株式会社誠興業不動産
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社誠興業不動産の過去求人・中途採用情報
株式会社誠興業不動産の 募集が終了した求人
ノルマ&新規開拓ゼロの不動産営業職/昨年度賞与実績3.5カ月
- 正社員
【育成枠での募集!】お問い合せいただいたお客様へのご提案(反響営業)をお願いします。
具体的な仕事内容
地域密着型(城南エリア中心)の賃貸営業です。ご来店(またはお問い合せ)いただいたお客様のニーズにマッチするお部屋の提案などをお願いします。物件の案内は徒歩や自転車でも行えますので運転免許をお持ちでなくてもOKです!
【具体的には…】
・お客様へ賃貸のお部屋の案内・提案(オンラインもあり)
・契約(補助)業務
・入退去などの手続き
・オーナー様のサポート(管理物件の修理手配) など
==知識や経歴は不問/未経験でも安心してスタートできます!==
★新規開拓やノルマは一切なし!
当社はアパートやマンションのオーナー様から管理業務の依頼を受け、物件のご案内以外にも更新手続きやお客様のお困りごと(パッキンや鍵交換)などの管理業を請け負っているため、安定した収益を確保しています。
新規開拓なし&既存物件の管理業に注力しているため、ノルマも一切なし。「今月までにあと〇件取らなきゃ…」という日々の数字へのプレッシャーとは無縁の営業職です♪
★育成枠での採用/じっくり育てます!
まずは先輩社員からの指導を通じて、業務の全体の流れを覚えていただきます。仕事をこなしていく様子を見ながら、慣れてきたら先輩のサポートのもと実際に各業務に取り組んでいきましょう。
<入社直後にお任せする業務(例)>
・簡単な事務処理(解約の受付など)
・物件の点検作業
・利用者様のお困りごとの対応 など
※試用期間中(3カ月)は基本的に電話対応は行いません。
※未経験の方でも、おおよそ1年で一通りの業務ができるようになります。
少しずつできることを増やしていってくださいね。分からないことや困ったことがあれば、いつでも相談できる環境なので、気軽にご質問ください!
チーム/組織構成
<若手も活躍中>
現在営業メンバーは9名(支店含む)。20代~40代の方が中心に活躍中です。先輩たちの前職は不動産業界出身の方以外にも元美容師など異業界から入社された方も在籍しています。
営業職ではありますが、物件の管理業を行っている特性からコツコツタイプの方が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。面倒見の良い先輩も多い環境なので、ぜひ安心して飛び込んできてください!
【未経験歓迎・学歴不問】一から営業職にチャレンジしたい方/社会人・正社員デビューも大歓迎!
<未経験者歓迎・第二新卒歓迎・社会人デビューも歓迎!・転職回数不問>
◎基本的なPCの操作ができればOK!
<こんな方にピッタリです!>
★コツコツと目の前の仕事に取り組める方
★お客様の困りごとに対して、親身に寄り添える方
★自分の仕事に責任感を持って進められる方
★トラブルの際も冷静に相談・対応できる方
★落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方
今回の募集について経歴は一切不問です。「誰かに喜んでもらえる仕事がしたい」「困っている人の助けになりたい」など、ホスピタリティのある方は大歓迎!ぜひお気軽にご応募ください!
【本社勤務】
本社/東京都 目黒区洗足2-24-10
<アクセス>
東急目黒線「洗足駅」から徒歩1分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
【社有社宅あり】※規定あり
入社から3年間、家賃約7万円のアパートに4万円程度で住むこともできます(会社まで徒歩15分、自転車で5分~6分程度の距離※物件により差異あり)。
1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
<勤務時間例>
9:00~18:00(平日)
10:00~18:00(土日祝)
【一日のながれ(例)】
<午前>
▼出社
▼部署のMTG
▼反響メールのチェック(メール・電話対応)
▼賃貸契約の準備作業
<午後>
▼管理物件・駐車場の点検
▼オーナー様へ関係書類(契約書や請求書など)のお届け
▼帰社※残りの事務作業や日報の対応
▼業務終了・帰宅
■平均残業時間
10時間
程度 ※事務作業のIT化を行っているため、効率的に業務を進めています。
正社員
試用期間は3カ月。給与・待遇の変更はありません。
月給24万8,000円~46万9,000円+賞与(昨年度実績3.5か月分)+各種手当
※上記には調整手当(月1万4,000円~5万5,000円)を含む。
※スキル・経験などを考慮します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆皆勤手当(月1万5,000円)
◆資格手当(月1万円)
■賞与
年2回
(7月・12月) ※3.50カ月分(前年度実績)
■昇給
あり ※1月あたり1万円~2万8,000円(前年度実績)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(実費支給)
■時間外手当
■奨学金返還支援制度
■資格取得支援制度(10万円を支給)※規定あり
■社有社宅あり
■退職金制度
※定年制(60歳)
※再雇用制度あり(上限65歳)
<年間休日>
100日
<休日・休暇>
(水曜日・その他)※会社カレンダーあり
■年末年始休暇
(例年7日間)
■GW休暇
(例年7日間)
■夏季休暇
(例年7日間)
■有給休暇
(入社6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日)