株式会社コンフィデンス・インターワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社コンフィデンス・インターワークスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 26件あります!
株式会社コンフィデンス・インターワークスの 募集が終了した求人
ゲームクリエイター総合職/企画・デザイナー・プログラマーなど
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
【豊富なゲーム案件×正社員】働きやすい環境で経験・スキルに応じたポジション・業務をお任せします
具体的な仕事内容
★ゲーム案件に特化!ビッグタイトルに携われるチャンスも★
・全世界で遊ばれている家庭用向けゲーム
・アイドル育成ゲーム
・2000万DLを突破したスマートフォン向けRPG
・大人気少年漫画のアプリゲーム
・臨場感のあるハイクオリティなアクションゲーム
さまざまなゲーム会社の多彩なジャンルやプラットフォームの案件を手がけられます。
※リモートワーク対応案件あり
※AR・VRゲーム、NFT、メタバース、ブロックチェーン、Web3.0、電子コミックや縦読み漫画、遊技機関連業務など
【多彩なポジション/業務】※一例です
コンシューマー、スマホアプリ、PCオンラインなど多彩な開発プロジェクトが進行中。
■プランナー・ディレクター
新規ゲームの企画、運営タイトルのイベント企画・仕様の設計、レベルデザインやステージ設計、進行管理、開発元との折衝、お知らせ周り、KPI分析、マネタイズ設計
※経験の浅い方は運営サポート業務からスタート
■デザイナー(2D/3D)
2D:UI・UX、キャラクター・アイテム・背景、バナー作成、イラストやアニメーション
3D:リグ(骨入れ)・Unity実装業務、モデリングやモーション、エフェクト
その他:Webデザイン、コーディング、映像制作
■PM・進行管理
プロジェクトや予算管理、社外折衝、制作スケジュールの進行管理、外注管理
■プログラマー
クライアントサイドまたはサーバーサイド開発、社内ツール制作
■デバッグ(品質管理/QA)
チェックリスト(テスト仕様書)の作成、外注管理、テストの実施、不具合報告、メンバーの管理、方針の策定
■カスタマーサポート
ユーザーからのお問合せ対応(1次・2次)、問い合わせ内容の調査・対応、エスカレーション
※メール・チャットのみの対応で完結することも多くあります
■翻訳・ローカライズ(英語・中国語・韓国語ほか)
ゲーム内テキスト全般の翻訳、ブリッジ業務、社内通訳業務、カルチャライズ
■マーケティング
SNS運用、市場分析・データ分析、各種プロモーションの企画・実施
チーム/組織構成
20代~50代が活躍中。ゲーム業界でさまざまな経験を積んだ後、50代で当社に転職したメンバーも活躍中です。
■男女比:6:4 ※女性クリエイターも活躍
【学歴不問】ゲーム・アニメ・Web・エンタメ等いずれかに関連した業務経験 ※学校で学んだ方もOK
★直近でゲーム業界経験をお持ちの方とは必ず面接します
雇用形態不問/デバッグなどのアルバイト経験も歓迎
【こんな方を歓迎!】
■ゲーム業界経験
■システム開発経験
■エンタメ・アニメ業界経験
■デザイン業務の経験
■プロゲーマー
■専門学校などでゲームやデザインを学んだ経験(実務経験不問)
■遊技機関連業務経験
※Unity、Unreal Engine、Maya、3ds Max、AI/After Effect/PS等を使用したゲーム開発経験(独学OK)
★ブランクOK/第二新卒歓迎
★webデザインや翻訳(英語・中国語・韓国語等)、社内ヘルプデスクや進行管理ご経験者も歓迎
【こんな方を歓迎します】
■ゲームやコミック、Webの仕事に関心がある方
■仕事の幅を決めず柔軟に対応できる方
■責任を持って仕事に取り組める方
■調整や交渉が得意な方
■新しいことへの挑戦が好きな方
【勤務先は希望を考慮いたします】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・京都府・兵庫県・福岡県のプロジェクト先または本社(東京・新宿)
※U・Iターン歓迎
【特に下記エリアはプロジェクト多数】
渋谷・新宿(東新宿)・六本木・銀座・恵比寿・池袋・
目黒・五反田・市ヶ谷・秋葉原・東京・田町・品川・
大崎・門前仲町・日吉・横浜・みなとみらい・新横浜
梅田・淀屋橋・新大阪・烏丸・四条・十条・天神
※取引先は200社以上! 上記のほかにも多数のプロジェクトがあります
※ほとんどの社員が大手ゲーム会社で就業中
※一部在宅勤務の案件もあります
※年単位の長期案件が大半です
【本社】
東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル10F
[新宿QAスタジオ]
★デバッグを担うQAチーム専用スタジオ
東京都新宿区新宿2-19-13 坂善新宿ビル9F
【大阪支店】
大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル新館 9F
★2022年12月開設
【福岡支店】
福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館15F
★2023年3月開設
10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります
【残業月平均12.5時間&休日出勤ほぼなし!】
当社では、業務効率とワークライフバランスを重視。過重労働が発生しないように、本社にて毎日社員の残業時間を管理しています。残業が続いている現場には定期的にフォローアップを実施し、即改善を図っています。
★案件によっては、残業月10時間以内の場合もあるので、時間に制約のある方もぜひご相談ください。
■平均残業時間
12.5時間
(2023年3月現在)
正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も給与・待遇等に変更はありません。
【経験者】
月給22万円~70万円+各種手当
【未経験者】
月給20万円以上+各種手当
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により決定(詳細は面接にて)。
※能力によっては年収700万円以上も可能!
