マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

ジーエルアールインベストメント株式会社

不動産仲介

東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング13F

ジーエルアールインベストメント株式会社の過去求人・中途採用情報

ジーエルアールインベストメント株式会社の 募集が終了した求人

営業事務/丸ビル勤務/土日祝休/月給27万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【業界未経験歓迎】データ収集や資料作成など事務全般をお任せします!特別難しい業務はありません。
具体的な仕事内容
事業用不動産の賃貸仲介事業、アセットマネジメント事業の部署にて、営業事務業務及び事務全般をお任せします!入社後はOJTを基本に業務を覚えていただきますが、基本的なパソコン操作に苦手意識がない方であれば特別難しい業務ではありません。

【具体的には】
……………
■データ収集・入力・分析業務
不動産の物件情報等を収集し、システムへの登録などを行います。
また、システムの分析やソートを行い物件資料などを作成します。
営業が求める個別提案資料を作成し、時には営業にアドバイスを行い、受注の手助けを行うことも。
多角的な観点と気配りが活きる仕事です♪『気づき』は積極的に連携してもらえると嬉しいです。

■各種書類作成、チェック
請求書など定期的に作成する書類や部署メンバーから依頼があった書類のチェックなども行います。
たまに書類の製本作業などもあります。(いずれも難しくありません。)

■データや書類の管理業務
社内データや書類の更新・整理・管理・フォルダ管理を行います。 (システムやエクセル、パワポ、PDF保存など)

■電話対応、来客対応、その他事務業務
ポータルサイトの物件情報を見て問い合わせいただいたお客様の受付対応も行います。(主に電話対応)
また、会社への来客対応もお願いします。
電話・来客対応は1日に多くて5件程度。問い合わせ自体がまったく入らない日もあります。
その他、一般的な事務業務(郵便物の発送手配、入館手配、調べる、各部署の業務)もお願いします。

【ここがPOINT】
……………
(1)必要な知識は入社後に取得
不動産の言葉や流れなど覚えることも多いですが、特別難しい業務はないので入社後にOJTを通して理解を深めていけばOK!

(2)将来性について
不動産の中でも、特に物流不動産(物流施設・倉庫など)を専門に取り扱う当社。ニッチな業界ですが、取引先は大手ばかりです。その業界で当社は業績を上げ続けています。営業事務として業界未経験からキャリアを築く上でも、希少な業界を知り、たくさんの不動産事務経験を得る事ができます。

チーム/組織構成
部署間の垣根を超えた交流を大切にしており、トップダウンだけでなくボトムアップも気軽にできる風通しの良い環境が魅力です。

☆女性管理職登用実績あり

対象となる方

【学歴不問】事務職の経験・PCスキルがある方(営業事務経験のある方は優遇)
【必須条件】
■何かしらの事務職の経験のある方
■基本的なPC操作に苦手意識のない方
(Word、Excel、PowerPointでの資料作成程度を想定)
■タッチタイピングが可能な方

☆業界未経験歓迎

【以下の経験・スキル・資格がある方は優遇】
■事業用不動産会社での営業事務経験

【こんな方に向いている仕事です】
■親しみやすい雰囲気をお持ちの方
■自ら考えて積極的に仕事をとりにいける方
■状況に応じて臨機応変な対応ができる方
■周囲とのコミュニケーションを円滑に取れる方

選考のポイント

なるべくたくさんの方とお会いしたいと考えています。少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし/東京駅直結 丸の内ビルディング13F】
※屋内分煙(受動喫煙対策)

▼本社
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F

<アクセス>
JR各線『東京駅』直結
東京メトロ千代田線『二重橋前<丸の内>駅』、丸ノ内線『東京駅』『大手町』直結

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

☆残業は月5時間未満
原則定時退社を推奨する当社。限られた業務時間内で一生懸命業務をこなし、プライベートを充実して欲しいと考える当社。営業事務も基本的に定時退社を推奨します。
■平均残業時間
0時間

~5時間未満※残業はほとんどありません!

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(条件変動なし)

給与

想定年収370万以上
年俸324万円以上(月額27万円以上)+賞与 ※年俸を12分割して1/12を月々支給。
※残業代は別途全額支給します。
※基本給は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定いたします。

■賞与
年1回
(0~4カ月分)

■昇給
年1回
(年俸改定)

■入社時の想定年収
年収370万円
以上(賞与を含みます)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業型確定拠出年金制度
■ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備
■オフィスグリコ
■通勤手当(上限月3万5000円)
■顧問弁護士への法務相談無料

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10~20日)※初年度10日
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇(結婚)
※5日以上の連続休暇取得可能


出典:doda求人情報(2023/11/20〜2024/1/21)

ジーエルアールインベストメント株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。