株式会社I&I

電力

大阪府大阪市西区南堀江1-11-1三共四ツ橋ビル4F

株式会社I&Iの過去求人・中途採用情報

株式会社I&Iの 募集が終了した求人

法人営業/定着率90%以上/年間休日123日/月給30万円~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★ペイメントサービスの提案営業!直行直帰・残業ほぼなし!お客様の売上向上提案で成約率が高いです。
具体的な仕事内容
★営業エリアへ直行し、店舗さまにペイメントサービスの、提案をし、売上向上に繋げるお仕事です。

---*仕事の流れ*---
▼アプローチ
営業エリアは、各配属先オフィスのある地域が中心です。
お客様が”必ずオトクになるご案内”で、
メリットのある商材なので契約率が高い仕事です。

▼ペイメントサービスのご提案
当社が扱うサービスを導入するメリットをご提案します。
タブレット端末(貸与)などを使用し、ペイメント導入の手数料やサービス概要をご説明していただきます。

▼成約
少なくとも1日5~6件ほど成約をいただけることが多いです。
その場で契約完了できますので、省エネ営業が可能です。

≪働き易い環境・商材≫
ペイメントサービスとは、今では当たり前のQR決済を導入してもらう提案です。誰もが使ってるといっても良いぐらい普及しているサービスです。
お客様にとって費用負担ゼロで、経費削減にもつながる商材ですので、売りやすいのが特徴です!

---*入社後の流れ*---
▼入社~1週間
先輩に同行しながらまずは職場に慣れていただきます。座学にて業界知識や業務フローをなども習得します。

▼2週目
お客様へのアプローチを開始しますが、商談は先輩が行います。途中1日の座学にて営業技術やコンプライアンスについても学びます。

▼3~4週目
先輩に助けてもらいながら成約まで全て担当します。もちろん先輩が優しくフォローします。

▼2か月目
独り立ちして営業を行いますが、最初は目標設定せずに営業に専念していただきます。この際にも先輩がフォローします。

▼3か月目
個人目標を設定し、営業として本格的に稼働します。

チーム/組織構成
営業部への配属となります。
未経験から入社した方でも活躍しています。

対象となる方

【学歴不問・未経験者、第二新卒歓迎!】営業経験や社会人経験は不問です!
◎未経験者大歓迎
◎社会人経験なしでもOK
◎学歴・経験不問
 営業研修については入社後丁寧にお教えします!

【こんな方も大歓迎です】
*素直に話を聞ける方(経験値よりも優先します)
*社内の規律を守れる方
*色々な課題に挑戦する気持ちのある方

勤務地

■本社/大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル4F

<アクセス>
OsakaMtero四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩1分

勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)
・残業ほぼなし!(月15時間以下です)
・直行直帰可能です!!

雇用形態

正社員

給与

■月給30万円~
※経験・能力を考慮の上、変動いたします。
※試用期間:6ヶ月(月給20万円~/1ヵ月目、月給25万円~/2ヵ月目、月給27万円~/3~6ヶ月目)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■各種インセンティブ
※役職・個人目標に応じて支給します。(平均支給額:月35~40万円)
■皆勤手当

■賞与
年2回

■昇給
年4回
(3ヶ月に1度査定します)

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
年収768万円(入社1年目:月収64万円)
(月給30万円+インセンティブ34万円))

待遇・福利厚生・各種制度

■各種インセンティブ
■社会保険完備
■社員旅行
■タブレット貸与

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2023/9/28〜2023/11/22)

株式会社I&Iの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。