株式会社UNIT

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都渋谷区神宮前3-13-12B1

株式会社UNITの過去求人・中途採用情報

株式会社UNITの 募集が終了した求人

総合職(カスタマーサポート・事務)/フルリモート/土日祝休み

  • その他
  • 転勤なし
仕事内容

【基本はSlackやメールで対応】グルメ特化型インフルエンサープラットフォーム「ユニット」のサポート
具体的な仕事内容
【カスタマーサポート】
●飲食店からの問合せに対応
●インフルエンサーとの連絡
●サポート対象サービスのヘルプ更新や修正
●サービスの不具合・仕様確認の対応

全国の飲食店様、インフルエンサーの方々と
コミュニケーションを取っていきます。

【事務】
■飲食店からの問合せに対応
■インフルエンサーとの連絡
■効果測定/数値の集計
■結果をもとにレポートの作成

特定の大手企業様に対し、サービスの運用や分析などの
サポートを行っていきます。


\完全フルリモート業務です/
飲食店様からのお問合せには、電話でなくSlackとメールにて対応します。
業務の連絡もSlackやオンラインミーティング等で行うため、基本的に出社はありません!
※研修で数日のみご出社いただく可能性があります


《1日のスケジュール例》―――――――

09:00~ チームでミーティング
10:00~ メールチェック、対応
 ▽
12:00~ 昼休憩
 ▽
13:00~ 問合せメール対応
14:00~ サービスの仕様チェック
16:30~ ヘルプページ確認、修正
18:00  業務終了

※カスタマーサポートの場合

―――――――――――――――――――


※職種変更はありません

チーム/組織構成
活躍中のメンバーは、カスタマーサポートの立ち上げの経験者。
リファラル(推薦・紹介)採用で決まりました。
最近は若手スタッフも新たに1人加わり、チームの体制づくりが進んでいます。

\女性スタッフも多く在籍中/
「お客様のため」の仕事に向けて、20~30代の女性スタッフを中心に活動中!
社内全体を見ても、長く続けている方が多いです。
困った時は先輩をいつでも頼ってくださいね!

■男女比:男性:女性=3:7(会社全体)

対象となる方

【学歴不問】マーケティング、SNSに興味のある方/カスタマーサポ―トなどの勤務経験者も歓迎
★以下の業務への興味・知識をお持ちの方
 └Webマーケティング
 └SNSマーケティング
 └インフルエンサーマーケティング
★企業内で実際にSNSの運用や
 マーケティング・販促を経験したことがある方

《歓迎条件》
●カスタマーサポート、テクニカルサポート、コールセンター等の
 勤務経験をお持ちの方(2年以上)
●自身のPCで作業できる方(インターネット環境含む)
●表参道オフィスへの出社が可能な方
 (研修にて数日出社の可能性があるため)

\以下の方も歓迎します/
◎Webサービス、アプリ全般の知識をお持ちの方
◎自分の力を試したい、発揮したい方
◎外食業界への知見、人脈がある方

選考のポイント

面接では、職務経歴や前職の退職理由、
仕事のスタンス、自己評価などをお伺いします。

あなたのこれからのキャリアを
一緒に考えていきましょう!

勤務地

【フルリモート勤務】出社は基本的にありません。
※研修で数日のみご出社いただく可能性があります

[表参道オフィス]
東京都渋谷区神宮前3-13-12
・銀座線「表参道駅」より徒歩で10分

《活動エリア》
基本は首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
将来は日本全国でのサービス展開を目指しており、主要都市への営業活動も進めていきます。

勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00
(所定労働時間 8時間/休憩 60分)
■平均残業時間
10時間

雇用形態

業務委託
初回の契約期間は3カ月、以降は1年ごとの更新です。
※勤続時期:2023年10月以降(随時)

給与

固定報酬 月額25万円~35万円

※実績・経験などを考慮し、契約時に決定します。

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収300万円
(25万円 × 12カ月)
年収420万円
(35万円 × 12カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

■フルリモート勤務
■導入研修あり(3~5日間を予定)
■服装・髪型・髪色自由

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)

◆「ユニット」とは?

≪お店をもっとPRしたい…!≫
≪SNS等を上手く利用して、お店の認知度を上げたい!≫

そんな飲食店様のお悩みを解決する
グルメ特化のインフルエンサープラットフォームです。

\飲食店さんのサービス利用の流れ/……………………………‥

【1】宣伝したい商品やメニューを決め、インフルエンサーを募集
   ↓
【2】選考を行い、依頼するインフルエンサーを決定
   ↓
【3】実際に来店し、SNSに投稿してもらう

…………………………………………………………………………‥

インフルエンサーにとっては案件を貰えるチャンスとなり
お互いの活躍を応援し合えるのが大きなポイントです。

◆当社が目指すもの

"UNIT"とは、何らかの目標に向けて作られたチーム・仲間のこと。
必要なのは「自律した個」の力であり、そしてその個を起点にした
【チーム作り】です。

当社のメンバーと力を合わせ、一つの"UNIT"として
外食業界に貢献していきませんか。


出典:doda求人情報(2023/10/16〜2024/1/14)

株式会社UNITの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年6月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。