デックス株式会社

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

デックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

デックス株式会社の 募集が終了した求人

未経験可!カスタマーサクセス(ご契約頂いたお客様フォロー係)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

住宅ご購入者に各種保険を提案/ノルマや新規開拓なし/残業ほぼなし/年休121日/完全週休2日制
具体的な仕事内容
よくありがちな不動産会社の役目は
お家は売って終わり… 
保険やアフターフォローは別の会社が対応する…

私たちDeccsが実現を目指す世界は違います。
お客様がお家を建てられてからの新しい歩みを末永く支える、お家を買った後の人生に寄り添う、カスタマーサクセスという新しいパートナーを始めてみませんか?

【具体的には】

『東京海上日動火災保険』と『楽天損害保険』の代理店として、火災保険や地震保険をご提案していただくお仕事です。

顧客開拓・営業ノルマ・飛込営業は一切ありません!
当社で住宅を建てられた年間200組以上のお客様へ、それぞれの夢のマイホーム完成後のお引渡しまでに、火災保険や地震保険など各種保険のご提案営業をお任せします。

提案するのは火災保険・地震保険だけではありません。
フロアコーティング、オーダーメイドのカーテン、ウォーターサーバーといった「インテリア」、外壁フロアコーティングをはじめとする「エクステリア」など、住まいにまつわる幅広い商材をご提案できるのが、このポジションの面白いところ。

自分で協力会社を探して、今まで当社で取り扱ったことのない商材を提案することも可能です!

提案業務ですが、個人ノルマなどは一切なし。
そのうえで、保険以外の商材を受注した場合は、給与とは別にインセンティブも支給しています!

各種保険の提案は、物件を購入する会社とは別会社が行うのが通常ですが、Deccsではマイホームの購入~購入後のアフターフォローまでを一貫して行っております。

社内でアフターフォローまでを完結させることにより、お客様に寄り添った、二人三脚でのお付き合いが可能となります。

チーム/組織構成
入社後は総務部への所属となります。現在は20代、30代、50代、70代の、男女4名のワンチームで活躍中!

※年代関係なく、同じフロアで働く風通しの良い社風です。業務改善や提案なども採用されやすい環境です!

対象となる方

【完全未経験OK!】 学歴不問◎営業、販売、飲食店での接客経験がある方は優遇!※前給料考慮します。
■業界・職種未経験歓迎
■学歴不問

【必須条件】
■基本的なPC操作ができる方(Word、Excel、ビジネスメールなど)

【こんな方を歓迎します】
■お客様の笑顔と人生に末永く寄り添いながら仕事がしたい方
■スキルアップし、お客様への提供価値もアップさせたい方
■コミュニケーション能力や相手を思いやる力を活かして働きたい方
※社会人経験10年以上歓迎

【優遇】
損害保険募集人資格(基礎・火災・自動車)をお持ちの方
損害保険代理店での実務経験がある方
保険会社や保険に関わる会社での実務経験がある方
損害保険(火災または自動車)の商品提案経験がある方
賃貸管理や建築業界でのご経験がある方

勤務地

\自社ビル!転勤なし!社宅あり!/
【本社】
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

[アクセス]
横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」より徒歩13分
 またはバス2分・「向原」バス停より徒歩3分
同「センター南駅」より徒歩15分

※2021年4月オープンの自社ビルです
※転勤なし
※Uターン歓迎!
※車通動OK(条件・規定あり)

広大で緑豊かな閑静な立地に私たちのオフィスがあります。
駅から少し離れた所にありますが、晴れた日には並木道を歩くのも心地いいですよ。

みんな気さくで仲の良いメンバーばかり。
車で通勤する人が電車通勤の人を迎えに行ったり、送ってあげたりというのも、当社ではよく見る光景です。

【受動喫煙対策】
屋内喫煙可能場所あり
フロア内に加熱式たばこ専用の喫煙スペースを設置(個室/分離スペース)
※分煙体制は十分整えていますので、喫煙者/非喫煙者ともに安心して働いていただける環境です

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)

※残業ほぼなし
※アフター6のプライベートも充実!
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間1~3カ月
※期間中の待遇・給与は同条件です

給与

★前職での給与を十分考慮して、相談のうえ決定します!

