SAGジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
SAGジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
SAGジャパン株式会社の 募集が終了した求人
電子部品の営業/未経験歓迎/月給29万円~/残業月10h
- 正社員
- 転勤なし
会社の入退室カードや在庫管理システムに必要な電子部品の営業業務をお任せします
具体的な仕事内容
・既存顧客へのルート営業
・新規顧客の開拓
・展示会でのPR活動、取引先の出展サポート
・国内出張(遠方顧客への訪問)/2カ月~3カ月に1回程度
・海外出張(台湾本社)/年に1回程度
※飛び込み営業はありませんが、展示会来場顧客への新規開拓営業があります。
※電話・WEBツールを用い、リモートでの提案活動を実施中。
今後もコロナ禍の状況に合わせて、リモートワークの方針を定めていきます。
■当社が取り扱うRFIDとは?
-------------------
非接触通信技術の総称であり、会社の入退室カードやアパレルの値札に多く利用されるシステムです。
電子マネー決済や公共交通機関のICカードもRFIDの技術の一つであり、様々な場面で当社の製品が活躍中。
利用されている場面は多岐に渡り、物流では荷物管理・追跡、医療では手術器具の出し入れ・処方薬管理など、私たちの生活には欠かせないシステムとして存在しています。
昨今の情勢により非接触ツールが多くなった現在でも、需要は拡大中です。
■提案製品は?
-------------------
非接触ICカード/RFIDタグ/RFIDラベル(金属対応ラベル/非金属対応ラベル等)/NFCタグ等
※入社後は製品仕様を理解しやすい非接触ICカードから担当いただき、その後、順を追って他製品の拡販に携わっていただく方針です
■仕事の進め方は?
-------------------
台湾本社の日本担当者とメールと電話を用いて、日々コミュニケーションを図りながら案件獲得を目指します。
台湾の担当者は日本での在住経験がある台湾人女性(20代、30代)で、日本語でやり取りしています。
彼女達とのコミュニケーションを通して、商談内容及び顧客要望を過不足なく台湾の現地メンバーに伝えることが、案件獲得の鍵となります。
チーム/組織構成
「営業部」への配属となり、現在3名の営業メンバーが活躍中(30代1名、40代1名、シニア社員1名)。入社後は経験豊富な先輩社員による、半年間のOJTを用意しています。人柄の良いメンバーばかりですので、ぜひ一度面接までお越しいただき、雰囲気の良さを感じ取ってもらえると嬉しいです。
【業職種未経験大歓迎・学歴不問】自分が扱う商品・サービスに誇りを持ちたい方※要普免(AT限定可)
【必須となる条件】
■PowerPointスキル(本社報告に必須のため)
■Excelスキル(営業予算、実績集計のため)
■普通自動車運転免許(AT限定可)
【歓迎するスキル・経験】※必須ではありません
■法人・個人問わず営業経験がある方
■英語・中国語に関する語学力
<こんな思いをお持ちの方は、大歓迎します!>
■チームワークを大切に出来る、やる気のある方
■自分の考えをもって、積極的に行動に移せる方
■前例のないモノづくりに携わりたい方
■事業の将来性がある会社で腰を据えて働きたい方
※職種未経験歓迎
※業種未経験歓迎
※学歴不問
今回の応募では、多くの方とお会いしたいと考えております。
ブランクがある方や営業職未経験でも問題ございません。
少しでもご興味が湧いた方はお気軽にご応募ください。
【東京本社】東京都練馬区旭丘1-3-8
東京本社での勤務となります。
※転勤なし
※一都三県の顧客が中心(月に1回程度、全国出張あり)
※受動喫煙対策有:屋内禁煙
8:30~17:20(実働7時間50分/休憩1時間)
※上記時間を超えた場合は、その超過分について別途時間外勤務手当を支給します
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
※試用期間6カ月(その間の給与・待遇に違いはありません)
月給29万円以上
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~
■社員の年収例
年収420万円(30歳/経験2~3年)
年収520万円(35歳/経験5年)
年収650万円(40歳/経験10年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月4万円まで)
■出張手当
■時間外勤務手当
■退職金制度(中退共制度)
■慶弔金制度
■リモートワークあり
■研修制度充実(OJT・海外工場研修等)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
▼1日の仕事の流れは?(一例)
……………………………………………
8:30~8:45 出社
↓ 当日訪問準備(アポ取りなど)
10:00
↓ 訪問又はリモートで商談
12:00
↓ 昼食
13:00
↓ 訪問又はリモートで商談
17:00
↓ 伝票処理・見積作成など
17:45~18:30 退社
◆担当顧客/担当エリアは?
製造系/物流系/医療系/アミューズメント系…etc。担当顧客の業種は多岐に渡ります。
担当エリアは一都三県が中心です。その他、北は仙台から南は九州まで、全国各地の顧客を担当いただきます。
※入社後あなたには、約10~15社の顧客を担当いただく方針です。
※営業部としての売上予算はありますが、過重な個人ノルマはありませんのでご安心ください。
売上達成の為にビシバシ働く!というような社風ではありません。ベテラン社員が多いので、困った時や心配事がある際はすぐに助けることができる環境です。