株式会社プラス・ワン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プラス・ワンの過去求人・中途採用情報
株式会社プラス・ワンの 募集が終了した求人
労務・経理/年休120日/実働7.5時間/月残業10h以下
- 正社員
- 転勤なし
労務&経理でエンタメを支える!成長企業でコアメンバーとして活躍しましょう!
具体的な仕事内容
吉本興業カンパニーの一員である、株式会社プラス・ワン。
よしもと芸人のグッズを中心に扱う「よしもとエンタメショップ」やテーマパークの運営などを通じて多様なエンターテインメントを支えています。
今回あなたにおまかせしたいのは、
企業の根幹となる「労務・経理」のお仕事。
専門的な知識を活かし、一緒に働く仲間たちに寄り添うポジションです。
【具体的なお仕事】
■労務関連
・労務管理全般(勤怠管理・給与計算など)
・入退社手続き
・担当労務士との連携、健診促進、管理など
・見積書、請求書などの書類の作成
・年末調整管理
■経理関連
・会計ソフト入力操作(PCA会計)
・経理業務
・給与振り込み
■その他
電話対応やデータ入力など、必要に応じてお仕事をお願いすることがあります。
【1日の流れ】
10:00 出社、メールチェック
11:00 労務管理業務
12:00 ランチ休憩
12:45 午後の業務開始
15:00 経理業務
17:00 書類作成業務
18:15 退社
【キャリアアップについて】
プラス・ワンはまだまだスタートアップ。
やる気次第で管理職や幹部にステップアップすることが可能です!マネジメントや制度導入に挑戦し会社や社員をサポートしましょう!
キャリア例)
スタッフ
↓
リーダー(後進育成、制度導入)
↓
幹部(労務・経理部門長)
★☆★エンターテインメントを支えるお仕事★☆★
株式会社プラス・ワン最大の魅力は、「エンタメを支える会社」であること!人気芸人をはじめ、俳優やアイドルなどのグッズ制作・販売やテーマパークの運営など、エンタメに関わる幅広い領域で活躍しています。
あなたが支える仲間たちが、エンタメを支える。エンタメが、社会の幸せを支える。あなたの頑張りが社会につながる、やりがい溢れる職場です。
チーム/組織構成
\\企業を支えるスペシャリスト集団!//
今回配属となるのは、プラス・ワンを支える根幹となる部署です。全員がそれぞれの専門分野で活躍するスペシャリスト集団、その一員としてご活躍いただきたいと考えています。
「労務・経理のスキルを磨いて、エキスパートになりたい!」という方にはぴったりの環境です。
■男女比:男性20%、女性80%
■年齢構成:平均年齢40歳
【学歴・年齢不問】労務・経理・事務いずれかの経験があればOK!エンタメの未来を一緒に作りたい方歓迎!
【必須要件】
◆以下のうち、いずれか一つの経験
・労務としての経験(半年以上)
・経理としての経験(半年以上)
・その他事務職としての経験(半年以上)
※業種未経験歓迎です。
◆あれば嬉しい資格
・簿記3級以上
【マッチするマインド】
・キャリアアップを目指したい!
・笑顔やコミュニケーションに自信がある。
・エンタメが大好き!
\未来について話しましょう/
経歴やスキルを活かし、夢や目標に繋げる考えをお持ちの方と一緒にお仕事したいと考えています。
「成長したい!」「自分のスキルを磨きたい!」など、未来についてお話しください。
\\新宿駅チカのオフィスで働く!//
【東京本部】
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-21
★☆★チョット短め勤務時間★☆★
10:00-18:15(実働7時間30分 休憩45分)
朝は10時出社とチョットゆっくり。
通勤ラッシュを避け、ストレスなく出勤することができます!
実働時間も7時間30分と、一般的な企業に比べて短め。
オンとオフをしっかり切り替えることで、集中してお仕事に取り組めるんです!
■平均残業時間
10時間
以下
正社員
二か月間の試用期間を含みます。
※その間の待遇変更はありません。
【月給】
25万円~+各種手当+賞与
※経歴やスキルを考慮の上、優遇致します。
※固定残業代(月30時間分/4万9300円~)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。
■賞与
年2回
年間:1.5か月分(昨年度実績)
■昇給
年1回
随時
■入社時の想定年収
年収350万円
半年の事務経験がある場合
年収400万円
労務・経理としての経験が2年程度ある場合
■各種社会保険完備
■役職手当
■交通費手当
■社内イベント
■忘年会・新年会
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