月給30万円以上+賞与年3回
※上記は一律住宅手当月3万円と一律固定残業代 月6万7500円(45時間分)を含む。
残業なしの場合も全額支給し、もし…超過する場合があった場合は別途支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(超過分)
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども一人につき:月5000円)
■役職手当
■車両手当(通勤・業務にマイカー申請を許可された場合)
■交通費支給(1カ月通勤定期代上限3万5000円/月)
■資格手当(一級建築士:月3万円、二級建築士:月1万円、一級建築施工管理技士:月2万円、二級建築施工管理技士:月5000円、宅地建物取引士:月3万円)

■賞与
年3回
(3月・7月・11月)※決算期末賞与3月支給の場合

■昇給
年1回
※査定は毎月実施し、その積み重ねで昇給額を決定します

■入社時の想定年収
年収450万円
~700万円

■社員の年収例
年収例 450万円/入社1年目(月給30万円+諸手当+賞与)
年収例 550万円/入社5年目(月給37万円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆保険組合加入
◆財形貯蓄制度もしくは職場積立NISA
※奨励金として積立て額の最大10%を会社が負担し、上乗せ支給して積立てています。
◆確定拠出年金制度
※毎月一定の掛け金を納め、その資金を流入して老後に支払われる年金制度。公的年金に上乗せして資産をつくっていく制度です。給与とは別に月1万円を会社が負担し、支給して積立てています。
◆退職金制度
◆定年後の永年雇用制度(雇用条件は同等から1年更新制)
◆リモートワーク時対応モバイルPC貸与
◆ウォームビズ/クールビズ服装自由
◆車通勤相談可
◆育児支援制度
◆MINISTOPセルフコンビニエンススタンド設置
◆社宅完備(独身・ファミリータイプあり)
 新横浜、菊名、大倉山、中山、柿生、新百合ヶ丘
◆社員旅行(行先は希望地選択可)
※2023年は沖縄/九州/大阪の各コースから選択
※動続1年以上の方が対象。自由参加なので、参加しない人はリフレッシュ休暇4日を好きな時に休めます。
【資格手当について】
資格手当は下記対象資格の中で、上級資格分を毎月支給します。

◆一級施工管理技士/2万円
◆二級施工管理技士/5000円
◆一級建築士/3万円
◆二級建築士/1万円
◆宅地建物取引士/3万円

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火曜+水曜または水曜+木曜)
■年末年始休暇 
(10連休)
■GW休暇
(4連休可)
■夏季休暇
(7連休可)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(5日)
※社員旅行との一部選択制
■結婚休暇(勤続中7日まで取得可)

★お子様の運動会など大切な行事の日には、土日でも遠慮なく有給休暇を取得しています!

募集の背景

入社時の経験や資格は不要です。
引き続き不安定な社会情勢が続いていますが、だからこそ生まれた「テレワーク・リモートワーク」の需要により、マイホームに関するご相談が多数寄せられています。

特に、初めてお家をご購入されるお客様は、人生の中でとても大きなお買い物になるため、さまざまな不安を抱えておられます。

そんな方たちがご購入後も安心して明るい未来を歩んでいただけるよう、ただ家を売るのではなく、お家を買った後のお客様の人生に寄り添うカスタマーサクセスという新しいパートナーのカタチに同意して、賛同していただけるメンバーを募集します。

職場環境と風土について

◆財形貯蓄制度 or 職場積立NISA
給与から設定した金額を天引きし、自動的に貯めることができる制度です。特徴は、月々の積立額の10%(1,000円~3,000円)相当額を奨励金として会社が負担し、全社員に上乗せして積み立てていきます。

役職によってそれぞれ奨励金の上限(1,000円~3,000円)はありますが、新入社員でも1万円貯蓄すれば1万1000円に、10万円貯蓄できた時には11万円、100万円貯蓄できた時には110万円が貯まっていく制度です。この豊かさをぜひ実感してみてください!


出典:doda求人情報(2023/10/9〜2024/1/7)

デックス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。