東京紙パルプ交易株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京紙パルプ交易株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 8件あります!
東京紙パルプ交易株式会社の 募集が終了した求人
大王製紙グループの経理職/年休120日以上/残業10h程度
- 正社員
- 転勤なし
【第二新卒歓迎/経験者優遇】伝票起伝や資料作成、決算業務などの経理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
東京本社の経理課メンバーとして、当社をバックオフィスから支えるポジションです。
◎具体的な業務内容
――――――――
■伝票起伝
■支払い業務
■資料作成
■決算業務(月次・四半期)
■BS・PLの作成
■実績管理
■資金管理
■税務申告
◎入社後の流れ
――――――――
上記全ての業務経験を有する必要はありません。
まずは資料作成や伝票起伝など簡単な業務からスタート。その後は決算業務やBS・PLの作成など少しずつ業務領域を広げていきましょう。入社約4カ月後の独り立ちを目標に、専任の先輩社員(20代後半)が丁寧にお教えいたします。
◎キャリアパス
――――――――
実務を一通り自己完結できるようになると、リーダー⇒チームリーダーへ昇格。その後は、課長代理⇒課長⇒部長代理⇒部長へと段階的なキャリアアップが可能です。
また、日々の成果や昇格は給与面でしっかり還元。過去に入社3年目でチームリーダー(入社時点から月給約2~3万円UP)、入社5年目で課長代理に就いたメンバーも。
ゆくゆくは組織強化を見据えて、新人の教育指導や部署マネジメントなどに携わり当社のコアメンバーとして活躍できます。
◎POINT
――――――――
★年休120日以上、基本定時退社!
定時で帰りにくい雰囲気も一切なく、有休も取得しやすいので自分の時間や家族との時間を充実させることができます。
★業務領域を広げる!
担当業務の細分化をしていないため、あらゆる業務に携わることが可能です。将来的には資金繰りや金融機関との折衝、財務経営など、スキル・知見の幅を広げることができます。
★人間力を磨く!
経理業務以外にも、業務効率化に関わるシステム改善など多様な業務に携われます。専門性と汎用性を身につけて、総合的な能力を磨いていきましょう。
チーム/組織構成
配属部署では3名の経理担当と2名のアシスタント担当が活躍中。
ほどよい雑談が聞こえてくるストレスフリーなオフィス環境で、何かあれば全員で課題解決に向けて取り組みます。
経理担当は全員男性で、一定の社会人経験を得て中途入社していますので、これから入社される方も馴染みやすい環境です!
■組織名称:管理本部 経理課
■男女比:男性3名:女性2名
■年齢構成:20代1名:30代2名:50代2名
【業種未経験歓迎】堅実なキャリアを歩みたい方/経理のスキルや知見を広げたい方
【応募に必須な条件】
■大学卒もしくは会計・経理関係の専門卒の方
■社会人経験2年以上ある方(一般的なビジネススキル・マナーをお持ちの方を想定しています)
■基本的なPCスキル(Excelの基礎関数レベル)
【こんな方、歓迎いたします!】
◎経理の経験や資格を活かしてキャリアをもう一伸びさせたい方
◎安定企業で腰を据えて働きたい方
◎コミュニケーション能力や協調性がある方
◎主体的かつ能動的に取り組める方
◎ある程度、自力で問題解決ができる方
★第二新卒歓迎
★経験やスキルを考慮の上、即戦力候補として実務年数10年以上の方も歓迎します
人柄や熱意のほか、「当社で何を成し遂げたいのか」「どのような成長やスキルアップを考えているか」など、自分の理想とする将来像に向かっている「計画性」を重視いたします。
【転勤なし/U・Iターン歓迎/東京本社】
■本社:東京都中央区京橋3-14-6斉藤ビルヂング
<アクセス>
■東京メトロ銀座線 「京橋駅」徒歩5分
※転勤なし
※敷地内全面禁煙
就業時間:9:00~17:45
(所定労働時間:7時間45分)
■平均残業時間
10時間
正社員
試用期間6カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給:23万6000円~28万1000円(一律勤務地手当/固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月1万5000円~2万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※一律勤務地手当:月1万5000円
※表記の年収・月給はあくまで目安であり、年齢・経験等を考慮し同社規定により決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当 会社規定に基づき支給(上限月額5万円)
■家族手当(配偶者:1万円/月、子ども:1000円/月)
■残業手当
■賞与
年2回
(過去実績/計5カ月分)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収370万円
~470万円
■社員の年収例
年収370万円(入社3年目/24歳)
年収425万円(入社5年目/26歳)
年収472万円(入社7年目/28歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育制度(入社後1年間は、先輩社員がインストラクターとして付きます。)
■退職金制度(あり)
■財形貯蓄奨励金
■慶弔見舞金
■年次有給休暇取得の推奨及び計画年次休制度有
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
入社後はOJT形式による研修をご用意。経験豊富な先輩社員によるマンツーマン指導のもと、業界の基礎知識から基幹システム、経理の応用までしっかりとお教えします。定期的に業務以外のFBも行いながら、あなたの成長をサポートいたします。
東京紙パルプ交易株式会社の 募集している求人
全8件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)