株式会社ハイデイ日高(日高屋)

居酒屋・バー

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-118 大宮門街SQUARE10階

株式会社ハイデイ日高(日高屋)の過去求人・中途採用情報

株式会社ハイデイ日高(日高屋)の 募集が終了した求人

人事総務/入社祝金50万円/残業20h以下/障がい者雇用促進

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

障がい者採用関連中心の人事・総務業務/障害がある方の支えとなる活躍に期待します!
具体的な仕事内容
障がい者雇用促進をメインとした人事・総務業務をお任せします。
障がいをお持ちの方が「当社だから働きたい!」と思える・楽しく働けるための環境づくりを推進してください。

【採用計画の立案・実行】
採用計画はイチから考えていけます。現在は社外の採用イベント・特別支援学校での説明会などを通じて求職者を募っています。求人広告への出稿もOK!その場合は媒体選考から行います。

【採用面接】
応募があれば面接を行います。面接時には障がいの種類や度合い、挨拶などの基本的なコミュニケーションをとれるか等を確認します。問題がなければ、その方に1~2週間ほど本社または店舗にて研修として実際に勤務していただきます。
その後、再度面接でご本人の意思・実際の働きぶりを確認し、働いてほしいと思ったら採用します。

【定着支援】
採用した方が問題なく働けているかなどを店長へ確認します。オフィス内勤務の場合、もし何か問題があった場合はご家族・特別支援学校の支援スタッフの方を交えて面談を行うことも。本人にもこまめに連絡し、仕事は順調か、困りごと・悩みごとはないかなど、相談に乗ることも大切にしてください。

上記の他、
●雇用管理
●キャリアアップ計画の立案・実行
●書類作成
●一般総務業務
もお任せします。

■入社後の流れ
採用計画の進め方、面接対応の方法、行政関連の書類作成についてなど、一通りの業務について同職の先輩がマンツーマンでお教えします。幅広い業務と手厚い教育体制で、人事・総務として着実に成長していけます。
一緒に働く障がいのある方に顔を覚えてもらうなど、今までの経験を活かしながら、どんどん職場に馴染んでいってください。
いずれはチームメンバーをまとめるポジションをお任せしていきます!

■障害がある方の支えに
本社・各店舗に配属されている障がいのある方は合わせて50名以上で、10代~50代の幅広い年代の方が活躍しています。
障がいをお持ちの方にとって、あなたの支えは欠かせません。やりがいを持ってイキイキと働けるように日々サポートしてください。
就労前の方へは入社前の不安や疑問の解消、活躍できるビジョンを共有するなど、安心して入社していただけるお手伝いをお願いします。

チーム/組織構成
総務専任・兼任で2名の男性社員が活躍中!

対象となる方

【学歴不問】障がい者の採用業務・業務支援の経験をお持ちの方/業種未経験歓迎/安定企業で長く働きたい方
【必須】
■障がい者採用・障がい者定着支援業務の経験をお持ちの方
(例:人事・総務としての障がい者対応/障害者福祉施設での就労支援/障害者向け職業訓練など)

【活かせる知識・経験】
■「障害者雇用促進法」などの障がい者雇用関連知識
■採用市場の動向・傾向などの人材採用関連知識・経験

【こんな方にオススメ!】
■チームワークを大切にしながら働きたい
■コミュニケーション力を活かして働きたい
■安定性抜群の環境で、落ち着いて働きたい
■幅広い業務に携われる仕事をしたい
■社員の成長を支え、サポートする仕事にやりがいを感じる

選考のポイント

書類だけでは判断しきれない”人柄・意欲”を重視していますので、できるだけ多くの方とお会いします。
ご応募お待ちしております!

勤務地

【転勤なし】埼玉県さいたま市大宮区大門町2‐105 やすなビル6階
■「大宮駅」より徒歩7分
■U・Iターンも歓迎
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
■残業20時間以下!

【プライベートと両立可】
残業は少なめで、基本は土日休み。希望休も叶いやすいため、5日以上の連休を取得することもできます!アフターワークやご家族との時間・プライベートの予定も大切にできる、ワーク・ライフ・バランスが整った環境です。
ライフイベントの変化にも柔軟に対応していますので、長く腰を据えてご活躍いただけます。
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(条件変動なし)

給与

月給27万8000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分(月3万5800円以上)を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■2023年6月、社員へ20万株を還元!

■賞与
年2回
(6月・12月)
■別途決算賞与あり(業績により支給/15年連続支給中)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~480万円

■社員の年収例
年収500万円/30歳 係長職/月給33万円+諸手当+賞与
年収415万円/27歳 主任職/月給27万8000円+諸手当+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■深夜勤務手当
■確定拠出年金制度
■社員持株会(毎月の積立額の10%を奨励金として会社から支給)
■サークル活動助成金(ゴルフ、野球、釣りなど)
■財形貯蓄制度
■団体定期生命保険
■団体長期所得補償保険

\\ここもPOINT//
■入社祝金50万円支給
※初月に6万円、翌月以降(11カ月間)基本給にプラスして4万円をお渡ししています!

休日・休暇

<年間休日>
111日

<休日・休暇>
■週休二日制
(月8~11日/基本土日がお休みになります)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■結婚休暇、妻の出産休暇、生理休暇など特別休暇もあります。
■有給休暇を組み合わせて5日以上の連続休暇を取得できます!

安定基盤と社員想いの社風で働きやすさ実現

東証プライム市場上場企業だからこその安定基盤があり、2020年まで40年連続増収!今年度は過去最高業績を更新予定です。

会社の成長および50周年を迎えられたのも全社員の頑張りがあってこそ。その感謝を伝えるため、2023年6月に会長が保有する約20万株をパート・アルバイトも含めた全スタッフへ無償譲渡!他、正社員950名の基本給の引き上げも行いました。ベースアップは3年連続で実施し、決算賞与は15年連続で支給しています。
そして今回、バックオフィス職へも入社祝い金50万円支給が決定!

会社の利益をスタッフへしっかり還元する、社員想いの社風です。

事業成長の鍵は[人]

首都圏を中心に450店舗を構え、業界トップクラスの規模を誇る当社。創業時から変わらず、[人]を大切に事業を展開してきました。
働く社員の幸せを第一に、社員のご家族も安心して将来を描ける環境があるからこそ頑張れる。そして社員の頑張りのおかげで、会社も順調な成長を続けています。

新たな成長戦略も推進し、目指すは600店舗!
そのためには障がいがある方のご活躍も欠かせません。「当社で働く仲間は全員家族」という想いで、お互いの未来を明るくするために助け合い、感謝の気持ちを忘れずに充実した毎日を送れるよう努めていきます。


出典:doda求人情報(2023/10/9〜2023/12/3)

株式会社ハイデイ日高(日高屋)の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。