株式会社愛栄警備

警備・清掃

静岡県沼津市新宿町11-13後藤ビル 1F

株式会社愛栄警備の過去求人・中途採用情報

株式会社愛栄警備の 募集が終了した求人

業務管理スタッフ(完全週休2日/転勤なし/月給22万円~)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【資格を満たす応募者の方は全員面接】隊員さんのシフト調整や管理業務/書類作成などの事務業務
具体的な仕事内容
当社の警備案件は高速道路が4割、線路工事が4割と、景気に左右されにくい公共事業が主軸。業績が右肩上がりのため、10名以上を採用予定です!

─────
具体的な仕事内容
─────
◆現場確認
管理側が現場を知っていると適切な指示が出せるので、スタッフ側も納得して動いてくれます。
そのため、まずは現場の仕事を知るところからスタート。
スタッフとの信頼関係や現場の動線がつかめてから管理業務を行うので、スムーズに管理に移行することができます。
警備業務には手当がつくので、中には「管理業務より警備業務の割合を増やして稼ぎたい」という方も。
ハイブリッドな働き方も大歓迎なので、希望がある方は遠慮なく教えてください。

◆隊員さん(警備員さん)のシフト調整・連絡
隊員さんへ翌日の勤務地を電話でお知らせします。
※1日20名ほどに連絡します

◆事務業務
書類作成や、備品管理などもお任せします。

◆警備業務
業務管理・スタッフ管理の一面も踏まえ、交通誘導等もお任せします。
─────
入社後は…
─────
★OJTにて上司・先輩から作業内容を教わりながら仕事に慣れていただきます
★警備の現場も知っていただくため、「警備員法定研修」を受講いただきます
→3日程度
→座学研修+現場での実地研修
─────
ゆくゆくは…
─────
まだまだ成長中の当社。新会社の設立も計画中です!
あなたには、将来的に当社の管理部門や新会社の中心としてご活躍いただきたいと考えています。(もちろん、しっかり育てていきますので、ご安心ください!)

チーム/組織構成
─────
部署について
─────
バックオフィスは管理職も含め10名。
20代~30代前半の若手が中心。同世代が集まり、和やかに楽しく働いています。女性リーダーも活躍中!

ちなみに……
ほぼ全員が未経験でのスタート!
カフェやパチンコ店のスタッフ、自衛隊、プログラマー、介護スタッフ、歯科助手など、全くの異業種から入社し活躍していますよ。
─────
社風について
─────
社内には、約50名の警備スタッフが在籍。社内全体の平均年齢は40代前半で、20代~60代まで幅広い年代が活躍する、風通しのいい職場です。

対象となる方

【学歴不問/未経験大歓迎です!】基本的なPCスキルがある方であれば面接いたします!
◆Word、Excelへの入力ができる方
→表計算やマクロなどのスキルは不要です
※業職種経験不問・第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上の方も歓迎

<<こんな方、大歓迎です>>
◆地域密着で腰を据えて働きたい
◆ゆくゆくは社内で中心的な役割を担って働きたい
◆プライベートも大事にして働きたい
◆とにかく新しい仕事にチャレンジしたい
◆がんばり次第ですぐに給与を上げたい
(警備業には現場手当が支給されるため、管理より警備業務を増やして稼ぐ、というスタイルも可能です)

選考のポイント

経験より、意欲重視の採用です。
まずはお会いして、ざっくばらんにお話ししましょう!

勤務地

【転勤なし】
【車・バイク・自転車通勤OK】
静岡県沼津市新宿町11-13 後藤ビル1F

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

8:00~17:00(実働8h/休憩1h)
■平均残業時間
20時間

★残業ゼロを目指しています!

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給22万円~28万円
※能力・経験等を考慮して決定します
※残業代は別途100%支給します

★警備業務を行う場合は現場手当がつくため、しっかり稼ぐことも可能!
【収入例】
月収28万円/基本給22万円+時間外手当ほか(入社1年目)
月収36万円/基本給24万円+時間外手当+資格手当ほか(入社2年目)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■危険手当(高速道路)(1,000円)
■資格手当(1,000円~)
■遠出手当(1,000円)
■車両手当(100円~)
■運転手当(300円)
■出張手当(1,000円)
■役職手当(20,000円~)
■管制手当(15,000円)

■賞与
年2回

■昇給
あり

■入社時の想定年収
年収330万円
(未経験)
年収350万円
(警備の管理経験者)

■社員の年収例
446万円(入社3年目)
490万円(入社3年目/主任)
※モデル年収

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■車・バイク・自転車通勤可
■一時金制度
■退職金制度
■研修制度(職種別研修など)
■資格取得支援制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
■社員旅行等の社内行事あり

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6カ月後に10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

実は思った以上に稼げる!?その理由は……

当社では業務管理スタッフでも、現場スタッフとして稼働することで各種手当が支給されます。
そのため、積極的に現場スタッフとして稼働し「思っていた以上に稼げた!!!」というスタッフも♪

もちろん、事務作業や管理業務についてもしっかりレクチャーしますのでご安心ください。
「今月は現場を増やして稼ぎたい」といった希望にも柔軟に応じますので、お気軽にご相談ください。

非日常感を味わえるレアな現場も多数!

現場スタッフとして稼働する際には、工事中の高速道路を歩いたり、列車見張りという業務の際に線路を歩いたり、テスト中の信号機を見れたりといった、普段の生活ではできないようなレアな体験をすることも!

移動時などに工事関係の車両に乗せてもらうこともあり、非日常さにワクワクします!
きっとテンションが上がってしまうこと間違いなし♪


出典:doda求人情報(2023/10/12〜2023/12/6)

株式会社愛栄警備の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。