株式会社フレアス

福祉・介護関連サービス

山梨県中巨摩郡昭和町西条1514

株式会社フレアスの過去求人・中途採用情報

株式会社フレアスの 募集が終了した求人

ルート営業/未経験歓迎/月給28万円以上/定時退社/ノルマ無

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

100%既存のお客様に対する営業でほぼ定時退社★介護施設等にむけた訪問マッサージサービスのご案内!
具体的な仕事内容
訪問マッサージサービスを提供している当社。あなたにはサービスを知っていただくための活動をお任せします。

<具体的な仕事について>
■訪問・提案
介護事業所などへ訪問し、ケアマネジャーや介護施設管理者の方へ、当社のサービスを紹介・提案。担当はエリアごとに分かれており、1つの事業所に月2回のペースで訪問します。

■定期フォロー
定期的に介護事業者やご利用者様のもとを訪問し、お身体の状況などを伺います。必要に応じて新しいサービスの提供なども行ないます。

■スケジュール調整
施術者が、ご利用者様のもとを効率的に回れるように、スケジュールの調整や、訪問ルートの作成などを行ないます。

\よくある不安・質問にお答えします/

Q.介護の知識がなくても大丈夫?
A.入社後1カ月間の研修でしっかり学べます!
⇒わかりやすい動画での研修をご用意しています。ページ下部<入社後の流れ>もぜひご覧ください。

Q.営業は難しいイメージ…
A.100%既存顧客なので訪問しやすい!
⇒訪問先の方々はサービスの情報を求めていることがほとんど。そのため訪問時にはお話を聞いてくださることが多くなっています。100%既存のお客様になるので安心して訪問できます!

Q.1日のスケジュールは?
A.自分で自由に決められて、ほぼ定時退社!
⇒無料体験や初回訪問など予定が決まっているもの以外、訪問スケジュールは自分で調整できます。会社指示の残業もありません。

チーム/組織構成
◎90%以上が未経験入社です。
◎20代~30代の若手や子育て中のスタッフも活躍中!
◎困ったときにはすぐに助けてくれる、面倒見のいい先輩ばかりです。

対象となる方

【学歴不問・経験不問】PCスキルなども不要/ブランクある方や正社員デビューも歓迎します♪
★職種、業種未経験、第二新卒の方大歓迎♪
★お仕事のブランクがある方、社会人・正社員デビューもOK!
★特別な経験やパソコンスキルも不要です!

【歓迎条件】
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
└東京以外のエリアの場合、車での移動となるため(東京の場合は、電車での移動もOKです)

\このような方からの応募をお待ちしています/
◎安定した仕事につきたい
◎プライベートや家庭と両立して長く働きたい
◎コミュニケーションをとるのが好き
◎医療・介護・福祉の業界に興味がある

◎人柄・意欲重視の選考を行ないます。転職回数も不問です!

選考のポイント

【お気軽にご応募ください♪】
かしこまった応募理由は準備しなくて大丈夫です。
面接では、これまでの経験よりも人柄を知る場にしたいと考えています。ぜひリラックスしてご参加ください!

勤務地

【配属は希望を考慮/転居を伴う転勤なし】
・自動車通勤可の事業所もあります
・建物内禁煙

─ 関東エリア ─
■品川事業所(東京都品川区)
■初台オフィス(東京都渋谷区)
■両国事業所(東京都墨田区)
■赤羽事業所(東京都北区)
■練馬事業所(東京都練馬区)
■杉並事業所(東京都杉並区)
■世田谷事業所(東京都世田谷区)
■横浜青葉事業所(神奈川県川崎市)
■横浜あさひ事業所(神奈川県横浜市)
■千葉事業所(千葉県松戸市)
■我孫子事業所(千葉県我孫子市)
■茨城事業所(茨城県水戸市)

─ 北海道・東北エリア ─
■旭川事業所(北海道旭川市)

─ 関西エリア ─
■吹田事業所(大阪府吹田市)

─ 中国エリア ─
■山口事業所(山口県山口市)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

<ほぼ定時退社が可能です!>
施術無料体験の立ち会いなど、訪問日時が決まっている予定を除き、自分自身でスケジュールを組むことができます。
そのため、残業が発生するのは、訪問日時が夕方になる場合や事務処理のために少し残る、というケースのみです。
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
・試用期間あり(3カ月)
・期間中の給与、待遇に変更はありません

給与

◆東京都・神奈川県
月給30万4725円以上 (固定残業代含む)+インセンティブ+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を、月6万6245円~支給

◆千葉県・大阪府
月給29万8336円以上 (固定残業代含む)+インセンティブ+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を、月6万4856円~支給

◆北海道・茨城県・山口県
月給28万5558円以上 (固定残業代含む)+インセンティブ+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を、月6万2078円~支給

※事業所により異なります。

〇いずれの場合も、能力・経験を考慮のうえ決定します。
〇固定残業時間超過分は別途支給します。
〇上記月給に加えて、毎月のインセンティブあり!

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収400万円


■社員の年収例
27歳・入社1年目・年収400万円
31歳・入社3年目・年収450万円
35歳・入社4年目・年収500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■インセンティブ
■出張手当
■時間外手当(超過分支給)
■退職金制度
■社員持株会制度
■確定拠出年金制度
■GLTD制度あり
■各種研修制度
■在宅勤務(個別に応相談)
■副業OK(一部規定有)
■制服貸与
■U・Iターン支援あり(社内規定あり)
■マイカー通勤可、駐車場あり(事業所による)
■外部福利厚生サービス(株式会社リロクラブ:福利厚生倶楽部)加入
└ショッピング・グルメ、レジャー施設割引等、様々なサービスを優遇利用可
=くるみんマーク認定=
2016年1月に厚生労働省の認定(くるみんマーク)を受けました。
「子育てサポート企業」として産休・育休の取得、職場復帰実績があり、長く働きやすい環境です♪

休日・休暇

<年間休日>
108日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
★取得率100%!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)★取得率100%!
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■入社特休5日間付与(入社から有給付与までの間)

*5日以上の連続休暇取得可

=時間単位の有給取得もOK=
たとえば、“14時に子どもの授業参観があるから13時からお休みにしよう”という使い方ができます!

入社後の流れ

▼1カ月目:研修
・動画視聴による研修を行います。
・当社事業や、病気や医療保険についても学びます。
・“当社のサービスがどんな病気の症状を和らげられるのか”を仕事内容と合わせて理解していきます。
・不安な部分は繰り返し見て学ぶこともできます。

▼2カ月目:先輩への同行
・先輩や施術者の訪問に同行します。
・介護施設の様子、ケアマネージャーとの接し方などを学んでいきます。
・実際のマッサージにも同行できるので、利用者の方の反応なども近くで見ることができます。

▼3カ月目:デビュー
・担当するエリアの地図が、会社支給のiPadに配信され、いよいよデビューです!


出典:doda求人情報(2023/9/21〜2023/12/13)

株式会社フレアスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。