ブリンクスジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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ブリンクスジャパン株式会社の 募集が終了した求人
英語力を活かす貿易事務/年休122日/残業少なめ/研修充実
- 正社員
- 転勤なし
貿易事務として、顧客のニーズに応じた輸出入の手配、国内の輸送手配をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■電話やメールでの顧客対応
■社内関連部署・海外支社との調整
⇒英語を使用する機会は全体の1/3程度です。
■エアラインや代理店の輸送手配
■トラブル・クレーム対応
⇒状況を正確に理解し適切な対応ができるよう、会社の事業内容やの貿易事務の仕事内容をひと通り把握してからお任せします。
■データ入力や書類作成、ファイリングなどの事務業務
【入社後は「座学研修」と「OJT」を実施!】
入社後は1~2週間は、当社独自のルールや取り扱う貨物についての知識を深める「座学研修」からスタート。その後は、先輩社員からサポート受けながら実務に取り組む「OJT」を実施します。あなたの専属として指導していくので、不明点や疑問点があれば遠慮せずにご質問ください!
チーム/組織構成
配属先となる貿易事務チームは現在8名が在籍中。事故なく安全に輸出入・国内輸送ができるよう、一人ひとりが協力し合いながら仕事を進めています。しかし、時には雑談を交えながら作業をすることもあるので、リラックスした気持ちで取り組めるのが特徴です。また、チームメンバーのすぐ近くにいるため、仕事について何か分からない点があればすぐに先輩や同僚に尋ねることができるのもポイントです!
【第二新卒・未経験歓迎】事務経験のある方/ネイティブレベルの日本語、ビジネスレベルの英語スキル
【必須条件】
◆何かしらの事務経験
◆ネイティブレベルの日本語スキル、ビジネスレベルの英語スキル
◆高卒以上
~求める人物像~
◇正確且つスピーディーな作業ができる方
◇向上意欲を持って前向きに取り組める方
◇協調性を大切にしながら、誠実で明るい対応ができる方
【転勤なし!】
東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル2階
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
■平均残業時間
10時間
~15時間程度 ※会社として「残業ゼロ」を勧めています。
正社員
月給28万円~
※上記金額には固定残業代(30時間分/5万円~)が含まれています。超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヵ月あり。試用期間中の待遇に変更はございません。
■賞与
※会社業績・個人の業務評価に基づいて決定します。
■昇給
※会社業績・個人の業務評価に基づいて決定します。
■入社時の想定年収
年収336万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月4万5,000円)
■企業型確定拠出年金制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
⇒会社として有給休暇の全取得を推奨しています。
★5日以上の連続休暇OK