株式会社エヌ・ピー・アール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エヌ・ピー・アールの過去求人・中途採用情報
株式会社エヌ・ピー・アールの 募集が終了した求人
経理事務/未経験歓迎/残業0h/年休120日/月給25万円~
- 正社員
- 転勤なし
★むずかしい業務ナシ!【事務スタッフ】経理を中心に、社内全体の事務を担当していただきます
具体的な仕事内容
【主なお仕事内容】
■入居者からの家賃入金の確認
■工事費や修繕費の振込の確認
■送付状や配布物などの書類作成、電話・来客対応
■税理士への月次報告
※フォーマットに入力する作業がほとんどなので、PCへの打ち込みができれば大丈夫です。
※少人数の会社なので、備品購入などを含めバックオフィス全般を担当していただきます。
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【入社後は?】
前任者がマンツーマンで指導します。
シンプルな業務が多いので、毎月のルーチン業務は、2カ月~3カ月あれば身に付きます。
しっかりサポートするので、半年ほどあれば、一通りの作業はできるようになります。
初めてやるお金が絡む業務は、税理士に教えてもらいながら進められる環境なので、ゼロから自分だけで取り組むようなことはありません。
チーム/組織構成
【経理事務担当】
社員数7名の少人数の会社なので、独り立ち後は、基本的に当ポジションの方がバックオフィス全般を担当します。
周りのサポートがありますし、むずかしい業務はないのでご安心ください。
※本人の希望がなければ、職種変更はありません。
■男女比:★女性の管理職活躍中
【業種・職種未経験歓迎】オフィスワークにデビューしたい方、社会人ブランクがある方も歓迎!
★第二新卒歓迎!★学歴不問!★社会人経験10年以上歓迎!
【必須条件】
■Word、Excelの簡単な操作ができる方 ※入力作業ができればOK
<こんな方を歓迎します>
●経理の経験が1年以上ある方
●何かしらのバックオフィスの経験がある方
★周りとのコミュニケーションを大切にしながら、お仕事に取り組めるチカラを重視しています。
★東京メトロ「九段下駅」から徒歩1分!★転勤ナシ!
■東京都千代田区九段北1-3-1 日宝九段下ビル3階
※受動喫煙対策/敷地内全面禁煙
■9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
0時間
※残業はありません
正社員
試用期間3カ月(その間、給与に変動あり。その他待遇に変動なし)
■月給25万円以上
※試用期間中は23万円以上となります
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限月3万円)
■各種研修制度(社外研修受講など)
■資格取得支援制度(テキスト代負担など)
■退職金制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇OK