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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スペースGROUPの過去求人・中途採用情報
株式会社スペースGROUPの 募集が終了した求人
総務スタッフ/未経験OK/月給25万円以上/スキルアップ可能
- 正社員
- 転勤なし
【資格取得支援あり】経理・人事労務など「バックオフィス業務」を、経験や希望、適性に応じてお任せします
具体的な仕事内容
事業の根幹を支える「総務管理部」にて、バックオフィス業務を担当していただきます。
これまでのご経験やスキルに合わせ、できることからお任せしていきますので、徐々に業務の幅を広げてご活躍ください!
【★多彩な業務でスキルアップ可能】
幅広く多彩な業務に携われますので、「業務を通してさまざまなスキルを身につけたい」という方にピッタリです。
「経理に興味が出てきたので、簿記の資格取得を目指したい」「社会保険労務士になり、業務の幅をさらに広げたい」など、業務に関わる資格取得をする場合は、取得費用補助や報奨金支給などで、会社が最大限にバックアップします。
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具体的には
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すべてを一人で行うのではなく、チームで分担していますので、業務中にわからないことがあれば、すぐに周囲に相談できる環境です。
■備品・設備などの管理(在庫数の管理、ECサイトでの手配など)
■PC・スマホ・ネットワークの不具合対応(※入社時に専門的な知識は不要です)
■契約書作成・管理(リファラルチェックなど)
■社内行事のサポート
■福利厚生の導入
■秘書業務(予約の手配など)
■安全衛生管理(産業医との連携、社用車の保険管理など)
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入社後の流れ
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【座学研修】…まずは会社や事業のことなど、仕事上必要なことを座学で一通り丁寧にお教えします。
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【OJT研修】…先輩がサポートにつきながら、できることから徐々にお任せしていきます。
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【知識研修】…入社2~3カ月後を目途に、業務に慣れてきたら、関連法令などについての知識研修を実施します。
チーム/組織構成
【社内の声が届きやすいポジション】
総務管理部では現在4名(上長:50代男性、人材採用担当:30代男性、パート:30代・40代の女性)が活躍中です。
部門や役職に垣根なくコミュニケーションが取れますので、新しい社内制度の導入・整備などにも、周囲と相談しながら積極的に取り組める環境です。
【★社内フリーアドレス化済み】
業務上、セキュリティ的に難しい場合を除き、社内の好きな席で業務を行えます。
担当の社員と近い席で相談をしながら仕事をするなど、コミュニケーションの取りやすさを重視して働けます。
■年齢構成:5:5
【未経験歓迎/学歴不問】風通しの良い環境で、柔軟に業務に向き合いたい方 ★お人柄重視の採用です
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、これまでの経験は問いません。
総務の仕事が初めてでも、仕事を通して成長・キャリアアップがしたいとお考えの方はぜひご応募ください!
【応募条件】
■PCの操作に抵抗がない方(Excel・Wordの入力が可能な程度)
\ こんな方にご活躍いただける環境です /
◎チームワークを大切にしたい方
◎ルーティン業務だけでは物足りない方
◎柔軟に業務に取り組みたい方
◎自分の意見を持ち、提案・相談しながら働きたい方
◎ITリテラシーのある方(ご活躍の場が広がります)
面接はお互いを良く知るための場としたいと考えています。得意なこと、苦手なことはもちろん、当社でやってみたいことなど、何でもざっくばらんにお話しください。当社へのご質問も大歓迎です。
【転勤なし/U・Iターン歓迎】名古屋市名東区の本社勤務となります ★マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
【本社】
愛知県名古屋市名東区猪子石原3-502
<アクセス>
名鉄瀬戸線「喜多山駅」より車で4分
※受動喫煙対策:あり(社内禁煙)
【★在宅勤務も応相談】
あくまでも基本は出社となりますが、業務状況に応じてリモートワークにも対応しています。
家庭やプライベートと仕事を両立しながら、柔軟な働き方が可能です。
8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
~30時間(全社平均)
正社員
試用期間:2カ月(期間中の待遇に変更なし)
月給25万円以上+各種手当+賞与年2回(昨年度実績:3カ月分以上)
※上記は最下限の保証額です。経験・スキルなどを考慮の上、最終的に決定します。
※上記月給には固定残業代を含みます。固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万2280円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■資格手当(測量士補:月5000円、測量士:月8000円、土地家屋調査士:月2万円、司法書士: 月2万円、行政書士:月3000円)
■住宅手当(月3万円)※規定あり
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月3000円)
■賞与
年2回
(7月・12月)※昨年度支給実績:3カ月分以上
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~420万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■社員旅行(費用は会社負担)
■懇親会費用負担
■景品支給(社員イベント開催時)
■社内プロジェクト
■インフルエンザ予防接種補助
■健康診断
■ウォーターサーバー・自販機完備
■経費精算や自販機での購入に電子マネー利用可
■在宅勤務可(PC・スマホ貸与、ネット環境も整備 ※業務状況に応じる)
■U・Iターン支援制度あり(引っ越し支援)
■オフィスカジュアルOK
<スキルアップのための各制度>
■社内研修制度(動画マニュアル完備)
■資料代支給制度(ビジネス本、参考書など)
■資格取得支援制度(取得費用負担、報奨金支給など)
…実務に関わる資格の取得をバックアップします。
【★定期面談&正当な評価制度あり】
当社では社員一人ひとりが上長との定期面談を通し、適切な目標設定を行っています。
また、年齢や社歴に関わらず、頑張りは正当に評価していますので、着実なキャリアアップが可能です。
総務スタッフから責任者へ…。そんなキャリアステップも実現できます!
<年間休日>
112日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※第3土曜日のみ出社日となります
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日程度/土日含む)
■GW休暇
(カレンダー通り)
■夏季休暇
(6日程度/土日含む)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
【★しっかり計画的に休める環境】
年初に年間の有休取得計画を立てるため、GWなどに有休を追加した連休の取得も可能で、プライベートの予定も立てやすくなっています。
もちろん急病や家庭の事情などで急に休みが必要になった場合も、事前の計画から振り替えて取得していただけます。