株式会社イー・ロジット

その他専門コンサルティング

東京都千代田区外神田3-11-11CIRCLES秋葉原 6F、7F

株式会社イー・ロジットの過去求人・中途採用情報

株式会社イー・ロジットの 募集が終了した求人

EC物流センターの責任者/月収71万円~/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【責任者(ユニット長)】自社フルフィルメントセンターの運営管理をお任せします
具体的な仕事内容
★スマホからご覧の方は【Pick up!】ページも是非ご覧ください!

■:5年連続業績アップ中
━━━━━━━━━━━━
ECサイト運営企業や出品している企業から依頼を受け、
さまざまな商品の管理・梱包・出荷手配までを一貫して行っている当社。

カスタマーサクセスを実現するための顧客情報基盤の構築とDX化を促進しており、
EC事業×ITロジスティックスのブランド力を強化しております。

ECサイト好調に伴い、5年連続売上高を更新。
スタンダード市場にも上場しています。

さらなる拡大にむけ、当社のフルフィルメントセンターにて、
全体のマネジメントを担うセンター長を募集します。

■:具体的な業務内容
━━━━━━━━━━
センター運営全てにまつわる業務をお任せします。

1)予算策定・収支管理/戦略の立案と実行
センターの運営に必要な予算を策定し、達成に向けた運営を実行します。

2)顧客対応(新規、既存含む)
予算達成に必要であれば新規顧客の獲得や既存顧客への提案を行います。
お客様との商談や改善提案などもお願いします。
※営業責任者と連携しながら、戦略立案・実行します。

3)オペレーション管理(品質・安全管理を含む)
各業務が滞りなく行われるよう、チームリーダーを通してスタッフを束ねながら管理を行います。
各センターには10名程度のチームが、4~7チームほどあり、メンバー数は最大で100名規模になります。
まんべんなく指示が行きわたるよう全体を俯瞰しながら、先回りした行動が求められます。

4)ピープルマネージメント
月1回ほどメンバーと1on1を実施。
面談の中で、仕事の進め方の相談に乗ったり、
目標の設定や、それに対する進捗確認などを行います。
各自の状況を確認しながら、評価業務も担当していただきます。
※1on1の実施は分担することもあります。

チーム/組織構成
■:スキルを最大限活かせる
━━━━━━━━━━━━
大きなフィールド、大きな裁量で活躍可能。
だからこそこれまでの経験を最大限活かせます。
また、「コミュニティーカレッジ」という研修制度を設けており、
コーチング方法など必要なスキルを学ぶ場も用意しています。

■男女比:メンバーの約7割が女性(パート含む)
■年齢構成:メンバーの約8割が20~30代(パート含む)

対象となる方

物流センターで責任者のご経験がある方
■:必須条件
━━━━━━━
物流センターで責任者のご経験がある方
(目安3年以上/十数名規模以上のリーダー経験、収支管理経験、課題改善に向けた戦略立案のご経験など)

■:こんな方はなお歓迎です
━━━━━━━
・裁量のある環境で働きたい方
・自分のアイデアを仕事に活かしたい方
・コミュニケーションを取ることが得意な方
・フラットな風土の企業で働きたい方
・自由度の高い環境でさまざまな挑戦をしたい方
・どんどん新しい挑戦をしたいと考えている方
・スピード感を持って業務にあたれる方

勤務地

【希望に応じて配属】埼玉県・東京都の各センター
・勤務地は在住地やご希望を考慮して決定いたします
・マイカーやバイク通勤OK!駐車場をご用意しています
・近隣の方の場合、自転車で通勤もOKです!
・転居を伴う転勤は一切ありません
(センターの状況により、近隣のセンターにシフトを組む場合はございます)

【勤務地一覧】
■埼玉フルフィルメントセンター/埼玉県八潮市南後谷99
■草加フルフィルメントセンター/埼玉県草加市松江5-1-39
■足立フルフィルメントセンター/東京都足立区入谷6-2-5

勤務時間

【労働時間区分】
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

【勤務時間例】
10:00~19:00
09:00~18:00
13:00~18:00

\ココがPOINT!/
月間の勤務時間が160~168時間を満たしていれば、1日の業務時間は自由に調整できます!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件変更はありません)
※副業OK(同業他社を除く)

給与

年俸852万円~1,206万円
※12分割して1/12(71万円~100万5千円)を月々支給
※経験や能力を考慮し優遇します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月5万円まで)
■子ども手当(18歳未満のお子様1名につき、月1万円を支給)※扶養有無は問わず
■住宅手当制度(30歳未満を対象/家賃の半分もしくは、月4万円まで支給) 
※通勤30分圏内にお引越しされる・住んでいる場合のみ適用(実家は対象外)

■賞与
年1回
(業績による決算賞与あり/7月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収852万円
~1,206万円

■社員の年収例
年収1050万円(月給87万5千円+諸手当/40代/入社1年目 部長)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■子ども手当(18歳未満のお子様1名につき、月1万円を支給)※扶養有無は問わず
■交通費支給(月5万円まで)
■退職金制度
■持株会制度(会社より10%の奨励金を支給)
■資格取得支援制度(フォークリフトの免許などを取得できます)
■住宅手当制度(30歳未満を対象/家賃の半分もしくは、月4万円まで支給) 
※通勤30分圏内にお引越しされる・住んでいる場合のみ適用(実家は対象外)
■長期勤続表彰制度
■イー・ロジット研修(当社のコンサルティング部が行う研修・見学会に無料で参加可能)
■OJT研修(派遣社員を含めた皆さんと基本業務からスタートし、チームリーダー、セクションリーダーへと成長できます)
■服装自由
■社内キャリアチェンジ制度あり
■副業OK(同業他社を除く)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日シフトあり)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇(夏季・冬季に1日ずつ取得可能)

※各月の土日祝日の合計日数が、その月の休日日数となります
※1カ月おきにシフトが組まれますが、現場社員同士の合意の元シフトの調整も可能です
※5日以上の連続休暇の取得OK!

安定企業で会社と一緒に成長し続けられます

100年以上前から人々の生活に必要不可欠なインフラとして社会を支え続けてきた物流業界。その中でも当社はEC市場に特化、常に変化を先取りし、新しいサービスをつくり上げてきました。
これまで培ってきた信頼と実績により業績は現在も右肩上がり。2021年3月には東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)市場に上場を果たし、安定性も抜群です!
社員の意欲も大切にしており「こんな風になりたい」「キャリアップして管理職として活躍したい」などの夢を叶えられるようサポートもしっかり行っています。一人ひとりが業務を楽しみながら、自分らしくのびのびと成長できる環境です!

学び続けられる環境あり

スタッフが学びたい事を募って、マネジメントスキル、コーチングスキルなどを学べる「コミュニティーカレッジ」という研修制度を設けています。さまざまなノウハウを継続的に身につけられるので、マネジメントとしてのキャリアをスタートした後もしっかりと成長していくことができます。マネジメントとしてスキルを磨くことはもちろん、別職種への転換も可能。「社内公募」があるので自分の変化に合わせて新しい選択をすることも可能です。


出典:doda求人情報(2023/12/14〜2024/2/14)

株式会社イー・ロジットの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。