株式会社AGRI CARE
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社AGRI CAREの過去求人・中途採用情報
株式会社AGRI CAREの 募集が終了した求人
人事労務/残業月20h以下/賞与実績3.5カ月/福利厚生充実
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【経験業界・年数不問】ご自身のスキル・経験に合わせて、人事または労務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社は、医師の業務を軽減するアプリの自社開発をはじめ、業界全体のDX化を進めるなど社会貢献度の高い事業を行なっています。急成長を続ける当社は、昨年度は6拠点を開設。今回は、組織体制の強化を目的に「人事・労務」のポジションを募集します。
【採用担当】
■主な業務内容
中途採用・新卒採用をメインにお任せします。
・求人、人材紹介会社の選定
・求人会社への依頼・原稿確認
・応募者の対応(面接日程調整)
・母集団形成、説明会、インターンシップ、学校訪問
・面接対応 など
◎応募数は毎月350名以上!「応募が集まらない…」と悩む必要はありません。事業拡大を進める当社を『採用』から支えていただきます。
【労務担当】
■主な業務内容
・勤怠管理
・社労士とのやり取り
・入退社手続き
・各種証明書の発行
・就業規則改定 など
◎専門業務は委託しているため、書類のチェックやサポートを担当いただきます。あなたのアイデアから職員が働きやすいような環境作りを実現できます。
\入社後は?/
スキルや経験に合わせて、徐々に仕事をお任せします。もちろん分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので経験の浅い方も安心して挑戦いただけます。
\キャリアパス充実/
組織拡大により、ゆくゆくは管理職のポジションで活躍することも可能。成長中の組織のため、新たな意見を柔軟に取り入れる風土があります。将来的には、広報、評価、教育など、興味のある分野へのジョブチェンジも可能です!
\当社で働く3つのポイント /
(1)DXを積極的に推進中
システムをクラウド型のソフトに移行予定。今後も、ペーパーレス化、事務効率化のためのシステム導入を積極的に進めていくため、効率的な働き方が実現できます。
(2)収入もアップ
これまでの経験やスキルはもちろん考慮して優遇のうえお迎えします。また、担当業務のレベルが上がればさらに収入もアップ。
(3)あなたのアイデアが活きる
大きな裁量を持ってアイデアを提案できる環境です。予算の制限はなく、効率のよくなるアイデアは、社歴に関わらず取り入れていきます。
チーム/組織構成
チームは、部長1名、人事担当3名、労務担当2名で構成されています。2022年7月の東京オフィス移転後に入社したメンバーも活躍中です。
【学歴不問/第二新卒歓迎/業界未経験歓迎】人事または労務の実務経験を1年以上お持ちの方
◎意欲・人物重視の採用を行っています
◎ブランクをお持ちの方も歓迎します
◎前職の雇用形態も不問です
【必須条件】
■人事または労務の実務経験を1年以上お持ちの方(業界不問)
\こんな方を歓迎します/※必須ではありません
■コミュニケーションを大切にできる方
■社会貢献度の高い企業で働きたい方
■成長企業でスキルを身に付け、マルチに挑戦していきたい方
■医療、看護、介護の業界に興味がある方
【転居を伴う転勤なし/2023年も新規拠点開設予定】
■東京オフィス
東京都千代田区神田和泉町1-7-2 S-Glanz AKIHABARA3F
◎2022年に新規開設いたしました!
組織の拡大に伴い、交通アクセスの良い『秋葉原』に新オフィスをオープン。複数駅利用可能でアクセス抜群。内装もリニューアルしたばかりでデスクも広々としており、打ち合わせスペースや、あると嬉しいコーヒーメーカーも完備。また、新耐震基準を満たしているビルのため、安心して働いていただけます!
8:30~18:00(実働8時間/休憩1.5時間)
◎残業少なめでメリハリをつけて働ける!
英語や中国語の語学スクール、ペットや動物との時間、アニメや韓国ドラマ、映画、音楽、趣味のゲーム、スポーツ、アパレル店へのショッピングを楽しむなど、実際に当社の社員の私生活が充実しています♪
■平均残業時間
20時間
以内/毎週水曜はノー残業デーを導入!
正社員
試用期間:6カ月(その間の条件の変更はありません)
月給24万円~40万円+残業代(全額)+賞与年2回
※これまでの経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。(前後する可能性あり)
◎多くの社員が入社後の年収アップを実現しています!
入社前には、前職と希望の給与をお聞きして、月給と年収を提示します。毎年2回の賞与支給、毎年の昇給も維持しています。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給・サービス残業なし!)
■出張手当
■役職手当
■食事手当(一律支給:1万円/月)
■資格手当
■賞与
年2回
(6月・12月/昨年度実績3.5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■昇格タイミング年2回あり
■託児所(つくば市に無料の託児所あり)
■資格取得支援
■研修費用補助(年に2回、上限10万円まで)
■退職金制度
■健康診断
■ワクチン接種あり
■永年勤続賞(5年勤続で20万円を支給)
■ドリップコーヒー・ミネラルウォーター飲み放題
■休憩スペース完備
■お手洗い男女別
■モニター完備
■オフィス内禁煙
■医療相談(いつでも医師に医療相談ができるサービスを無料で利用できます!社員はもちろん、ご家族の相談も可能です)
■ネイルOK
\家庭と両立するメンバーも!/
産休・育休取得後の復帰率が高いのも特徴のひとつ。子育て中の社員も多く、もちろん、男性で育休を取得して子育てに専念するメンバーもいます。時短勤務の相談も可能です。当社は、働き方の多様性を応援しています。
◎社員満足度向上のために、今後も制度を積極的に導入してまいります。
<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~9日間/シフト制) ◎基本的には土日休みを組んでいます。
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給を取得しやすい環境です)
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり/性別・部門に関係なく、取得を推奨)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■子どもの看護休暇
★有休消化率は高め!5日以上の連続休暇の取得も可能です!
\男性の育児休暇取得実績あり!/
男女共に育児休暇の取得・復職実績があり!また、女性の管理職登用実績も豊富で男女ともに働きやすい風土となっております。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)