株式会社ナイル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ナイルの過去求人・中途採用情報
株式会社ナイルの 募集が終了した求人
IT法人営業/昇給チャンス年4回/月給27万円~/土日祝休み
- 正社員
- 5名以上採用
【研修&フォロー充実】法人のお客さまへIT通信・ネットワーク機器などをご提案
具体的な仕事内容
今回募集するのは、大阪本社の営業新メンバー。
「新しい支店をオープンするから、オフィス機器について相談がしたい」「PCを増設したけど、ウイルス防御を見直したい」などといったご要望をヒアリングし、ニーズをもとに当社のIT通信・ネットワーク機器などをご提案いただきます。
<仕事の流れ>
STEP1:手厚い研修制度で安心のスタート!
・新入社員研修
・ビジネスマナー研修
・取扱商材研修
・書類作成研修
・ロープレ研修
名刺交換~商品知識~トークの進め方など、仕事をする上で必要な知識・スキルはイチからレクチャーしますので、ご安心ください!
STEP2:先輩に同行
STEP3:帰社後、不明点を先輩からレクチャー
STEP4:自信がついたら1人でお客さまを訪問デビュー
独り立ちまでの期間は半年~1年ほどですが、それぞれの希望や成長度合いを考慮し目標を設定しています。
中には、入社後1カ月で先輩のフォローを受けながらインセンティブを獲得する社員も!
それ以降も不安な案件があれば先輩に同行をお願いすることが可能です。
いつでもフォローしますので、気兼ねなく相談してください!
STEP5:お困りごとをヒアリング
STEP6:解決プランを考え資料の作成
先輩に相談しながら、お客さまのニーズに合わせたご提案を検討していきます。
STEP7:再訪問し、いよいよ提案書のプレゼン
STEP8:ファーストオーダー!
STEP9:ご契約手続き
STEP10:インセンティブを獲得
成果がしっかりと還元される環境です!
<ポイント>
当社はお客さまとのお取引を一度ではなく、長く続けていくことをモットーとしています。
ご契約いただいたら終わりではなく、定期的なご訪問を行うことでお客さまとの信頼関係を大切に築いていきます。
1人の人間として、お客さまに親しみを持ってもらえるように「笑顔」「身だしなみ」「明るい話し方」などを大切にしていきましょう。
チーム/組織構成
\個性あふれる先輩が笑顔で活躍中!/
20~30代を中心とした活気あふれるチームです!
前職は接客業・飲食業などさまざま。
営業経験がまったくない状態からスタートしたメンバーが多数!
フォロー体制も充実しています!
★女性管理職も活躍中です!
【学歴不問/未経験歓迎】35歳以下の方/人と話すことが好きな方
必要なスキルは一切ありません。
「将来の自分のために、営業として成長したい!」そんな想いをお持ちの方のご応募をお待ちしております!
\こんな方にぴったりの環境です/
・未経験から安心して営業を始めたい方
・「稼ぎたい」という熱い気持ちをお持ちの方
・メリハリをつけて働きたい方
・好奇心旺盛な方
・人が好き、人と話すことが好きな方
・初対面の方とも打ち解けられる方
・年齢問わずどんな方とも臆せずに話せる方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
\5名以上の積極採用!/
意欲があれば経験は一切問いません。
営業デビューへの意気込みや、「稼ぎたい」と熱い気持ちや思い描いてるキャリアビジョンなど、あなたのお話をたくさん聞かせてください!
【駅チカのオフィスです!】
■大阪本社 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル9階
「心斎橋」 駅から徒歩3分
「四ツ橋」 駅から徒歩4分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙
★2023年12月にオフィスリフォームしました!★
9:00~18:30(実働8時間/休憩90分)
作業効率も大切な評価基準の1つです。
長時間働くことよりも、時間内にどれだけ高いパフォーマンスを上げられるか、どれだけ成長したかを重視しています。
そのため、強制残業などは一切ない、風通しの良い環境です!
■平均残業時間
20時間
程度(1日1時間程度)
正社員
試用期間3カ月(条件変更なし)
月給27万2000円以上(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万3000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ手当
■営業手当
■全国手当
■総合職手当
■役職手当
■職能手当
■勤務地手当
■交通費規定支給(3万円まで/月)など
■賞与
年2回
(6月・12月/会社業績による)
★2023年9月には決算賞与の支給実績もあり
■昇給
年4回
(3カ月に1回昇給のチャンスあり!)
■入社時の想定年収
年収380万円
~500万円程度
■社員の年収例
一般:月給27万2000円+インセンティブ+賞与
主任:月給31万1000円+インセンティブ+賞与
主査:月給35万1000円+インセンティブ+賞与
主幹:月給39万1000円+インセンティブ+賞与
主務:月給43万2000円+インセンティブ+賞与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断
■研修制度充実
■社内イベント
■携帯電話・PC貸与(★営業活動に必要なツールは会社が支給いたします!)
■オフィスオアシスサービス
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※年に数回程度土曜勤務あり
■祝日休み
■年末年始休暇
(2023年度7連休予定)
■GW休暇
(2023年度9連休実績)
■夏季休暇
(2023年度6連休実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日/2022年度平均取得日数8.9日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(2023年度取得実績100%)
■介護休暇
■特別休暇
プレゼンテーションスキルやPRスキルなど、営業として欠かせないノウハウをゼロから学べるチャンス。どこへ行っても、いくつになっても重宝されるスキルや知識を身につけられるフィールドが当社にはあります。
また、将来的にはリーダーや管理職に就く、誰かのマネジメント(教育など)をする…といったキャリアパスもご用意。もちろん、その場合しっかりと昇給もマネジメント研修も実践していきますのでご安心下さい!
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)