株式会社ヨウコーアソシエイツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社ヨウコーアソシエイツの 募集が終了した求人
原則土日休み/賞与年2回/産休育休充実/会話力が活かせる事務
- 契約社員
- 転勤なし
未経験・ママさん活躍中!残業少なめ★研修充実・サポート体制抜群★電話対応やスケジュール調整などの事務
具体的な仕事内容
当社のバックオフィス担当として、
電話対応やスケジュール調整など、
会社を支える事務業務をお任せします。
.*◆具体的な仕事内容◆*.
・お客様からの電話やメール対応
・現場スタッフの割り当て調整
・サービスの日報確認・登録
・現場スタッフの採用~育成
・その他事務業務全般
※電話・PCを使った業務がメインです。
※週1日程度、現場スタッフの研修やフォローでお客様宅へ訪問する場合もございます。
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.*◆研修期間中の1日の流れ◆*.
・9:00 出社/メールチェック
・9:15~12:00 電話対応・日程調整
・12:00~13:00 お昼
・13:00~18:00 サービスの業務報告確認・請求書登録・現場スタッフフォロー
・18:00 退社
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.*◆入社後の流れ◆*.
まずは家事代行サービス理解のため、 現場のスタッフと同じ研修を実施(座学2回・実技3回)。
その後本部での、電話対応、簡単な事務作業からお任せします。
業務の流れやポイントなど、イチから丁寧にお教えしますので、
未経験の方も問題ありません!
誰か1人に負担が集中しないように、
チームで助け合いながら仕事を進めています。
非常に風通しの良い職場なので、すぐに相談しやすい環境です。
入社後の職種変更はありません。
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.*◆嬉しいPOINT◆*.
◎正社員登用有(最短半年の登用実績あり)
◎新宿エリア。複数駅から徒歩圏内
◎休憩スペース・冷蔵庫・電子レンジ・自販機あり。ランチ外出OK
◎服装・髪自由(若干の規定有)
◎過度でなければネイル・アクセサリーOK
チーム/組織構成
全体で200名弱、配属先は10名程のチームです。
女性が9割・平均年齢30代後半の穏やかな雰囲気の職場。
子育て中のスタッフも活躍しています。
■男女比:3:7(会社全体)
■定着率:1年以内の定着率95%以上/3年以上も高定着率
《オフィスワークデビュー歓迎》事務・接客・販売・コールセンター等の経験者は優遇/人柄重視で積極採用♪
★業種・職種未経験歓迎
★第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎
★学歴・ブランク不問
《必須》
・文字打ち等の基本的なPCスキル(Excel、Word)
→関数等のスキル不問
《活かせる経験》
・業種問わず事務経験
・接客経験(販売・サービス等)
・コールセンター等の電話対応経験
・営業経験(個人・法人不問)
《こんな方歓迎》
・人と話したりサポ―トが好きな方
・丁寧な対応ができる
・安定企業で働きたい
・日常生活で活かせる家事スキルを取得したい
・ワークライフバランスを大切にしたい
・コミュニケーションを大切にできる
・細かい確認作業を大切に出来る
・オフィスワークデビューしたい
「人物重視」の採用です!
当社に興味を持たれた理由などフランクにお話ください。
マイナスな転職理由(「残業が多い」「人間関係の悩みが原因」)なども、
リラックスして素直にお話いただけると嬉しいです!
★転勤なし
【勤務地】
東京都新宿区西新宿2丁目6-1新宿住友ビル
・「新宿駅」徒歩8分
・「西新宿駅」徒歩4分
・「西武新宿駅」徒歩12分
・「都庁前駅」直結
・「新宿三丁目駅」徒歩16分
9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
■平均残業時間
0時間
(原則定時退社)※繁忙期(6月・7月・10月・11月・12月)は月10h程お願いする場合があります。
契約社員
試用期間:3か月(同待遇)
※初回雇用契約期間は3ヵ月、その後は8月を起点に1年更新
※正社員登用実績多数。入社後半年での登用実績もあります。
月給22万円+賞与年2回(業績による)
※基本給20万円+役職手当(事務職)一律2万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆時間外手当
■賞与
年2回
(2022年実績:2か月分 ※業績により変動)
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
年収350万円
■社員の年収例
年収例:年収350万円~380万円
(入社5年/リーダー職以上)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■正社員登用制度
■育児休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)
■時短制度
■昇給年1回
■賞与年2回(業績による)
■残業代全額支給
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種補助
■クラブツーリズム旅行割引制度
■研修制度
■有給休暇
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ネイル・ピアス・髪自由(過度でない範囲)
<年間休日>
112日
<休日・休暇>
■週休二日制
(原則土日休み ※月休8日~9日)
■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日/6ヶ月勤務後付与)※積極的な取得を推奨
■産前・産後休暇
取得実績多数
■育児休暇
女性だけでなく、男性の取得も実績あり
■介護休暇
<その他>
・有給と合わせて5日以上の連休取得可
事務とはいえ、電話を通してお客様・スタッフとのふれあいが多いこの仕事。
顔が見えない分、話し方・スピード・伝え方など工夫が必要な分、あなたのヒューマンスキルが活かせます。
最初は慣れない事があるかもしれませんが、
自分よりも年齢層が上の方との会話が多い為、会話力や人間力が磨かる事間違いなし。
バックオフィスとして、細やかなフォローやサポートを通して当社や他のメンバーを支えてください!
残業はほぼなく、ほとんどのメンバーが定時に退社しています。
服装も自由なので、着替えの時間がないのも嬉しいポイント!
基本土日休み+年末年始などの長期休暇もあるので、
「休む時はしっかり休んで、メリハリをつけて働きたい」「自分の時間も大事にしながら働きたい」そんな働き方が叶います。