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株式会社ウィルオブ・ワークの 募集が終了した求人
人材コーディネーター/未経験歓迎/土日祝休/残業月17.7h
- 正社員
【未経験歓迎/プライム上場グループ】派遣先を探しているスタッフと法人企業様をつなぐ
具体的な仕事内容
「人材コーディネーター」として、派遣先を探しているスタッフの就業をサポートしてください。今回特に募集するのは、主に製造業界の仕事を紹介する「ファクトリー」と、主に医療・介護施設、保育施設の仕事を紹介する「ヘルスケア」の2部門です。
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具体的な仕事内容
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■法人企業様と課題やニーズの擦り合わせ
■求職者との面談・就業先のご提案
■就業後のフォロー(勤怠管理・面談)
<1日のスケジュール例>
9:00 出社
10:00 法人企業様への応募確認・対応
11:00 法人企業様へのご連絡(募集したいスタッフの要件や、就業後のスタッフの様子などをヒアリング)
12:00 休憩
13:00 スタッフの面談や登録対応、事務処理
16:00 事務作業
17:00 報告業務・就業
18:00 退社
◎フレックスタイム制の利用も可
◎1日あたり2~3名のスタッフと、各1時間程度対面やお電話にて面談をします。
※一部特定技能外国人への対応もございます(支店による)
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入社後の流れ
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入社後は、配属先でOJTにて業務をお教えします。人材業界に必要な基礎知識から、スタッフや法人企業様とのコミュニケーションの取り方まで、一通りの知識やスキルを身につけていただく期間を設けています。チームワークを重視する社風のため、ノウハウの出し惜しみはありません。いつでも頼れる先輩たちが近くにいるので、成長も早く感じられます。
==【POINT】==
★「人」に深く寄り添える仕事
スタッフの就業後も、長期的に活躍できるよう企業やスタッフと定期的にコミュニケーションを取ります。仕事を紹介した後にも携われるからこそ「いい仕事を紹介してくれてありがとう」「いいスタッフさんを紹介してくれてありがとう」といった言葉もいただけます。
★チーム体制で連携を取り合います
3名前後の人材コーディネーターがチームとなって、求職者と企業のマッチング目標を設定しています。ノルマや数字に捉われすぎることなく、目の前のスタッフにとってよりよい提案をすることを重視できる環境です。
チーム/組織構成
元飲食店スタッフ、アパレル販売員、賃貸アドバイザーなど、さまざまなバックグラウンドを持った先輩たちが活躍しています。
【学歴不問】未経験歓迎!「人」に深く関わる仕事がしたい方をお待ちしています
未経験で入社した社員が多数活躍しています。
キャリア支援を通して「人」と深く関わりたい方であれば、必要な知識やスキルは入社後に身につけていただけるのでご安心ください。
【下記に該当する方を歓迎します】
□「人」に深く関わる仕事がしたい方
□ビジネスパーソンとして成長したい方
□年功序列ではなく、正しく評価されキャリアアップしたい方
□販売・接客または営業経験をお持ちの方
◎未経験歓迎/第二新卒歓迎
【勤務地は希望を考慮】東京・埼玉・福島・愛知・大阪のいずれかに配属となります。
※通勤は原則公共交通機関を利用
■東京
・本社(新宿区)
■埼玉
・大宮支店(さいたま市大宮区)
■福島
・郡山支店(郡山市)
■愛知
・名古屋支店(名古屋市中区)
■大阪
・大阪支店(大阪市北区)
※3月移転予定
場所は同じく大阪市北区の予定
・天王寺支店(天王寺区)
◎受動喫煙対策あり
9:00~18:00もしくは10:00~19:00(各休憩1時間)
※配属部署により異なります
<フレックスタイム制度あり>
・フレキシブルタイム/9:00~19:00
・コアタイム/なし
※1日の勤務時間の下限は4時間です。時短勤務というわけではなく、月でトータルの稼働時間を調整いたします。
■平均残業時間
17.7時間
正社員
試用期間:3カ月(その間の待遇に変更はありません)
月給25万円~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず32時間分を、月5万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費支給(月3万円まで)
・各種報奨金
・慶弔手当
・出産祝い金
・結婚祝い金
・在宅勤務手当(在宅勤務が可能な場合のみ)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収375万円
~480万円
■社員の年収例
720万円/入社5年目・リーダー(月給万48万+賞与)
550万円/入社3年目・リーダー(月給36万+賞与)
400万円/入社1年目・コーディネーター(月給26万+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■慶弔見舞金制度
■従業員特別割引制度(クラブオフ)
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■カフェテリア型教育研修制度
■各種スクール割引
■従業員持株会
■起業家育成制度(WIP)
■WILLサークル
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
■時短勤務制度
■各種研修制度
・フォローアップ研修(入社3カ月後、6カ月後、1年後)
・eラーニング(動画でいつでも視聴可能)
・外部研修受講制度(ビジネススクール、英会話など)
・スキル研修(well-being、コーチング、新人CD、営業、リフレッシュ研修など)
・階層別研修(チームビルディング、拠点長、幹部候補育成研修)など
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日)
■介護休暇
心身の健康とリフレッシュを目的に、以下の休暇を取得することが可能です。
いずれも年次有給休暇を使用し、有休付与後から取得することができます。
◇リフレッシュ休暇
◇ピットイン休暇
◇誕生日休暇
◇出産・育児・出産立ち合い休暇
◎5日以上の連続休暇取得可能
<昇格を目指す場合>
メンバーから、リーダーや支店長、マネージャーへのキャリアアップが可能。当社では若手にもチャンスが多く、入社後1~2年で支店長にキャリアアップした例もあります。
<人材コーディネーターとしてスキルアップする場合>
今回募集するのは、製造業を支援する「ファクトリー」と、医療・介護・保育施設を支援する「ヘルスケア」の2部門ですが、ほかにもコールセンター業界・IT業界などを支援する部門もあり、幅広い領域に挑戦できます。
<別部署で可能性を広げる場合>
チャレンジ公募制度を活用し、マーケティングやバックオフィスの部署などにジョブチェンジすることも可能です。
仕事というきっかけを通じて、人がポジティブに変わる瞬間に何度も出会ってきた私たちは、誰よりも強く、人の可能性を信じています。その原点を見つめなおし、さらに進化しようという決意のもと掲げているビジョンが「Chance-Making Company」です。
キャリアのアドバイザーとしてキャリア支援をすることも、一人ひとりの社員が描きたいキャリアを会社として支援することも、すべてブランドビジョンを体現する取り組みです。「人の可能性を信じ、あらゆる人に変化のきっかけを与える」という理念が、当社には浸透しています。
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出典:doda求人情報(2025年5月時点)