株式会社AGRI CARE
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社AGRI CAREの過去求人・中途採用情報
株式会社AGRI CAREの 募集が終了した求人
経理/残業月20h以下/賞与実績3.5カ月分/福利厚生充実
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【経験業界・年数不問】ご自身のスキル・経験に合わせて経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
<具体的な仕事内容>
■備品の発注管理
■小口現金管理
■予算書の作成と実績管理
■担当拠点の現金出納管理
■会計ソフトでの仕訳入力
■立替経費の精算
■請求書の手続き・支払い業務 など
※現金出納は、各拠点の事務スタッフが小口現金の帳簿付けまで行ってくれています。それをチェックしながら進めていくイメージです。
★ゆくゆくは、損益計算書の作成や分析、資金調達など、あなたの希望に合わせた、レベルの高い仕事にチャレンジすることもできます。
<入社後の流れ>
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座学で研修を受けた後、教育担当の先輩がOJTで仕事の流れを教えます。経験の浅い方も、まずは請求書の入力やあなたの得意な業務からスタートできればOK!これまで経験したことのない仕事があれば、イチから教えますのでご安心ください。少しずつ業務の幅を広げ、経理としてのスキルを磨けます。
<キャリアアップ>
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組織の拡大に伴い、ポジションが続々と誕生していますので、早期から管理職といったポジションで活躍することも可能。成長途中の組織のため、新たな意見も柔軟に取り入れています!
\ 仕事のPOINT /
◎DXを積極的に推進中!
…システムをクラウド型のソフトに移行予定。今後も、ペーパーレス化、事務効率化のためのシステム導入を積極的に進めていくため、効率的な働き方が実現できます。
◎アイデアを活かせる!
…まだまだ成長中・少数精鋭の組織なので、裁量を持って業務にあたることができます。効率的に業務を進めるためのアイデアがあれば、年数や年次にかかわらず積極的に取り入れる風土です♪
◎収入もアップ!
…これまでの経験やスキルはもちろん考慮して優遇のうえお迎えします。また、担当業務のレベルが上がればさらに収入もアップ。経理部では、転職者の全員が年収アップしています!
チーム/組織構成
【経理部】現在は部長・課長・経理のメンバーの計6名。全員が中途入社で、前職は福祉・病院、金融・保険、銀行会計、建設など、異業界から入社の先輩たちです。
★役員の年齢が若いこともあり、組織全体としてとてもフラットで話しやすい雰囲気があります。入社して間もない社員でも自分のアイデアを提案でき、スピーディーな実現が叶うのも魅力です!
【学歴不問/第二新卒歓迎/業界未経験歓迎】経理の実務経験を1年以上お持ちの方
◎意欲・人物重視の採用を行っています
◎ブランクをお持ちの方も歓迎します
◎前職の雇用形態も不問です
【必須条件】
■経理の実務経験を1年以上お持ちの方(業界不問)
\こんな方を歓迎します/※必須ではありません
■コミュニケーションを大切にできる方
■社会貢献度の高い企業で働きたい方
■成長企業でスキルを身に付け、マルチに挑戦していきたい方
■医療、看護、介護の業界に興味がある方
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
【転居を伴う転勤なし/2023年も新規拠点開設予定】
■東京オフィス
東京都千代田区神田和泉町1-7-2 S-Glanz AKIHABARA3F
◎2022年に新規開設いたしました!
組織の拡大に伴い、交通アクセスの良い『秋葉原』に新オフィスをオープン。複数駅利用可能でアクセス抜群。内装もリニューアルしたばかりでデスクも広々としており、打ち合わせスペースや、あると嬉しいコーヒーメーカーも完備。また、新耐震基準を満たしているビルのため、安心して働いていただけます!
8:30~18:00(実働8時間/休憩1.5時間)
◎残業少なめでメリハリをつけて働ける!
英語や中国語の語学スクール、ペットや動物との時間、アニメや韓国ドラマ、映画、音楽、趣味のゲーム、スポーツ、アパレル店へのショッピングを楽しむなど、実際に当社の社員の私生活が充実しています♪
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
試用期間:6カ月(その間の条件の変更はありません)
月給24万円~40万円+残業代(全額)+賞与年2回
※これまでの経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。(前後する可能性あり)
◎多くの社員が入社後の年収アップを実現しています!
入社前には、前職と希望の給与をお聞きして、月給と年収を提示します。毎年2回の賞与支給、毎年の昇給も維持しています。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給・サービス残業なし!)
■出張手当
■役職手当
■食事手当(一律支給:1万円/月)
■資格手当
■賞与
年2回
(6月・12月/昨年度実績3.5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■昇格タイミング年2回あり
■託児所(つくば市に無料の託児所あり)
■資格取得支援
■研修費用補助(年に2回、上限10万円まで)
■退職金制度
■健康診断
■ワクチン接種あり
■永年勤続賞(5年勤続で20万円を支給)
■ドリップコーヒー・ミネラルウォーター飲み放題
■休憩スペース完備
■お手洗い男女別
■モニター完備
■オフィス内禁煙
■医療相談(いつでも医師に医療相談ができるサービスを無料で利用できます!社員はもちろん、ご家族の相談も可能です)
■ネイルOK
\家庭と両立するメンバーも!/
産休・育休取得後の復帰率が高いのも特徴のひとつ。子育て中の社員も多く、もちろん、男性で育休を取得して子育てに専念するメンバーもいます。時短勤務の相談も可能です。当社は、働き方の多様性を応援しています。
◎社員満足度向上のために、今後も制度を積極的に導入してまいります。
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~9日間/シフト制) 基本土日休みを組んでいます。
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給を取得しやすい環境です)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり/性別・部門に関係なく、取得を推奨)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■子どもの看護休暇
★有休消化率は高め!5日以上の連続休暇の取得も可能です!
\男性の育児休暇取得実績あり!/
男女共に育児休暇の取得・復職実績があり!また、女性の管理職登用実績も豊富で男女ともに働きやすい風土となっております。