デックス株式会社

住宅(ハウスメーカー)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

デックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

デックス株式会社の 募集が終了した求人

用地仕入れ営業/未経験可/初年度500万円以上/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★20代で年収1000万円も★不動産仲介会社への営業★住宅用地の調査・企画立案・買付け等★ノルマなし
具体的な仕事内容
◆横浜・川崎エリアを中心に、当社オリジナルの分譲住宅と注文住宅の用地仕入れ営業をお願いします。

担当エリアの不動産仲介会社から住宅用地の情報を収集し、現地調査・買い取り計画の立案から買い取りの実施までを担当頂きます。

【仕事の特徴】
ーーーーーー
★不動産仲介会社からの仕入れに特化

不動産仲介会社から用地を仕入れるため、土地オーナー探しをする必要はなく、仕入れ業務に専念できます。

取引先の不動産仲介会社との関係は良好。
長年のお付き合いがあるため、商談やヒアリングもスムーズです。

ーーーーーー
★買い取る営業だから、やりやすい

何かを売るのではなく買い取る営業なので、販売の苦労はありません。

ーーーーーー
★事業の根幹を支える仕事

スタイリッシュかつリーズナブルな家を建てる能力があっても魅力的な住宅用地を確保できなければ絵に描いた餅。
用地仕入れは当社の事業成長の根幹を支える大切な仕事です。

ーーーーーー
★大規模分譲用地の仕入れもできる

注文住宅と分譲住宅が当社の二本柱。100棟・10,000㎡クラスの分譲用地を仕入れることもあります。

住宅地として人気があるのに加え、開発可能な土地がまだまだ豊富な横浜・川崎だからこそできること。仕事のやりがいもありますし、戸数に応じて支払われるインセンティブも大きな額になります。

ーーーーー
★ノルマは一切なし

個人の成長を可視化する為の目標値はありますが、会社から一方的に押し付けるノルマはなく個人の経験・スキルに合わせて一緒に設定していく数字です。

ーーーーー
★残業はほとんどなし

コツコツと真面目に取り組めば自然と成約につながるので、無理に長時間働く必要はなく、ほぼ定時に帰社しています。

ーーーーー
★キャリアパス

正当に評価する制度が整っているので、入社後2~3年以内で主任以上のポジションを目指せます。昇進すれば役職手当もつくので収入も確実にUP。

チーム/組織構成
◆用地仕入れ営業は現在総勢7名。20代、30代、40代と先輩社員の年齢分布もバランスが良いです。

経験者だけではなく、未経験入社の若手が多いことも特徴。元飲食店店長やIT企業、アウトドアメーカーなどさまざまな前職の先輩が活躍しています。

■組織名称:開発事業部

対象となる方

【完全未経験OK!】学歴不問/第二新卒歓迎/プランクOK◎営業経験や販売・接客経験がある方は優遇!
【職種未経験歓迎!】
学歴不問/第二新卒歓迎/プランクOK◎営業経験や販売・接客経験がある方は優遇!

◆未経験者は安心の研修サポートあり!
★事業拡大につき、未経験者・経験者の同時採用を実施中!
※課長職は業界・職務経験&マネジメント経験必須

<こんな方に!>
◆専門知識を身につけたい
◆おしゃれな住宅作りに携わりたい
◆メリハリある働き方を実現したい
◆頑張りに見合った報酬を手にしたい
◆安定企業で腰を据えて働きたい

<こんな経験・スキルが活かせます!>※必須ではありません
◆何かしらの営業経験
◆不動産・住宅業界での経験(賃貸仲介、売質仲介など不問)
◆接客や販売等の経験

勤務地

【本社】
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2-23-14

[アクセス]
横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」より徒歩13分
同 「センター南駅」より徒歩15分

※2021年4月開設の自社ビルです
※転勤なし
※Uターン歓迎!
※車通動相談可能

広大で緑豊かな閑静な立地に私たちのオフィスがあります。
駅から少し離れた所にありますが、晴れた日には並木道を歩くのも心地いいですよ。

また、みんな気さくで仲の良いメンバー揃い。
車で通勤する人が電車通勤の人を迎えに行ったり、送ってあげたりというのもよく見る光景です。

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~19:00(実働8時間・休憩2時間)
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間1カ月~3カ月
※期間中の待遇・給与は本採用と同条件です

