株式会社アレップス

不動産仲介

東京都千代田区岩本町2-6-10第一中野ビル

株式会社アレップスの過去求人・中途採用情報

株式会社アレップスの 募集が終了した求人

不動産管理/未経験でも月給30万円/7日以上の連休が年3回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【フォロー体制抜群◎】プロパティマネージャーとして、賃貸管理物件のオーナー様へのマネジメントをお任せ
具体的な仕事内容
オーナー様の窓口として物件の価値を維持・向上させて空室を減らし、
安定管理をするための業務を行っていただきます。
経験やスキルに応じてお任せする物件数は決めていきますので、ご安心ください。

<具体的な仕事内容>
■オーナー様へのご対応
2年に1度、オーナー様との管理契約の更新を行う『定期業務』や、「若い方向けにアクセントクロスにしませんか?」「空きがある駐車場を、時間貸しませんか?」などの提案をして、物件の価値をさらに上げるための『コンサルティング業務』を行います。
また、物件でトラブルがあった際には窓口となり、中心となって指示出しや指揮対応をお任せします。
※管理契約更新業務は、月に10件程度です。

■仲介店舗(タウンハウジング)へのリーシング業務
賃料や条件設定・条件緩和の交渉など、満室に向け、仲介店舗のスタッフと協力して取り組みます。

■各部署への情報共有と連携
「アパートを建てたい」「土地を買いたい」など、オーナー様のご要望次第では、グループ内の建築会社や売買仲介会社、または、社内の他部署と協力してワンストップでサービスを提供していきます。

+現在、リノベーション事業にも力を入れていますので、物件活用のための提案などに携われる機会もあります。
あなたのアイデアや発想を、ぜひ活かしてください!

★-POINT-★
基本的にスケジューリングは自分次第ですので、アポなどをしっかりと調整すれば、定時退社もOK!
予定に合わせた柔軟な働き方ができます◎


<入社後の流れ>
入社後3カ月~半年間は、先輩社員に同行して業務の流れを学んでいただきます。
じっくり育てていく予定ですので、焦らず、少しずつ成長していってください!

★-POINT-★
資格取得のための学校と提携していますので、そちらを活用した宅建取得も可能!
合格すれば、キャッシュバックだけではなく、資格手当もつき、メリット満載です◎

チーム/組織構成
不動産に関する幅広い知識を持ったベテランのメンバーが多く活躍しており、その豊富なノウハウやスキルを学ぶことができます!普段から意見交換も行い、質問や相談を気軽にできますのでご安心ください。頼れる先輩社員がしっかりとフォローしますよ!

■定着率:95%以上(1年以内)

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】意欲・人柄重視★不動産に興味がある方/安定企業でやりがいも大事にしたい方◎
<普通自動車免許(AT限定可)>があればOK!
※学歴/経歴は一切不問です。

◎じっくり育てていく環境ですので、
未経験の方でも安心してご応募ください!

【 このような経験・資格が活かせます 】
■業種問わず営業経験
■不動産業界での経験(法人・個人不問)
■宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/FPの資格

【 このような方は、より活躍できます!】
■自分のためではなく誰かのために行動できる方
■チームワークを大切にできる方
■不動産のスキルを伸ばしたいという意欲のある方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■新しいことを学ぶことに積極的な方

勤務地

【 関東エリアの5支店のいずれかへの配属となります 】
※配属はお住まい・ご希望を最大限考慮いたします。

東京支店:東京都千代田区岩本町2-6-10 第一中野ビル7階
多摩支店:東京都立川市柴崎町2-10-17中島ビル1階
神奈川支店:神奈川県横浜市西区北幸2-15-10 横浜ウエストサイドビル1階
埼玉支店:埼玉県さいたま市南区南本町1-2-6 三雄ビル501号室
千葉支店:千葉県松戸市新松戸2-8 石井ビル5階

★業務中の移動は電車がメインですが、カーシェアも活用できます!
※受動喫煙対策:全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩時間:1時間)

