明鏡管理サービス株式会社

設備管理・メンテナンス

愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7F

明鏡管理サービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

明鏡管理サービス株式会社の 募集が終了した求人

総務・業務/年休125日/土日祝休/会社を支えるキーパーソン

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

総務・業務スタッフとして会社全体の環境整備をお任せ!研修制度充実で未経験でも安心のサポート体制!
具体的な仕事内容
【研修サポート充実】出来る業務からお任せするので徐々に慣れてください。

<総務・業務スタッフの主な業務内容>
■勤怠管理・社会保険手続き
■発注業務・決算書管理
■社用車管理
■書類の処理、管理など
■書類作成、ファイリング
■データ入力(社内の各種資料、管理物件情報、スケジュールなど)
■電話、来客対応など 
■経理事務サポート 


<入社後の流れ>
STEP1:座学研修(業界、会社のミッション・一般常識・マナー研修など)
STEP2:配属先でのOJT研修
能力や経験に応じて、丁寧にフォローします!
そのため、入社後はマンツーマンで教育をします!
分からない事があればすぐに聞いてください。
自分のペースで業務を覚えられるので、焦らずじっくりとスキルアップできる環境です。

★ある1日の流れ★
9:00 業務開始/依頼業務確認
10:00 報告業務
12:00 ランチ
14:00 書類の処理
15:00 営業からの依頼対応
17:00 他の事務員のサポート
18:00 退社

★将来的にキャリアアップも!★
管理部門の経験者として高い能力と経験をお持ちの方は入社後すぐに役職者として活躍できる可能性もあります。
もちろんそうでない方も経験を積みながらキャリアアップに向けて成長できる環境です。

チーム/組織構成
★業務に集中しやすい環境です★
大事になってくるのは、関連部署や協力会社と折衝をしながらスケジュール調整を上手くしていくこと。
協力会社や現場スタッフとやりとりなども多いのでスケジュール管理が得意になります。

★未経験でも大丈夫★
先輩の前職はさまざま。未経験からはじめた人ばかりなので、安心な環境です!
《前職例》接客スタッフ、ヨガインストラクターなど

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】 基本的なPCスキルがある方(Word、Excel) ★第二新卒の方も歓迎!
基本的なPCスキルをお持ちの方であれば、職歴・経験問わずご活躍可能です!

【活かせる経験】
●企業の管理部門(総務・人事・労務など)の経験
●何かしらのバックオフィス業務の経験
●企業や組織の業務改善に関わった経験

【求める人物像】
●幅広い業務経験を通じて成長したい方
●コミュニケーション能力の高い方
●向上心をお持ちの方
●チームワークを大切にできる方

選考のポイント

過去の職種経験ではなく「チャレンジしたい!」という意欲を重視しています。
まずは、面接でざっくばらんにお話ができればと思います。
多くの方とお会いしたいので、ぜひお気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし】

仙台支社
宮城県仙台市青葉区本町1-6-23 インテリックス仙台ビル5F

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満 ★定時に退社する社員も多く、ワークライフバランスも実現しやすい環境です!

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月
※期間中は契約社員となります。3カ月経過後、正社員登用となります。
※その他、給与・待遇に変更はありません

給与

【総務職】
月給25万円以上 (固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※上記の月給には月30時間分6万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。

【事務スタッフ】
月給20万円以上 (固定残業代含む)+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※上記の月給には月18時間分2万5千円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。

★賞与:年2回支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(規定あり)
■家族手当(扶養家族:配偶者/月1万円、子1人/月8,000円)
■役職手当

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収330万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続5年以上)
■制服貸与
■健康診断(年1回)
■産休・育休制度※取得実績あり
■表彰制度(業績の優秀者を表彰し、報奨金と海外旅行が贈られます)
当社では、明確な評価制度も整えています。
項目は、業績だけではなく、顧客への向き合い方や社内貢献度など。
これらを踏まえ評価が決定し、賞与や昇給に反映される仕組みです。

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休の取得も可能です

バツグンの待遇と働きやすさが自慢です♪

★業界未経験◎:業界未経験の方大歓迎!
★働きやすさ:平均残業時間20時間/年間休日125日/完全週休2日制
★安定性:事業拡大に伴う採用!建物が増えるほど事が伸びていく自社製品を扱っているためバツグンの安定性
★福利厚生:退職金制度、産休・育休制度など、制度が整っています!
★将来性:意欲次第でキャリアアップも目指せます!


出典:doda求人情報(2023/11/23〜2024/1/24)

明鏡管理サービス株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。