TDCX Japan株式会社

コールセンター

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビル(本社/横浜オフィス)

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TDCX Japan株式会社の 募集が終了した求人

宿泊予約サイトカスタマーサポート/未経験可/リモート可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【民泊旅行のコンシェルジュ】大手外資系宿泊予約サイトのカスタマーサポート
具体的な仕事内容
世界192カ国で展開する大手外資系民泊サービスのパートナーとして、
部屋を貸す“ホスト”と、そこに宿泊する“ゲスト”をサポートする仕事です。

【主な仕事内容】
◆予約・キャンセル等の手続きサポート・確認
◆ホスト・ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◆ホストからの掲載物件の相談対応

・電話、メール、チャットでの各種問い合わせに対応します。
・1日の対応件数は15~25件程度で、レジャーシーズンには件数が増えます。
・問い合わせに必要な情報はWEB上のデータベースにまとめられています。問い合わせを受け付けたら、自身で検索をして最適な回答を導き出していきます。

【未経験から挑戦できる研修制度】
入社後1ヵ月は、対応に必要な知識やスキルを段階的に学べる研修に参加いただきます。
▼1週目 :当社の事業について/サイトの仕組み/ビジネスマナー
▼2週目~:対応に必要なツール、及び対応するプロダクトについて
▼4週目 :OJTでのお客様対応(横にサポートがつきます)

【学びと成長が続いていく環境】
研修を終えたあとも、週に1度の【コーチング】があります。リーダーとの振返りを行うなかで、改善点だけでなく自分自身の成長した点に気付くことができるため、さらなるレベルアップにつながります。「頑張りたい」「成長したい」という意欲に応え、「独り」ではなく、「みんな」と自然と成長できる環境です。

【多彩なキャリアパス】
社内公募で自由にキャリアパスが描けます。
例えば、7~15名程度のチームを率いて、モチベーション管理や業務管理などを行う「チームリーダー」。マニュアル通りに対応できているか、コミュニケーションが円滑かなどをチェックし通話品質向上に努める「品質管理」。新入社員受け入れ研修や、マニュアル変更時などの浸透・定着へ向けた研修を実施する「トレーナー」など様々なポジションがあります。
ほかにも採用チームやシステムをサポートするチーム、海外拠点への異動なども可能です。

チーム/組織構成
■配属後はチームリーダーがサポートします。
■困ったときには、トレーナーやリーダーに相談したり、チームのチャット(Slack)で他のメンバーに事例を共有してもらうことも。問い合わせの電話は1対1の対応でも、ひとりで抱え込む必要はありません。

対象となる方

【業種・職種未経験歓迎】高卒以上/第二新卒の方やブランクのある方も歓迎します!※学歴不問
【応募条件】
■PCの基本操作スキル(タッチタイピングができる等)
■敬語でのコミュニケーション能力(対人接客、社会人経験)

【活かせるスキル】
■接客や販売、提案営業など人と接する仕事の経験
■カスタマーサポートとしての就業経験
■英語スキル

\このような方からの応募をお待ちしています/
・誰かの役に立つことに喜びを感じる方
・旅行や民泊に関心のある方
・コミュニケーション能力を活かして働きたい方
・新しい知識やスキルの習得に前向きに取り組める方
・オープンでフラットな職場で働きたい方

選考のポイント

◎経験よりも意欲を重視します。
◎異業種出身・未経験スタートの方も大歓迎!就業ブランクがあっても問題ありません。

勤務地

【本社(横浜)/転勤なし】

<本社所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
└各線 横浜駅 きた東口から徒歩3分(ベイクォーターウォーク直結)
※雨にぬれずに出社できます
※一部在宅勤務制度あり(条件あり)

・試用期間合格後、完全在宅勤務可能
※1月8日入社限定※
※2月19日入社は横浜オフィス完全通勤です※

勤務時間

8:00~21:00の間でシフト制(実働8時間・休憩1時間)

<シフト例>
・8:00~17:00
・12:00~21:00
■平均残業時間
5時間

以下(残業は月0時間~5時間程度。繁忙期のみ10時間程度になる可能性があります。)

雇用形態

正社員
・試用期間あり(4ヵ月)
※当初4ヵ月月間は「契約社員」(契約社員期間も給与額は同額)
※2ヵ月間のトレーニング期間があり入社1ヵ月間はインセンティブ対象外です。
※その他の給与・待遇は変わりません。

給与

月給25万円~+毎月インセンティブ+各種手当

・これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
・残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給

【インセンティブ制度あり】
個人の目標数字・KPI、お客様アンケートや勤務状況など、さまざまな観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給しています。頑張りが目に見える評価として還元されるため、モチベーションにもつながります。

■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(全額支給)

~~
★業界平均を上回る給与水準!
TDCX月勤務時間平均:161.3時間
全国平均月収予想は220,981円と比較し、当社は月給250,000円以上。
業界平均を上回る給与水準にてご就業可能です!

カスタマーサポート全国平均時給:1370円
※出典元CallCenterJapan2023年6月号
~~

■昇給
あり(年1回の評価に応じて)

■入社時の想定年収
年収300万円
~360万円(インセンティブ含む)+残業代+各種手当

■社員の年収例
年収430万円 / 30歳 SV職 経験3年
年収390万円 / 28歳 経験2年
年収350万円 / 25歳 経験1年

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種研修制度(入社時研修、アップスキル研修など)
■健康診断
■産業医チャットサポート
■毎月Happy Hour飲食イベントあり
■Employee referral program
■資格取得インセンティブ制度(TOEICなど)
■服装・髪型・ネイル自由(カジュアル規定あり)
■フリードリンク完備(コーヒー・お茶類)
■休憩スペース完備

■各種イベント
└チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、社員間交流の機会があります。(WEBでのイベントあり)

■部署ごとに嬉しい特典あり
※詳しくは面接にてお伝えいたします。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝を含むシフト制)※休みは原則連休です
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(2年目以降より取得可)
■育児休暇
(2年目以降より取得可)
■介護休暇
< シフト勤務について >
・シフト希望を提出し、月ごとのシフトを決定します。
・休みは原則平日2連休のため、土日休みに比べて人で混んでおらず充実した休みを過ごすことが可能です。
・祝日分の勤務は希望休として代休取得が可能です。
※土日祝休みの企業と年間休日数は変わりません※

シフト例
1月:月火休み
2月:木金休み
※月毎で希望に応じてシフトを決定します

【TDCXとは】

今年で創業27周年を迎えるTDCXグループ。
アジアやヨーロッパなど世界18カ国に展開し、従業員も1万8000人を超える、国際色豊かな環境です。
IT・航空・自動車・アパレルなど幅広い業界の企業と安定的に取引しており、これまでの成功事例は5000件以上。業績・事業共に順調に成長を続けています。
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業において200アワードもの受賞歴があり、スタッフの質の良い対応が高く評価されています。

【主な受賞歴】

★GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
★アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
★ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
★ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
★OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
★ベストエンブロイヤー・シンガポール2020受賞
★ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
★エンブロイヤー・オブ・チョイス
★ベストエンブロイヤーブランド・アジア受賞
★BEST PLACE TO WORK & LEARN


出典:doda求人情報(2023/11/23〜2024/1/24)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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