです。経理業務を主体として、総務業務全体を管理していただき、今後自分自身のスキルアアップや成長にもつながります。
『責任者候補としての募集』
チーム全体をまとめて引っ張っていく、管理職としてご活躍いただきます。業務フローのシステム化や制度の見直しなど、組織の改革にも携わることが出来るやりがいのあるポジションです。
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入社後の流れ
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今回は経験者の方の採用を想定しているため、基本的な社内ルールについてお伝えした後は、経理業務を中心に、総務全体の管理をスキルに合わせて任せていきます。
チーム/組織構成
<全員で4名のチームです>
経理、人事、給与、売上管理と大きく4つに分かれて業務を進めています。
◆学歴不問◆【経験者採用】総務・経理事務などの実務経験を活かせます!
<必須条件>
下記いずれかに該当する方
■経理事務のご経験(3年以上)
■日商簿記2級以上
※業種未経験歓迎
<歓迎条件>
■給与計算の実務経験
■ホテル業界の事務経験
\このような方をお待ちしています!/
◎アイデアを発信して主体的に行動できる方
◎経理・総務の経験を活かしてスキルアップしたい方
◎リーダーやマネジメント経験をお持ちの方
◎メリハリのついた環境で長期的に活躍したい方
チームの管理職としてマネジメント業務をお願いしたいと考えています。「成長段階にある組織を引っ張っていきたい」という意欲ある人材を歓迎します!
【転勤なし】大阪市西区『シティルートホテル』内
※U・Iターン歓迎
<本社>
■大阪市西区靱本町2-3-6 シティルートホテル内
└大阪メトロ「本町駅」「阿波座駅」より徒歩6分
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
正社員
試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)
月給22万円~28万円
※スキル、経験、能力を考慮し決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■交通費(全額支給)
■賞与
年2回
※業績による
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収310万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■健康診断
■慶弔見舞金
■結婚祝い金
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