★オーナー様のご予定などもありますが、基本的なスケジュールは自由に設定可能!
予定に合わせて、定時上がりの日を設けられますので、プライベートも大事にできます。
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月~6カ月
※家族手当、社宅制度、社用スマホ貸与は対象外となりますが、給与に変更はありません。

給与

月給:30万円~35万円(職務手当6万9000円以上含む)
※職務手当は、月40時間分の固定残業代となります。超過した場合は追加で支給します。
※給与は経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。

<社内表彰制度あり>
例えば年間のキャンペーンの成績が良かった方は社内表彰や報奨金など、頑張りに対してしっかりと収入で還元しています。もちろんキャリア形成にも直結するので、あなたの頑張りを無駄にはしません。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■家族手当
■資格手当(宅建:1万円/月、FP1級:1万円/月 など)など
※歩合に関しましては、福利厚生の欄をご確認ください。

■賞与
年3回
(1月、5月、9月)
※基本賞与、評価賞与、歩合賞与の3種類が年3回あります。

■昇給
年1回
※等級制度により、年一回昇等級認定あり。

■入社時の想定年収
年収400万円
~650万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■社用スマホ貸与
■資格取得支援制度
■時短勤務制度(入社1年後から利用可能)
■社宅制度あり
当社が管理する5万戸の中から好きな物件を社宅として利用できます!
・単身者/賃料の半額~最大3万5000円を負担
・家族/賃料の半額~最大5万円を負担
例えば…都内の家賃7万5000円のマンションに4万円で住めます!(単身者の場合)

<そのほかにも、嬉しい福利厚生あり!>
■グループ飲食店割引利用可
■グループ保養施設利用可
■社内クラブ活動(参加は任意)
→野球・フットサル・テニス・釣り・ゴルフなど、趣味を楽しめるクラブ活動も行なっており、支店の違うメンバーとも交流できる機会を設けています!
<手当も充実で、収入面も安心!>
■建築紹介歩合
■売買紹介歩合
■リフォーム紹介歩合
■管理物件仕入歩合
■その他紹介歩合
■商品売上歩合 
※これらは全て、月給としてではなく歩合賞与として支給されます。

休日・休暇

<年間休日>
111日
/年間休日カレンダーを毎年作成しています

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜日+月3日~4日のシフト休)※土日祝の取得ももちろんOK!予定に合わせて希望を考慮します。
■年末年始休暇 
(9日間)
■GW休暇
(7日間)
■夏季休暇
(8日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※初年度は入社6カ月後に10日間付与
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
<有給休暇は、半日からでもOK!>
会社全体で『プライベートも大切にしながら働いて欲しい』と考えていますので、有給休暇を取りやすい環境です。
平均して月に1日は必ず消化ができていますし、旅行などの予定に合わせてまとめて取得も可能!
ぜひ、リフレッシュのためにご活用ください★

【株式会社アレップスとは?】

来年創業45年を迎える当社は、主に賃貸不動産の管理を行っています。具体的にはサブリース、管理代行、保守メンテナンス、リフォーム・リニューアル工事。そのほか不動産を有効活用するためのコンサルティングも行い、扱う物件は首都圏のアパートやマンションに特化しています。

また、グループ会社では、首都圏に現在138店舗を展開する賃貸仲介会社のタウンハウジングや、賃貸保証業、損害保険の代理業や飲食事業を行う会社など、グループ全16社で総合生活関連のあらゆるサービスを提供。管理物件によるストックビジネスが強みであり、物件の仕入れやオーナー様へのアフターフォローなどに力を入れて、強みをさらに伸ばしていきます。

【私たちの『これから』について】

現在、5万戸以上ある管理戸数を、10万戸まで増やしていくのが目標のひとつ。そのために、これからどんどん拠点を増やし、人員も強化していく予定です。その分、ポストも増えていきますので、社員の活躍のチャンスもさらに多くなっていくでしょう。

くわえて『従業員の満足度向上』にも取り組んでいます。アンケートをとり、ひとり一人が働きやすい環境となるために必要なことは何かを考え、今後さらに働き方の改善を進めていきます。


出典:doda求人情報(2023/10/26〜2023/12/20)

株式会社アレップスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。