株式会社バーニーズジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社バーニーズジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社バーニーズジャパンの 募集が終了した求人
社内SE/年休120日/土日祝休/残業ほぼ無/在宅勤務可能
- 正社員
- 転勤なし
社内SEとして、店舗および本部で利用する情報システムの構築やIT機器管理に関する業務をお任せします。
具体的な仕事内容
全社員が安定して円滑に日々の業務を進められるように、社内のIT環境を構築・維持することに取り組んでいただきます。
【具体的には…】
◆店舗スタッフ、本部スタッフからの業務システム問い合わせ対応
◆情報システム(POS含む)のトラブル改善や使用方法指導などのサポート
◆ITインフラ対応(ネットワーク等店舗インフラに関する保守運用業務)
◆社内外関係部署との折衝
★周りと積極的にコミュニケーションを取りながら、社長含めた全社員と毎日関わっていきます。
自分が取り組んだことが結果的に会社全体を支えているということを直接実感できる仕事です!
※将来的には社内システムの開発や改善提案、新しいテクノロジーの採用等にも携わっていただきたいと考えております
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~ 様々な業務にも取り組める!~
POS含む全体的な情報システムの構築・運用を通じて、当社店舗での様々な大規模イベントや企画にも携わることが可能!
現場ではオフィスにいて勤務しているのとは全く違う目線から、業務に関われます。
その際に「インバウンドのお客さまが増えているので、それに対応可能な決済機器を導入した方が良いのでは」などの、新たな改善点を発見し、提案に繋げることも。
社内と現場の双方向から観察でき、会社全体をより良くしていける点もこの仕事の面白みや魅力の1つです。
また、現場と協力してイベントを作り上げていくことや、お客さまや店舗で働く社員の感謝の声を実際に聞くことは、大きなやりがいに繋がっていきます。
~ 残業がほぼ無しの理由は?~
チームとして協力しながら、業務によって自分の仕事の優先順位を考え管理できる環境です。
そのため、決められた就業の時間内でしっかりと仕事を行うことが可能。
オンオフしっかり切り替え、残業月平均3~5時間程度を実現しています。
チーム/組織構成
フリーアドレスを採用している当社。部署の垣根なく、社員全員がのびのびと業務に取り組み、積極的にコミュニケーションを取っています。
穏やかな社員が多く、質問や相談なども気軽に行いやすい雰囲気。
洋服が好きで入社した社員も、元々そうではなかった社員も自分らしいファッションを自由に楽しんでいます!
■男女比:男性:1名、女性:1名
■年齢構成:平均年齢32歳
【学歴不問/業種未経験歓迎】システム開発、構築会社、システム部門での実務経験が2年程度の方
◆システム開発、構築会社、システム部門での実務経験(2年程度)
◆IT/システム関連の知識・経験(基本情報技術者レベル)
\こんな方も歓迎です!/
◆今後リーダーのポジションに挑戦してみたい方
◆自ら積極的に対外的なコミュニケーションを行える方
◆新たなシステム・テクノロジーに前向きに挑戦できる方
◆縁の下の力持ちとして会社全体を支えていきたい方
◆プライベートの時間も大切にしながら、腰を据えて長く活躍したい方
\経験を活かす!/
★開発はベンダーにお任せしているためプログラムを書くことはありません。
これまでの均衡やベンダー調整の経験を活かしながら先読みもでき、調整のしやすさは抜群です。
東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル 5F
※受動喫煙対策(屋内原則禁煙)
10:00~18:45(所定労働時間7時間45分 休憩60分)
◆時差出勤制度
◆在宅勤務制度/週2日程度在宅可
◆ノー残業dayあり
■平均残業時間
3時間
~5時間程度
正社員
試用期間:3カ月(期間中の給与・待遇変更なし)
月給25万円~35万円
※経験や能力を考慮し規定により決定
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■深夜残業手当
■扶養家族手当(高校卒業までの子・要介護の同居家族)
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年1回
(4月)★短期的な目標と長期的な目標の両面からしっかり評価
■入社時の想定年収
年収380万円
~500万円
■社員の年収例
380万円/シニアスタッフクラス(月給26万円+賞与)
500万円/リーダークラス(月給35万円+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金(退職金)制度
■教育研修制度
■社員割引制度
■時短勤務制度
■在宅勤務制度
■ライフプラン支援金制度
■服装自由
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断
■OJT研修
■屋内原則禁煙(屋内外に喫煙専用室あり)
<年間休日>
120日
程度
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
平均有休消化日数:15日程度◆消化率80%以上
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男女ともに取得実績あり
■介護休暇
★5日以上の連続休暇取得OK
08:45 出社
09:00 メールチェック
11:00 システムチームMTG
13:00 昼食
14:00 POSシステム改修内容確認
15:00 ベンダーとの定例会
16:00 社内問い合わせ対応
17:45 退社
★残業は月平均3~5時間程度。しっかりと仕事をこなした後は、プライベートの時間を大切にできる環境です。