ロイヤルホームセンター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ロイヤルホームセンター株式会社の過去求人・中途採用情報
ロイヤルホームセンター株式会社の 募集が終了した求人
経理/年休122日/賞与年2回/少しの経験でも歓迎
- 正社員
経理・会計業務(決算業務・入出金管理/CF関連業務・会計業務)・税務業務等をお任せします。
具体的な仕事内容
経理部門での決算業務や入出金管理、CF関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。
【具体的には】
■売上・利益計画の策定・進捗管理
■入出金管理
■請求書発行・支払い
■データ入力、伝票整理、資料作成
■売掛金、買掛金管理
■法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理
《入社後の流れ》
経理システムの操作方法から慣れていき、伝票整理やデータ入力等からお任せします。
会計等の業務をいきなり任せることはありませんが、
マニュアルやサポート体制が整っているので、業界未経験からでも安心してください。
《将来的には》
将来的に管理職を目指す人に向けた社内・外部研修のご用意もしています。
しっかりと研修をおこなった上で管理職に挑戦できる環境を整えています。
チーム/組織構成
\現在経理を担当している人数は社員7名、パート2名/
入社後業務を覚えていきますが、先輩達がしっかりとサポートします。
【経理・会計・税務の経験者歓迎】業界未経験歓迎/管理職を目指したい人も!
【具体的には】
・経理業務の経験者歓迎
・学歴不問
<下記に当てはまる方も歓迎します!>
・自身の経理スキルを伸ばしたいと考えている方
・簿記の勉強をされている方
・将来管理職を目指したいと考える方
・業界未経験の方
<下記のスキル・経験をお持ちの方は優遇!>
・決算業務経験
・税務業務経験
・簿記検定
【本社】
大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル5F
※U・Iターン歓迎
※総合職採用となるため、将来的に転居伴う異動、部署異動となる場合があります
※交通費支給(当社規定による)
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
【変形労働時間制】
1週間の平均労働時間40時間
1カ月単位の変形労働時間制
9:00~18:00(実働8時間)
9:00~19:00(実働9時間)
※上記の組み合わせによる交代制
■平均残業時間
20時間~30時間
正社員
試用期間6カ月
※条件変更はありません
ただし、退職金起算は入社後6カ月後となります
【月給】21万5000円以上
※経験・能力を考慮した上で当社の規定により決定
※残業代全額支給!
■賞与
年2回
実績6カ月分(2022年度)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■従業員割引制度
■退職金制度
■企業年金基金制度
■資格取得祝金制度 ※入社後の資格取得に限る
■通信教育補助制度
<年間休日>
122日
<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制/本社は基本、土日祝休み(※)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■ハローパパ休暇
(※)シフトおよび業務等で土日に出勤する場合があります。
ロイヤルホームセンター株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)