株式会社トップ

総合商社

【名古屋本社】

株式会社トップの過去求人・中途採用情報

株式会社トップの 募集が終了した求人

会社の安全を守る提案営業/未経験歓迎/完全週休2日(土日祝)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【若手活躍中】【安定の知名度】セキュリティプランナーとして、企業様の安心・安全を支える商品をご提案
具体的な仕事内容
<20代~30代が活躍中!>
20代:674名/30代:405名
★20代の役職者/管理者数:192名
★30代の役職者/管理者数:289名

※全国の拠点で算出した数字です
※今回は千葉支店と柏営業所での募集です

=======
具体的には?
=======
セキュリティシステム、防犯カメラシステム、インターネットセキュリティなど、
セキュリティプランナーとして企業様の安心・安全を支える商品をご提案します。

『トラブルが起こってから』ではなく、
『トラブルの発生を未然に防ぐ』システムのため、他社との差別化にも成功しています。

年々企業の防犯意識や防犯システムのレベルが向上しています。
そのため、セキュリティシステムに関するニーズも増加しており、
「こんな機能があれば」「費用を抑えたい」というような
お客さまのご要望に応えられるなど、営業のしやすさも抜群です!

【POINT】
★安定の知名度でご提案もスムーズ★
当社はFCトップなどのスポーツチームの運営や、
CM放映などで、安定した知名度を獲得しています。

=======
入社後の流れ
=======
入社後1カ月間は、同期の皆さんと研修施設で
商品知識の基礎や業界知識など、知識の面から学んでいきます。

研修後は希望を100%考慮し千葉/柏の拠点へ配属され、5名ほどのチームの一員として
チームリーダーに同行し、現場で活きたノウハウを学びます。

昇格・昇給は明確な基準が定められているので、
3カ月・半年の期間で正当に評価され、
最短で半年後に主任になった先輩もいます!

チーム/組織構成
【ほぼ未経験での入社!】
現在活躍している社員の中には製造職(工場勤務)から転職した先輩や、「人と話すことが好きだから」という理由で接客スタッフから転職した先輩、あるいはアパレル、不動産、化粧品メーカー、航空業界など、まったくの異業界からチャレンジした先輩も数多くいます。
9割ほどの社員が未経験から入社しているため、未経験者が悩む・困るポイントは全員が共有済み。
年齢や性別も関係なく、実績が正当に評価される環境もあるため、女性リーダーや女性管理職も多数活躍中です。

<千葉/柏 組織構成>
★20代:6割/30代:2割
★20代リーダー在籍中

対象となる方

【未経験歓迎!】学歴・年齢・経験は一切不問!明確で正当な評価を得たい方★要普免(AT限定可)
必要なのは『普通自動車免許(AT限定可)』のみ!あなたの意欲やお人柄重視の採用です。

【こんな方をお待ちしています!】
■現在の待遇や働き方を変えたい方
■よりメリハリをつけた働き方をしたい方
■明確で正当な評価を得たい方

【こんな方はより活躍できる環境です!】
■周囲から学べる方
■前向きに業務に取り組める方
■「将来こうなりたい!」というビジョンをお持ちの方

選考のポイント

あなたの「こうなりたい!」という夢や目標を、叶えられる環境をご用意したいと思っています。ぜひ面接で将来のビジョンをお聞かせください。

勤務地

★千葉エリア限定募集★
【転勤なし/駅近/U・Iターン歓迎!】

■千葉支店:千葉県千葉市中央区新町1-17
……JR「千葉駅」より徒歩5分

■柏営業所:千葉県柏市末広町5番19号 第12関口ビル6F
……JR「柏駅」西口より徒歩3分

★家庭を築いている社員の大多数がマイホーム持ち★
安定した環境で将来を見据えながら、理想のキャリアを実現できます。

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

【勤務例】
8:30~18:10(休憩1時間)

【1日の流れ】
08:30 朝礼
 ▼
09:00 お約束の取り付け
 ▼
12:00 お昼休憩
 ▼
13:00 お客さまへご訪問
 ▼
18:10 終業
 ▼
19:00 退社!

【POINT!】
★全社をあげて19時退社を目指しています!
会社全体で働き方改革に取り組んでおり、残業はあっても1日1時間程度。
できるだけ残業せず、メリハリをつけた働き方ができるようにしています。
年間休日も125日で、休日出勤もありません。
■平均残業時間
17時間

(平均)

雇用形態

正社員
試用期間:なし

給与

月給26万5000円以上(固定残業代含む)+インセンティブ+賞与

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月8万5000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【POINT!】
★実績を反映するインセンティブで年収1000万円以上も!
当社のインセンティブはあなたの実績が、正当に収入に反映されます。
そのため、なんと3人に1人が年収1000万円プレイヤー。年収1350万円の先輩社員もいます。
中途入社社員の8割以上が前職からの収入UPを果たしており、あなたの意欲次第で高収入を実現可能です!

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(月最大10万円まで)
■営業手当
■役職手当
■職制手当
■家族手当
■インセンティブ

■賞与
定期賞与(年2回)
※定期賞与のほか、3カ月ごとに短期特別賞与(計6回)を支給

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収350万円
~1000万円

■社員の年収例
年収590万円/25歳・経験3年
年収980万円/31歳・経験9年
年収1350万円/31歳・経験2年
※インセンティブ・賞与を含みます
※上記はモデルケースです

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■自社健保完備(トップグループ健康保健組合)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■社員旅行

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(消化率50%以上!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
<特別休暇>
■バースデー休暇(夫・妻・恋人・子の誕生日に取得)
■メモリアル休暇(結婚記念日に取得)
★上記2つの休暇が休日と重なった場合は、好きな日に変更可能です!
たとえば、お子さんの誕生日が土曜日だった場合は、金曜や月曜に変更し、家族でゆっくり三連休を楽しむことができますよ♪

★5日以上の連続した休暇も取得可能です!

「株式会社トップは、社員とそのご家族の健康維持向上に努める事を宣言しています。」

★明確な評価制度★

『3カ月・半年での実績』という昇格(昇進)のラインが明確に決まっているため、そのラインを越える実績を上げた社員は、年齢・性別に関係なくキャリアアップすることが可能です。
そのため、「マイホームを買いたい」「いい車に乗り換えたい」など、将来の目標やビジョンも定めやすく、モチベーションを高く保ったまま働くことができます。
実際に、家庭を築いている社員の大多数がマイホーム持ちであるなど、理想を実現するのにピッタリな環境が整えられています♪

★メリハリのある働き方★

『働くときはしっかり働く・休むときはしっかり休む』というメリハリを重視しています。
年間休日は125日。土日祝休みで、友人や家族との予定も合わせやすくなっています。
「家族との時間をもっととりたいから」という理由で入社し、実際に希望通りの働き方ができている先輩社員も多数いますよ。

★研修・資格取得支援でスキルアップ!★

入社時の基礎研修はもちろん、それ以外にもスキルアップの機会を設けています。

資格取得支援制度では、「DXアドバイザー」や「ITパスポート」などの各種資格の試験費用を会社が負担します。
上記のメリハリのある働き方で、勉強時間もしっかり取れますので、働きながらスキルアップをしたいという方にも理想的な環境です。


出典:doda求人情報(2023/10/26〜2024/1/24)

株式会社トップの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。