給与

月給35万円以上+インセンティブ+決算賞与
※上記給与は住宅手当/4万2000円と一律(定額)6万1000円の固定残業代(45時間分)を含む
※上記を超える時間外労働分は追加支給

【住宅営業経験者】
★初年度年収600万円以上保証
月給35万円以上+インセンティブ保証給月15万円(当初1年間)+決算賞与
※上記給与は住宅手当/4万2000円と一律(定額)7万7000円の固定残業代(45時間分)を含む
※上記を超える時間外労働分は追加支給

【用地仕入れ営業経験者】
★初年度年収720万円以上保証
月給45万円以上+インセンティブ保証給月15万円(当初1年間)+決算賞与
※上記給与は住宅手当/4万2000円と一律(定額)9万8000円の固定残業代(45時間分)を含む
※上記を超える時間外労働分は追加支給

★いずれも一定の契約数に達するとインセンティブを追加支給★

※経験・能力を考慮し、当社規定に準じて優遇します
※管理職は住宅手当・固定残業代を含みません

★未経験入社の方でも、1年目平均年収600万円以上
※月の平均契約数2~3件 
→1件あたり最大40万円のインセンティブ

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★販売戸数×一定額(10万円単位)がインセンティブとなります。
※販売実績の利益率により割増インセンティブもあり

◆交通費支給(上限3万5000円/月)
◆扶養手当(1人5000円/月)
◆車両手当(通勤・業務に使用する場合)
◆資格手当
※詳細は下記「待遇・福利厚生その他」欄【資格手当について】の項目参照

■賞与
年3回
(3月・7月・11月)※業績連動賞与

■昇給
年1回
※査定は毎月実施し、その積み重ねで昇給額を決定します

■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円

■社員の年収例
◆610万円/24歳(入社1年目)
◆1060万円/29歳(入社3年目)
◆1400万円/33歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康保険組合加入
◆財形貯蓄制度もしくは職場積立NISA
※奨励金として積立て額の最大10%を会社が負担し、上乗せ支給して積立て。
◆確定拠出年金制度
※毎月一定の掛け金を納め、その資金を流入して老後に支払われる年金制度。
 公的年金に上乗せして資産をつくっていく制度です。
※給与とは別に月1万円を会社が負担して支給積立てします。
◆定年後の継続雇用制度
◆車通勤相談可
◆社員旅行
※社員の希望でイタリア・バリ島に行った実績あり!
※金沢など、日本各地へグループ分けして
それぞれの旅を楽しんで満喫してきました。
※動続1年以上の方が対象。自由参加なので、参加しない人は4連休となります。
【資格手当について】
資格手当は下記対象資格の中で、上級資格分を毎月支給します。

◆一級施工管理技士/2万円
◆二級施工管理技士/5000円
◆一級建築士/3万円
◆二級建築士/1万円
◆宅地建物取引士/3万円

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
もしくは週休2日制(毎週水曜、他※月2回の連休あり)から選択ください。<月給が異なります>
■年末年始休暇 
(7日以上)
■GW休暇
■夏季休暇
(7日以上)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(4日)
※福利厚生の社員旅行と選択制になります。
■結婚休暇(勤続中7日まで取得可)

仕事の流れ

【土地の情報収集】
担当地域の不動産仲介会社を訪問し、担当者様から住宅用地に関する土地の情報収集を行います。

【現地調査・査定】
集めた土地の情報をもとに実際に自分の目で確かめに行きます。
市場価値などを踏まえた上で現地調査を実施。「いくらで仕入れれば、どのくらいの利益がでるのか」を試算し、買い取り計画を立案・提案します。

【土地の仕入れ】
立地や地域の特性、交通情報などの情報を総合的に判断して、土地購入の交渉を行い、契約に進みます。

未経験者も、経験者も活躍できる!

◆未経験の方は研修からスタート。不動産業界の仕組みや仕入れ営業のコツ、開発の知識などを丁寧に教えます。全くの未経験の方でも、早い方なら1カ月以内、少し時間がかかる方でも3カ月以内を目安に成約につなげることが可能です。

◆経験者であれば、培った経験やスキルを活かしていただけるフィールドをご用意!当社の業務フローを把握していただいた後は積極的に実務をお任せします。当社は商品も魅力的ですし、仕入れ先の不動産仲介会社との関係もいいので、実績をあげやすい環境だと思います!


出典:doda求人情報(2023/10/9〜2024/1/7)

デックス株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。