【ゲーム業界経験者の多くが当社で年収UPを実現!】
前職から年収が100万円UPしたメンバーも!
月給額は制作実績や前職給などを十分考慮の上決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【各種手当】
■残業手当(100%支給)
■住宅手当
■役職手当
■賞与
年2回
(2022年度実績:2カ月分)
※設立以来、賞与は毎年支給しています。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
(31歳/ゲームプランナー職/経験5年)
年収320万円
(26歳/デバッグ職/経験3年)
■社員の年収例
年収例 700万円(34歳/プログラマー/経験8年)
年収例 600万円(38歳/ゲームディレクター/経験10年)
年収例 550万円(34歳/ゲームデザイナー/経験7年)
年収例 400万円(27歳/デバッグリーダー/経験5年)
※各種手当は「給与」欄をご覧ください。
■社会保険完備
■交通費支給(当社規定による)
■研修制度(入社時研修、クリエイター塾など)
■資格取得支援制度(当社規定による)
■評価制度(年2回)
■各種表彰制度※チーム単位の表彰(賞金あり)や勤続表彰等
■社員紹介制度
■服装自由(プロジェクト先による)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝日) ※休日に出勤した場合は振替休日を取得できます。
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
※5日以上の連休取得も可能です
※年に2~3回社員総会があり、祝日がある週の土曜日が出勤日となります。
【社員の紹介で入社したメンバーも多数!】
「過度な残業が続く」「いつまでも契約社員のまま……」「頑張っても給与が上がらない……」
たとえどんなにやりがいのある仕事でも、こんな状況ではクリエイターは力を発揮できません。
働く環境やフォロー体制を手厚く整えている当社には、社員の紹介で入社したメンバーも多数!
“知り合いに勧めたくなる会社”と評判を呼んでいます!
【STEP1】入社後研修
当社で仕事をする上で基本となる知識・スキルを身につけます(例:ビジネスマナー、情報セキュリティなど)。
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【STEP2】キャリア面談
専任担当者によるキャリア面談を実施します。
「これまでの経験」「将来の希望」など、ぜひ詳しく教えてください!
目指すキャリアの実現に向けて、徐々にスキルアップできるようなプロジェクトに参画していただきます。
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【STEP3】継続的にサポート
経験が浅い方も安心!就業後も随時、キャリアサポート専任担当者や先輩社員があなたの成長をサポートします!
クリエイターのキャリア育成を目的とした「クリエイター塾」で、スキルアップを支援。「Unity講座」「3DCG講座」など職種に合わせて幅広くご用意しています。24時間好きな時に受けられるオンライン講座なので、自分の成長に必要なスキルをいつでも学ぶことができます。
また、希望があれば他職種へのキャリアチェンジも可能。社員一人ひとりに対し、定期的に「個別アンケート」を実施。従業員満足度を計りながらエンゲージメントの高い組織づくりを図っていきます。
「ゲームの仕事に就いたけれど、希望のプロジェクトに携われていない」そんな方はぜひ当社でチャンスを掴んでください。
大手ゲーム会社を中心に200社超との取引があり、約800名のクリエイターをサポートしてきた当社。ゲームに関わるさまざまなクリエイターの実績を、フェアに評価する制度を整えてきました。
総合的観点から柔軟に、一人ひとりに合った評価を実施しています。キャリアサポート専任担当者と定期的に面談を行い、その結果により納得感のある評価を行っています。
評価の結果は、年1回の昇給・年2回の賞与にしっかり反映!「今の自分の課題」や「将来のキャリアプラン」も明確にできるので、高いモチベーションを維持して働くことができます。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)