株式会社ライジングサンセキュリティーサービス

警備・清掃

■本社:東京都渋谷区渋谷2-15-1

株式会社ライジングサンセキュリティーサービスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ライジングサンセキュリティーサービスの 募集が終了した求人

名古屋(全員面接!)/ドアマン/入社祝い金有!/格安寮完備

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験の方も安心】高級有名ブランドショップのドアマンとしてお客様をご案内◎危険な業務はありません
具体的な仕事内容
\通勤便利なミッドランドスクエアでお仕事!/
有名ブランドショップの玄関で、お客様がショップを出入りする際に扉を開けて、エスコートするお仕事です。お客様が気持ちよくお買い物できる様に、凛とした姿でスマートにカッコよくお出迎えしてください。

☆制服は会社支給のかっこいいデザインスーツ!
その為、お客様からショップ店員に間違われてしまうことも。そんな時は、本物のショップ店員のところまでお客様をご案内して上げてくださいね。
※スーツをお持ちでない方に支給しております。

――
★POINT
――
20代~50代と、幅広い年代のスタッフが在籍中。フリーターから当社で正社員デビューした方など、さまざまな経歴を持つ方が活躍中です。

【☆着実にステップアップ】
実際に支社長や管理部メンバーは、現場からステップアップした人たちです。社員一人ひとりの努力を適正に評価する制度があります。今後もさまざまなシーンで求められるセキュリティー業界は、安定性抜群の魅力的な仕事です。

【☆抜群の働きやすさ】
有休取得率は90%以上!自分のライフプランにあわせて有休を追加して長期休暇も可能です。サービス残業は一切なし。プライベートを充実させたい人にはお勧めの環境です。働き方も柔軟に選ぶことができ、「副業として週3日だけ働きたい」といったご希望にもお応えできますので、お気軽にご相談ください。

【☆未経験の方も安心サポート】
応募者全員面接&WEB面接OK!しかも面接は1回なので、「大好きな地元で働きたい!」といったご希望もすぐ叶います。また制服貸与や研修などもありますので、経験がない方でも安心してスタートできる環境です。

チーム/組織構成
――
★20代~50代、幅広い年代のスタッフが活躍中!
――
9割以上の社員が異業種出身です。フリーターから当社で正社員デビューした方など、さまざまな経歴を持つ方が在籍しています。

対象となる方

【応募者全員面接】未経験歓迎/年齢不問/学歴不問◎
◎未経験でも活躍できるお仕事です!年齢・学歴は問いません。
◎【応募者全員と面接】いたします。不明点などがあれば、直接ご相談ください!

【過去入社された方の志望理由】
☆ブランドショップの世界観を感じられるような環境で誇りをもって働きたい
☆前職で身につけたコミュニケーションスキルを、ワンランク上の世界でさらに磨きたい

【こんな方なら楽しく働けます】
★コミュニケーションスキルを活かしたい
★ありがとう、と言われるような役に立つ仕事がしたい
★働き方に自由が利く職場で自分らしく働きたい
★新しいことにチャレンジしたい
★たくさんの仲間と一緒に働きたい
★スピーディな選考で、早期に転職したい

選考のポイント

◎応募者全員と面接いたします。
転職回数や年齢、職歴など、ご不安なこともあるかと思います。まずはお話してみませんか?あなたのキャリアを一緒に作っていきましょう!不明点など、気軽にご相談ください!

勤務地

【転勤なし/直行直帰制◎】
駅近!ミッドランドスクエア内のブランドショップ
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-1

名古屋駅周辺、栄駅周辺の駅近ブランドショップが勤務地です

【安心して働ける環境を整えています】
☆転勤なし
☆現場へは直行直帰制
☆制服はデザインスーツを支給
☆WワークOK/週3日のみの勤務も可能
☆サービス残業一切なし/月10時間未満
☆遠方の方も歓迎/格安寮完備!

☆応募者全員面接!まずは面接でお話ししましょう!

