株式会社ムーヴアップ

不動産仲介

東京都世田谷区用賀2-31-7イイダアネックスI_3F

株式会社ムーヴアップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社ムーヴアップの 募集が終了した求人

不動産事務/宅建士手当月2万円/ブランク・子育てから復帰OK

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【賃貸物件の契約申し込み対応】当社管理物件を契約したいお客様の申し込み対応をお任せします
具体的な仕事内容
【入社後は】
まずは先輩社員のアシスタントとして一連の事務業務を1カ月かけて経験し、業務の流れを身に付けていただきます。その後は賃貸物件の申し込み対応をお任せするので、業務フローを学びながら徐々に業務を引き継ぎます!先輩社員から丁寧に業務を教えてもらうので、自分のペースで徐々に慣れてくださいね。

【業務内容】
・賃貸物件の新規申し込み対応
入社後に業務の流れを覚えた後は、お客様からの申し込み対応をお任せします!
当社管理物件を借りたいお客様とコミュニケーションを取りながら、契約担当の事務員に引き継ぐまでが申し込み対応となります。

当社の事務職は現在5名在籍。一人ひとりが契約担当・書類管理担当など役割分担をしています。
そのため、今回の申し込み対応と一番関わる契約担当の事務社員と連携を取りながら業務を進めていきます。
コンパクトな組織構成のため、業務内で出た疑問や不安を全員でサポートするので心配ありません!

ゆくゆくは入居者様の対応(チャットや電話)や資料作成の補助などをお任せしますが、まずは申し込み対応の業務を身に付けていただきながら、少しずつステップアップしていきましょう。

チーム/組織構成
【未経験からスタートした先輩社員も在籍】
前職が医療事務やサービス業など、異業種から当社に入社した社員も多数います。
未経験から新しい仕事をするのは不安…そんな想いを理解してもらいながら丁寧に教えてもらえる環境なので、焦らず自分のペースで業務に慣れていきましょう!

■男女比:男性1:女性4
■年齢構成:20代:3名/30代:1名/40代:1名

対象となる方

【未経験歓迎】腰を据えて着実にスキルアップしていきたい方
【必須条件】
◆高卒以上
◆簡単なPC操作ができる方

今までのご経験や不動産知識は一切必要ありません。
未経験からスタートしている先輩社員も数多く在籍しており、ゼロから事務業務・不動産関連の知識を身に付けることが可能です!


【こんな方も活躍いただけます】
■宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
 (宅建士手当(2万円/月)賃貸不動産経営管理士手当(5千円/月)支給しています)
■事務経験がおありの方(異業種での経験も活かせます!)
■不動産関連の業務に携わったご経験がある方

選考のポイント

不動産管理会社のため、契約に関わる業務にも携わります。そのため、お客様に対して正確に情報を伝える事が大切になります。お客様目線に立ち、理解してもらえるように工夫した経験がある方は、活躍できる環境です。

勤務地

★転勤なし★東京都世田谷区用賀2-31-7イイダアネックスI_3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

最寄駅:東急田園都市線【用賀駅東口】徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩1時間)

★時短勤務制度も導入しているため、子育てや家庭の事情などに合わせて柔軟に対応いたします!
ぜひお気軽にご相談ください。
■平均残業時間
10時間

程度※繁忙期(1月~3月)は月20時間~30時間程度

雇用形態

正社員
<試用期間>3カ月
★期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。

給与

月給24万340円~27万7370円
※経験や能力を考慮して決定します
※所定労働時間を超過した場合は、残業手当を支給

★不動産関係の資格をお持ちであれば、追加で資格手当を支給いたします!入社後に該当資格を取得した場合も支給条件になるため、こつこつと努力をしていき、給与を上げていきたいという方にはピッタリです!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(2万円/月)
■子供手当(5000円/月)
■宅建士手当(2万円/月)
■賃貸不動産経営管理士手当(5000円/月)
■残業手当

■賞与
年2回
(7月・12月) 報奨金制度あり

■昇給
年1回
(4月)
※年齢・経験・能力などを正当に評価し賞与に反映。

■入社時の想定年収
年収340万円
~400万円※経験による

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時短勤務制度
■役職手当
■資格手当
(宅地建物取引主任者…1万円~2万円/月)
(賃貸不動産経営管理士・業務管理者…5千円/月)

※入社後に、資格取得を応援!
各種保険、不動産に関わる資格の費用負担もあり

休日・休暇

<年間休日>
110日
+計画有給休暇5日間を全員で同時に取得

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火・水)※ご都合に合わせて別日を休日にするなど、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。
■年末年始休暇 
(8日)
■GW休暇
■夏季休暇
(8日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※年間10日~20日(入社半年経過後の付与日数となります)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
★土日にお休みを取得することも可能です。
育休&産休も完備し、取得実績もあるので、ライフイベントに合わせて働きやすい環境です。

★有給などと組み合わせて5日以上の連続休暇も取得可能です。


出典:doda求人情報(2023/9/7〜2023/11/1)

株式会社ムーヴアップの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。