株式会社Roseau Pensant

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル4F

株式会社Roseau Pensantの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社Roseau Pensantの 募集が終了した求人

採用人事/未経験歓迎・計画立案から入社まで幅広く担当可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【成長続けるベンチャー企業を支える採用人事】中途採用の業務全般をお任せします!
具体的な仕事内容
ビジネス設計、デジタルマーケティングコンサルティング、クリエイティブ制作と一気通貫して多業種の企業を支援できるのが強みの当社。そんな当社の中途採用担当として、採用計画や施策の立案から面接、入社まで一貫してお任せします!

代表直下の社長室で中途採用担当として、既存の枠組みに捉われない役割を担っていただきます。

<主な業務>
■採用計画の立案
経営課題や事業戦略などに基づき、どのような人材をいつまでに獲得するか、どういった手法でアプローチするかなどを計画・実行します。

■採用実務
応募者の書類選考・面接等、入社までの一連の実務を行います。最初のうちは、人事担当のマネージャーが同席するのでご安心ください。また、その合間に併せて採用エージェントとの面談を行い、求人・採用状況の共有を行います。面接・面談共に、多くて一日に3件ほどです。

■社内MTG
人員を求める各事業部や採用チーム内にて、採用結果の報告を行います。6つある事業部のうち、だいたい一日ひとつの事業部担当者とMTGがあります。

<入社後の流れ>
入社後は、OJTを通して事業や業務について学んでいただきます。覚えることは少なくありませんが、積極的に質問し「自ら仕事を探す」ことができる方なら、代表含めた先輩たちは必ずそれに応え、「これはこういう業務で……」「こんな人材が必要で……」といった答えを返してくれます!

また、上司との定期的な1on1ミーティングがあるので、相談もしやすい環境です!

チーム/組織構成
現在、人事担当としては3人が在籍。また、人事など代表直下の部署は20代が中心で若手が多く、社内でも特に活気のある空間です。さまざまな事業部が存在する当社ですが、仕事においては部の垣根を超え、積極的に協力し、チームワークを活かしながら業務にあたっています!

更に、アパレル業界から人事未経験で新卒採用担当になった社員も活躍中です!

■組織名称:マネージャー1名、メンバー2名
■男女比:1:2 女性マネージャーも活躍しています!
■年齢構成:20代~40代

対象となる方

【未経験歓迎・ポテンシャル&意欲を重視!】採用業務に深く携わっていきたい方/もちろん経験者も歓迎!
【必須条件】
ベンチャー企業の採用担当として、主体的に業務へ携わっていきたいという熱い想い

【こんな方は尚歓迎します!】
・採用業務または人事採用コンサルの経験をお持ちの方
・採用アシスタントのご経験をお持ちの方
・ベンチャー企業やマーケティング業界での採用経験をお持ちの方
・50~100名規模の採用経験をお持ちの方

【以下に当てはまる方、ぜひご応募ください!】
・採用業務を最初から終わりまで一貫して担当してみたい方
・成長中のベンチャー企業で、経営と現場両方の視点を身に着けたい方
・代表や事業部担当者へも、積極的に提案していきたい方
・自ら学び、成長する意欲のある方

選考のポイント

未経験者でも経験者でも、一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
「やってみたい!」という想いが少しでも湧いた方は、ぜひご応募ください!

勤務地

東京都港区六本木7-3-16
六本木インターナショナルアネックスビル4F

<アクセス>
東京メトロ・都営地下鉄 六本木駅より 徒歩5分
東京メトロ 乃木坂駅より 徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

☆育児短時間勤務制度により、働き方の柔軟な相談が可能です。

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(別途喫煙所あり)
■平均残業時間
20時間

 面接等の無い日であれば、定時退社も可能です♪

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(給与や待遇に変動はありません)

給与

年俸350万円~600万円

〈月額〉291,000円~500,000円(12分割)(固定残業代を含む)
※固定残業代は60時間分、92,880円~159,600円を毎月支給。
 超過分は別途支給します。
※2022年平均残業時間:20時間/月

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
から600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■交通費支給(2万円まで)
■自転車通勤手当支給
■住宅補助(規定アリ)
■子供手当
■社内勉強会
☆ビジネス戦略、マーケティングなどさまざまなテーマで勉強会を実施しています。社外の方を招くこともあり、個々の専門性を高めるだけでなく、社内ノウハウ強化や事業内容の共有も担っています!
■セミナー/イベント参加推奨
☆社員が有料セミナーに参加する場合、費用を自社で負担します。終業時間内での参加も可能です。
■書籍の購入サポート
☆スキルアップに必要な書籍の費用は、全額自社で負担いたします。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)
■夏季休暇
(3~5日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり


出典:doda求人情報(2023/10/30〜2023/12/24)

株式会社Roseau Pensantの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。