株式会社アルコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アルコの過去求人・中途採用情報
株式会社アルコの 募集が終了した求人
事務系総合職/未経験OK/完全週休2日制/残業ほとんどなし
- 正社員
- 転勤なし
【サポート体制あり◎】希望や適性に応じて、管理事務・総務人事・秘書のいずれかの業務をお任せします!
具体的な仕事内容
本人の希望や適性、スキルなどを考慮して、下記のいずれかの業務をお任せします。
<主な仕事内容>
■管理事務
物件オーナー様や賃貸仲介業者様、入居者様に対する事務業務
・書類作成
・電話、メール対応
・書類ファイリング
・データ入力
・書類仕分け、発送 など
■総務人事
・車両、携帯、PC、メール、備品等の管理
・契約管理、更新業務
・証明書等の発行受取り、手配
・個人情報、セキュリティ管理
・業務委託管理
・来客、電話応対
・タイムカード、日報管理 など
■秘書
・電話、来客対応
・資料の収集や整理作業
・顧客対応、社内外対応
・業務の進捗確認や進行状況の報告 など
<入社後は…>
入社後は、各業務に関する基本研修はもちろん、さまざまな個人情報も多く取り扱うため、個人情報保護に関する研修も受講していただきます。
その後はOJTを通じて、先輩メンバーと一緒に実際の業務に携わりながら、仕事の流れを覚えていきましょう。
分からない点も質問や相談もしやすい環境なので、自分のペースでしっかり理解を深めながら知識を身につけて活躍できる環境です◎
チーム/組織構成
現在活躍中の先輩メンバーも、ほとんどの方が未経験からスタート!
幅広い年代のスタッフが在籍しており、社員同士のチームワークやコミュニケーションも大切にしながら働ける環境です◎
業務がスムーズに進められるよう、忙しい時は全員が一丸となってサポートし合う職場のため、お互いに助け合いながら業務に取り組むことができます!
【職種・業種未経験歓迎!】人柄・意欲重視の採用/応募に必要な経験は一切不問◎正社員デビューも歓迎!
★職種・業種未経験歓迎!
★第二新卒・既卒・社会人デビュー歓迎!
★学歴・ブランク・転職回数不問◎
<応募条件>
・基本的なPCスキルをお持ちの方
専門的な知識や実務経験などは一切不要◎
あなたのオフィスワークデビューを応援します!
\こんな方は、ぜひ!/
◎人をサポートする仕事でやりがいを見出したい方
◎人とのコミュニケーションを大切にできる方
◎新たな環境でイチからキャリアを築いて活躍したい方
◎地域に密着しながら安定した環境で腰を据えて働きたい方
◎プライベートも充実させながらワークライフバランスを大切にしたい方
【転勤ナシ◎福岡県内の本社勤務!】
■本社
福岡県福岡市南区向野1丁目21番6号
<総務人事・秘書>
■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
<管理事務>
※2交代制(実働8時間)
■9:00~18:00
■10:00~19:00
正社員
※試用期間3ヶ月あり。
期間中の諸手当の支給はありません。(交通費は支給)
■月給20万円~25万円+諸手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(月15時間分/2万円~2.5万円)が含まれます。
超過分は別途追加支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■家族手当
■住宅手当
■資格手当
■報奨手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収270万円
※最大年収330万円になります。
■社員の年収例
年収 270万円(入社 1年目、26歳 ・事務系社員)
年収 400万円(入社 5年目、32歳 ・営業社員)
年収 530万円(入社 12年目、48歳 ・営業社員)
■社会保険完備
■退職金共済加入
■再雇用制度あり
■産休育休(取得実績あり)
■個人情報保護に関する研修あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
物件管理を中心に行う不動産会社のため、社会情勢や景気変動の影響が少なく、安定した経営基盤が確立されています。
創業から短いスパンでの店舗数と従業員数の拡大にも成功しており、新たな取り組みや新システムの導入なども積極的に行うなど、時代のニーズにも柔軟な対応を行っています!
基本的な事務処理能力を身につけられることはもちろん、お客様応対時の言葉遣いや対応方法などといったビジネスマナーから業務で必要な業界知識など、さまざまなスキルを学びながら成長できる環境です!
正社員未経験の方も大歓迎◎
「社会人としてステップアップしたい」「新たな一歩をスタートしたい」という方もしっかりサポートします!
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出典:doda求人情報(2025年4月時点)