PwCビジネスアシュアランス合同会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
PwCビジネスアシュアランス合同会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 19件あります!
PwCビジネスアシュアランス合同会社の 募集が終了した求人
監査業務サポート/未経験歓迎/会計・監査の知識が身に付く
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【リモートワークあり】会計データの収集や入力、必要書類の作成・校正/監査アドバイザリー業務のサポート
具体的な仕事内容
■―――――――――…
安心のサポート体制
…―――――――――■
【充実したキャリアパス】
このポジションは、専門職の正社員を目指していただくものです。
一人ひとりの描くキャリアプランを歩むことができるよう、キャリアの後押しを積極的に行います。
入所後は、監査現場で経験を積み、ゆくゆくは専門職正社員として公認会計士のサポートをし、キャリア形成をします。
働きながら、日本公認会計士等の資格を取得すれば、会計士として監査業務やアドバイザリー業務に従事可能です。積極的に登用を推進しており、実際に登用される方も多くいます。
【充実の研修制度】
第一線で活躍する講師から、監査の基礎を学んでいただきます。
実務に直結するスキルをイチから身に付けられるので、未経験の方でも安心して業務をスタートすることができます。
会計士の監査業務をサポートする専門部署による、定期研修もあります。現場配属後に振り返りの機会を設けることで、知識の定着を図っています。
年次や職種ごとに研修を用意しており、対面とリモートのハイブリット式で実施。研修は単位制で、必須研修と自分のスキルやキャリアプランに合った任意研修を選択し、年間の必須単位を取得していきます。
■―――――――――…
具体的な仕事内容
…―――――――――■
◎会計データの収集・入力(表計算ソフト)
◎各種文書作成・校正
◎請求書・納品書等の照合業務
◎アポイント・スケジュール調整
◎会議招集、会議資料作成の補助
上記の監査に係る事務処理や監査手続およびデータ分析の補助を中心に担当していただきます。
★IF関数やVLOOKUP関数などを用いた業務もあります。
★担当するクライアントの業界はさまざま。適正や希望に応じて配属を決定します。
★業務はチームで行い、担当のクライアントに応じて、多い時には10名以上のチームで業務に携わることもあります。
チーム/組織構成
★20~30代が多数活躍中です!
★さまざまな業界からの転職者が多数活躍しています。
社員一人ひとりが長期間働ける環境づくりに取り組んでいます。そのため、結婚や出産などライフステージの変化にも柔軟に対応が可能。ハンデを感じることなく復職することができるので安心です!
■組織名称:サポート事務職
■男女比:女性比率8割以上
【学歴不問・事務未経験歓迎】表計算ソフトなど、基本的なPCスキルのある方、歓迎します。
■業種未経験歓迎
■第二新卒歓迎
【応募条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方 (経験不問)
■簿記の資格取得を目指されている方(必須ではございません)
■会計に携わる仕事でキャリアアップしたい方
■学習意欲のある方
※表計算ソフトをよく使うため、基本的な関数などの使用経験があるとスムーズに業務に入ることができます
【このような方をお待ちしています】
・誰とでも円滑にコミュニケーションを図れる方
・スケジュール管理がしっかりできる方
【このような経験・スキルが活かせます】
・ビジネスでの英語経験
・経理経験や経理サポート業務、事務経験をお持ちの方
・金融業界での職務経験
応募フォームから応募の際は、勤務年数問わず、今までの職務経歴を全てご記入ください。
★職務経歴に関して、必要な情報を詳しくご記入いただくことで、よりスピーディーに選考を進めることができます!
【転勤なし】
各拠点または、クライアント先での勤務となります。
◎大手町オフィス
┗東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
■―――――――――…
複数のチームを担当
…―――――――――■
メインで担当いただくジョブを中心に、数チームをご担当いただきます。
チーム規模は4名前後から、多いと10名以上までとさまざま。キャパシティに応じて、ローテーションしながらサポートしていただきます。
幅広い業界に関わっていくため、いろいろな知識が身に付きます。
※担当するクライアントによっては、年数回の出張がある可能性があります
9:15~17:15(1日の標準労働時間7時間)
相談により、フレックスタイム制あり(フレキシブルタイム・コアタイム無し)
■――――――――――…
1日のスケジュール
…――――――――――■
▼09:15 大手町オフィスへ出社!
▼10:00 1日の作業内容確認後、業務スタート! 作業内容によっては2~3人でチームを組む時も!
▼11:45 ランチタイム♪お弁当を買いに行ったり、近くに食べに行くことも!
▼12:45 業務の続きや、監査チームからの紙面調査の受け取り、調書・文具などの発送作業などを行います。
▼17:00 今日の作業の進捗報告
▼17:15 退勤! 本日もお疲れさまでした♪
■平均残業時間
10時間
程度
契約社員
※6カ月~1年ごとの更新(正社員登用あり)
※経験・能力を考慮し、実績として正社員の登用もあります
月給23万円以上
※交通費、残業代別途支給
※賞与あり
■賞与
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収315万円
以上 ※経験・スキルにより決定
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■出張手当
■慶弔見舞金
■契約施設(ホテル・スポーツクラブなど)の割引利用
■各種クラブ活動(PwC Funs)
■ノートPC・携帯電話貸与
■資格取得支援制度あり(テキスト代・受験費用負担など)
■確定拠出型年金(正職員のみ)
■フレキシブルワーキング手当 月額5000円
■カフェテリアポイント
■ARIGATOポイント
┗感謝の気持ちをメッセージとともに、商品と交換可能なポイントを贈与、受け取りができる(有期雇用は受け取りのみ)
■―――――――――――…
柔軟な働き方が可能です
…―――――――――――■
★リモートワークあり・在宅勤務OK
★フレックスタイム制
★育児特別休暇
★保活コンシェルジュ
★大手事業所内託児所/提携保育園
など
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12月29日~1月3日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
★取得しやすい環境です!
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■統合記念日
★5日以上の連続休暇取得OK★
PwCビジネスアシュアランス合同会社は、世界151カ国に36万人以上のスタッフを擁するPwCメンバーファームの一員です。そのグローバルネットワークを活かし、これまで多くのクライアントから厚い信頼をいただき、多くの実績を築いています。
AI化などによって業務の変革が進む中、クライアントからの依頼もどんどん増えています。そのご期待にきちんとお応えしていくため、本ポジションを募集することとなりました。
一人ひとりのライフスタイルに合わせ、大手町オフィスまたはクライアント先での勤務を選ぶことができます!
▼09:15 大手町オフィスへ出社!
▼10:00 1日の作業内容確認後、業務スタート! 作業内容によっては2~3人でチームを組む時も!
▼11:45 ランチタイム♪お弁当を買いに行ったり、近くに食べに行ったりすることも!
▼12:45 業務の続きや、監査チームからの紙面調査の受け取り、調書・文具などの発送作業などを行います。
▼17:00 今日の作業の進捗報告
▼17:15 退勤! 本日もお疲れさまでした♪
PwCビジネスアシュアランス合同会社の 募集している求人
全19件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)