伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 41件あります!
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の 募集が終了した求人
事務/土日祝休/フレックス制/1週間の長期休暇も可/裁量大
- 正社員
- 転勤なし
【収支管理事務】経験に応じて、営業事務もしくは物件収支会計レポート作成をお任せ ◎デスクワーク
具体的な仕事内容
当社が運営する賃貸マンションの収支管理事務業務をお任せします。
未経験の方や経験に自信のない方は「営業事務」を、
数字の扱いに自信のある方は「物件収支会計レポート作成」にて、
クライアント対応などを含む幅広い経験を積むことができます。
営業事務
━━━━
■賃貸契約や更新・解約などにまつわる営業サポート
■修繕内容の入力処理 など
営業メンバーの事務サポートや、日々行われる修繕内容を
オーナー様へ報告するための処理などをお任せします。
★業務に応じてRPAを取り入れており、
迅速・正確な業務遂行に役立てています。
<入社後の流れ>
まずはガイダンスやOJTを通して、不動産の基礎知識を習得します。
事務業務未経験の方も段階的に経験を積むことが可能です!
手厚いフォロー体制のもと、全体的な流れが把握できたら、あとはご自身でコントロールしてもらいます。
収支レポート作成
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■1カ月ごとの管理レポート作成
■半期ごとの管理レポート作成
■オーナー様への業務報告 など
建物のオーナー様に向けて、管理レポート(PMレポート)を作成します。
内容は賃貸物件の稼働状況、家賃の合計額など多様です。
ご自身で情報をまとめて答えを導き出せる、やりがいある業務です。
★営業職、事務職問わず多数の部署と連携する必要があるためコミュニケーションスキルもさらに磨くことができます。
<入社後の流れ>
OJTを中心にレポートの作成方法を学び、
マニュアルを参考にしながら、まずはご自身で作成していただきます。
レポートのパターンはお客様ごとに異なり、複数あります。
焦らずに少しずつ知識を蓄えていただき、数ヶ月をかけて着実に習得していきましょう。
当社の特色
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★裁量が大きいため、お休みも取りやすい
「個人のやるべきことができていれば、進め方もお休みも自由」と
いう文化のため、スケジューリングは個人の裁量が大きく、
自分のペースで業務を進められます。
フレックスを利用し14:00に退勤なども、もちろん可能です!
チーム/組織構成
中途入社が多く、同じ境遇のメンバーは心強い存在!またコミュニケーションが円滑で、業務を進めやすい環境です。
■組織名称:業務管理室
■男女比:1:9
■定着率:100%(直近1年/正社員)
【未経験者歓迎】営業事務志望の方 ◎賃貸経験、経理や銀行勤務など数字に関する経験者の方も歓迎
これまでの経験やスキルを考慮して業務配分をコントロールするため、無理のない範囲でご活躍いただけます!
<こんな方は活躍できます!>
□前向きな姿勢で仕事に取り組める方
□協調性がありチームワークを大切にできる方
□与えられた業務をコツコツと正確にこなすことが得意な方
□わからないことを自ら質問できる方
<こんなスキル・知識・経験を活かせます>※必須ではありません
■数字を扱うことに慣れている
■VLOOKUP関数を使用できる
■簿記資格
■不動産に関する知識
■経理業務の経験
■銀行など、金融機関での勤務経験
※不動産に関する専門知識不問
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
より働きやすい環境を作るため、社員の意見を取り入れた業務改善を積極的に行っています。システムやフローなどの改善について、アイデアを発信したいという方にもぴったりです。
【転勤なし/4路線・3駅より徒歩5分圏内】
東京都中央区日本橋大伝馬町1番4号
<アクセス>
・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分
・東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分
・JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩5分
※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙
【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/9:00~14:00
標準的な勤務例/9:00~17:30(休憩1時間)
★もちろん中抜けや早退もOK!
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個人の裁量が大きく、自分で進め方をスケジューリングできるのが特長です。
そのため有休制度やフレックス制度も活用しやすく、それぞれが自分の都合に合わせて休暇を取得しています。
■平均残業時間
20時間
以内 ★月の前半に業務が集中することもありますが、以降は時間に余裕をもった働き方をしやすいです
正社員
試用期間3カ月(本採用時と同条件)
月給18万2000円~22万4000円+各種手当+賞与年2回(夏冬年間で4.6カ月分)
※資格・経験・能力などを考慮して優遇いたします。
※残業代は別途支給いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■休日出勤手当
■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度実績4.6カ月分
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収335万円
~410万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員親睦会
■永年勤続表彰
■財形貯蓄
■退職金
■資格取得支援・祝い金
■健康診断
■社内研修(ガイダンス、OJTなど)
■部活動・同好会(写真・テニス・マラソン・野球など)※会社からの援助あり
■ベネフィット・ステーション加入
■リモートワーク制度(産休中に限る)
■時短勤務制度(お子さんが小学校3年生の間まで)
★仕事と家庭の両立支援を行っています
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当社は仕事と家庭の両立支援に取り組み続けています。
充実の福利厚生制度の利用はもちろん、業務をチームで進める体制のため、お子さんの急な発熱などによるお休みにも対応可能!お互いにサポートし合いながら、仕事と家庭の両立を実現しています。
★2018年度の功績が評価され、伊藤忠商事より表彰を受けました
★管理仕様『スマートデスク』が、2019年グッドデザイン賞を受賞しました
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■育児休暇
(取得実績あり/復帰率100%)
■介護休暇
(取得実績あり/利用中のメンバー在籍)
■看護休暇
■リフレッシュ休暇
★長期休暇もOK!皆が有休を取りやすい風土
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1週間の休暇を取り、海外旅行などに行くことも可能!
自分に割り振られた業務を前倒しで進めて休みを取れることや、属人的ではなくチームで進める体制があることから、全員がお休みを取りやすい環境です。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)