勤務時間

【1カ月単位の変形労働時間制】
◎月間総労働時間176時間以内(週平均40時間以内)
◎勤務時間・シフト例
<勤務地/名古屋駅周辺>
(1)11:00~20:00(実働7.5時間)(休憩1.5時間)
<勤務地/栄駅周辺>
(2)10:00~20:00(実働8時間)(休憩2時間)
<勤務地/名古屋駅周辺>
(3)10:00~19:00(実働7時間)(休憩2時間)
11:00~20:00(実働7時間)(休憩2時間)
※勤務時間等の状況によって異なります。

◎シフトは希望をお伺いした上で決定します。
◎サービス残業は一切なし

――
★自由な勤務スタイル
――
シフト希望は1週間単位で提出するため、プライベートの予定に合わせて細かく設定可能!あなたの希望を叶えますので、ご相談ください♪また「今月はちょっと稼ぎたいから多めにシフトに入ろう」といった調整も可能です!
■平均残業時間
10時間

未満 ※サービス残業は一切なし。ほぼ残業がない環境です

雇用形態

正社員
試用期間:なし

給与

★想定月収例:27~28万円(月給+交通費+各種手当)

【勤務地/名古屋駅周辺】
月給22万円+交通費+各種手当
(月22日勤務の場合)

【勤務地/栄駅周辺】
月給24.2万円+交通費+各種手当
(月22日勤務の場合)

※いずれの勤務地の場合でも、「日給月給制」です。

◎月給とは別途、交通費、資格手当・時間外手当など各種手当支給
◎研修等を受講していただいた場合には、その都度手当を支給
◎警備に関する資格を取得していただくための費用は、原則として会社が全て負担
◎警備に関する資格をお持ちの方は、資格が必要な派遣先で勤務していただいた場合に別途手当を支給

――
★入社祝い金を支給
――
入社時には、祝い金として3万円支給!新生活の支度に使ったり、転職活動を頑張った自分へのご褒美にも…(「前から欲しかったゴルフクラブを購入した!」という社員もいます!)
※60勤務後に支給

■昇給
※随時

■入社時の想定年収
年収330万円
~450万円

■社員の年収例
年収350万円/月給28万円+諸手当(入社3年目)
年収400万円/月給32万円+諸手当(入社3年目/現場副責任者)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■報奨金制度
■社内貸付金制度
■資格取得支援制度(全額負担)
■制服貸与(スーツをお持ちでない方に支給しています。おしゃれなデザインスーツで好評です!)
■寮完備
■各種社内イベント
■定年65歳
★時短勤務制度あり
★育休・産休取得実績あり
★自社研修制度あり(法定研修+実務研修)

休日・休暇

<休日・休暇>
月6日~8日休み
■有給休暇 
90%以上の取得率!
■産前・産後休暇
実績あり
■育児休暇
実績あり
――
★5日以上の連休可能
――
しっかり休めるので、生活リズムも整います。有休と公休日をつなげて連休を作り、海外旅行に行くスタッフも大勢います。中には、海外在住の家族に会いに2週間の連休を取得した社員も!

自由な勤務スタイルで自分らしく働ける

例えば、
「急な出費が重なって、いつもより多く稼ぎたい…」
「プライベート重視なので無理なく働きたい…」
など、さまざまな働き方の理想があると思いますが、当社では、シフト希望は1週間単位で提出するため、ご自身の予定に合わせて細かく設定可能!稼ぐために多めにシフトを入れちゃう!という調整も可能です。

当社の実績について

当社は創業から39年。「陸・空・海」すべての警備プロジェクトをカバーし、お客様に安全・安心を提供しています。下記のような、1000人規模で警備に取り組む国際会議でも豊富なノウハウを有しています。

<プロジェクト例>
2006年:東京国際空港(羽田空港)保安警備
2008年:G8北海道洞爺湖サミットの特別警備
2010年:日本APEC横浜首脳会議の特別警備
2011年:東日本大震災復興支援隊派遣
2013年:アフリカ開発会議特別警備
2019年:アフリカ開発会議
2021年:箱根駅伝警備 など

多彩な実績により、お客様からの引き合い多数。今後も事業拡大を見込んでいます。


出典:doda求人情報(2023/10/19〜2023/11/15)

株式会社ライジングサンセキュリティーサービスの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。