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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社プレイス&アビリティ

求人サイト・求人メディア

東京都港区芝大門1‐10‐11 芝大門センタービル2階

株式会社プレイス&アビリティの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社プレイス&アビリティの 募集が終了した求人

労務職/IPO準備企業/家賃手当など充実/年休125日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

労務スキルを磨き、企業と共に成長する。近い将来の責任者候補として早期から活躍しよう!
具体的な仕事内容
株式会社プレイス&アビリティは、企業様の“外付けの人事部”として
採用を中心に多角的なコンサルティングを行う会社です。

今回あなたにおまかせするのは、企業を支える【労務】職。
近い将来の責任者候補として、スキルを磨きたい方をお待ちしています。

★上場準備企業で大幅スキルアップ★
2年後の上場を目指し、現在社内規定を整えているプレイス&アビリティ。労務職として上場を経験することで、【労務のプロフェッショナル】として圧倒的な成長を実現できます。「ただの事務職」とは一線を画すスペシャリストを目指しましょう!

*◇*◆*◇*詳しい仕事内容*◆*◇*◆*
■勤怠・給与管理
社員の勤怠が正しく記録されているか、給与が正しく支払われているかを計算・確認するお仕事です。遅刻早退や有給、残業時間など、勤怠についての知識が求められます。また、勤怠システムとログ(実働)の照合を行い、乖離チェックおよび管理を行います。

■福利厚生管理
福利厚生に関する総合的な業務を担当していただきます。既存の福利厚生管理に加え、社員からヒアリングした不満を解消するために新しい制度を策定する機会もあります。

■保険関連・申請手続き
社会保険および雇用保険の手続きを始め、産休・育休の申請や傷病手当金支給の申請の手続きを行います。

■就業規則の制定・見直し
現在プレイス&アビリティが目標としているIPO(株式公開)に向け、各種就業規則を見直し、再制定していただきます。社長や役員と二人三脚で働くポジションです。

■その他労務業務
入退社時の手続きや衛生管理など、幅広い労務業務に関わっていただきます。
職種限定

チーム/組織構成
配属となるのは経営管理本部。分業制の体制によるスペシャリスト集団の新メンバーとしてご活躍していただきます。

【経営管理本部】
[7名/平均年齢20代/男性3名・女性4名]
人事・総務・広報など、経営の根幹に関わるメンバーが所属する部署です。それぞれの専門性を活かして企業を支えています。平均年齢も20代と若く、活気があるのも特徴の一つ。コミュニケーション豊かな職場です。

【経理労務課】
[2名/平均年齢20代/女性2名]
現在は女性2名が経理労務課で活躍しています。近い将来、経理課と労務課に分かれる予定です。

対象となる方

労務スキルを活かしたい方歓迎!経歴に自信がなくても大丈夫。重視するのは未来への想いです!
学歴不問
【必須要件】
・労務に関わるスキル・経験(業界不問・経験年数不問)
スキルや経歴に自信がなくても大丈夫!入社後しばらくは先輩社員とマンツーマンでお仕事を進めるので、安心してスタートできます。以下のような方もお気軽にご応募ください!
◆労務経験が数か月と浅く、経験者としての入社は不安
◆労務に関する資格は取得したが、実務経験がない
◆他職種の業務の一環で労務に携わっていた

【マッチするマインド】
・誰かを支えるお仕事が好きだ
・企業や組織と共に成長したい
・自分の得意な分野を見つけたり、活かしたりしたい

選考のポイント

IPO準備のためのポジションでの採用になります。共に成長したい、自分のスキルを磨きたいと思える方と一緒に働きたいと考えています。面接では、ぜひ自身のキャリアプランをお聞かせください。

勤務地

\\港区内の綺麗なオフィス!//
【東京本社】
〒105-0012
東京都港区芝大門1-10-11
芝大門センタービル2階

※転勤はありません

勤務時間

9:00~18:30(実働8時間、休憩時間90分)

※週初めは8:30~18:00、水曜は10:00~19:30となります。
※但し、業務が詰まっていない場合は、上司承認を得て18:00から退社可能です◎
■平均残業時間
15時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月を含む。その間待遇の変更なし。

給与

【月給】
28万円~+各種手当+賞与

※経験・スキルに応じて決定いたします。
※各種手当は住宅手当、資格手当などがあります。
※固定残業代72,844円~(45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。

■賞与
年1回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収420万円
/労務としての実務経験がある場合(1年~3年)
年収462万円
/労務としての実務経験がある場合(4年~6年)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(厚生/健康/雇用/労災)
■昇給(年2回)
■通勤交通費支給(月3万円まで)
■施設利用(ホテルなどの施設を特別価格で利用可)
■各種レクリエーション(スポーツなど)
■住宅家賃手当(月1.5万円以上/一人暮らしのみ対象/通勤時間に制限あり)
■書籍購入制度(月1冊経費で本を購入可能)
■No残業day制度
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
■Anniversary制度
■特別休暇
結婚、出産以外に、入社半年以内に体調不良で欠勤した際に使用できる休暇を3日支給。
■時短勤務制度
■資格手当

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇(結婚、出産など)

【プライベートも充実】
夏期、年末年始、GWともに《1週間程度》をご用意!
結婚・出産などのライフイベントに
合わせて休みがもらえる特別休暇などもあり!

売上高・昨対比120%以上の急成長企業

プレイス&アビリティは、企業の根幹となる“採用”を支えるスペシャリスト集団。時代にあわせた多角的な採用コンサルティングを通して、次世代の企業と人材を繋げています。

【新しいカタチの採用手法】
プレイス&アビリティは現在、“新しいカタチの採用”を続々提案中!近年話題のSNS採用やイベント形式の説明会に加え、SNS型就活メディア「バズくる!!」も開発中!時代にマッチした採用手法を提案しています。

【支店拡大中】
現在、東京本社・大阪支社・名古屋支社と3つの拠点をもつプレイス&アビリティ。来期には4つ目となる支社を設立予定で、企業としても拡大を続けています。

綺麗なオフィスで働きやすさ◎

港区に構える東京本社は綺麗で、充実した職場環境が整っています。ここでは、その一部をご紹介!

・ファミレスブース
社員同士がコミュニケーションを取ったり、一緒に昼食を食べたりするためにカフェスペースを複数設置。気軽にランチ会を楽しめます。

・産休・育休実績あり★
女性社員が活躍しやすい環境として、産休・育休実績が多数あります。また復帰率も高く、本人が希望すれば時短勤務など柔軟な対応をしています。

・分煙対策も◎
社内には喫煙室を完備。煙草を吸う人も吸わない人も快適に過ごせるよう、分煙や換気にはしっかり気を配っています。


出典:doda求人情報(2023/11/13〜2024/2/11)

株式会社プレイス&アビリティの 募集している求人

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出典:doda求人情報(2025年4月時点)

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