浦和ワシントンホテル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
浦和ワシントンホテル株式会社の過去求人・中途採用情報
浦和ワシントンホテル株式会社の 募集が終了した求人
ナイトフロントスタッフ/月収25万円以上/月10~11回出勤
- 契約社員
- 転勤なし
地域のシンボルとして愛好されるホテルにて、夜間のフロントでの接客サービスを中心にお任せします。
具体的な仕事内容
浦和ワシントンホテルの夜間の時間帯のフロントとしてご活躍いただきます。
◆チェックイン・チェックアウト対応
(予約確認や会計・精算など)
◆インフォメーション(観光案内、手配業務)
◆電話・メール問い合わせ対応、PC事務作業など
【ここがPOINT】
責任のある仕事ですが、お客様のために必要なことなどの判断裁量も与えられますので、接客や知識のスキルも増え、やりがいが感じられます。1日分の精算業務資料作成があるので、ホテルの売上の仕組みがわかり、面白さがあります。
安心感あるスタートが可能!
入社後2~3カ月は、専任教育スタッフがマンツーマンでフォロー!
安心して業務に取り組める万全の育成体制をご用意しています。
<入社後の流れ>
まずは座学にて業務に必要な知識や当社について学ぶことからスタート!
▼
接客・電話対応・精算の仕方・予約受付システムの操作方法などをOJTを通して学びます。
専任の教育スタッフがマンツーマンでフォロー・丁寧にレクチャーするため、自分自身の成長を実感しながら着実なステップアップを叶えられます!
☆一人ひとりの成長具合やスキルに合わせて育成します。
\静かで穏やかな空気感が特長/
のんびりとした雰囲気のある職場で、お客さまの中には常連さんも多くいます。お問い合わせからチェックイン、そしてチェックアウトまで一貫するフロントスタッフは、お客さまと仲良くなったり、感謝の言葉をいただいたりする機会も豊富!
接客が好きな方、誰かの笑顔が好きな方にとっても充実感を持ちながら働ける環境です。
\多彩に描けるキャリアパス/
将来的にはアシスタントマネージャー、マネージャーなどの管理職への挑戦も可能。また、藤田観光グループへの異動も目指すことができ、前向きに業務に取り組めます。
チーム/組織構成
幅広い年齢層が活躍しています。
職場は風通しが良く、コミュニケーションを取りやすいことが特長!“支え合い”が根付いており、困ったことや不安なことがある際は気軽に相談できます。
【学歴不問】ホテルフロントの経験をお持ちの方歓迎します/働きやすい環境で落ち着いて働きたい方
★ホテルフロントの経験をお持ちの方歓迎します。
※ご経験目安3年以上の方はなお歓迎!
<こんな方が活躍しています>
■安定企業で腰を据えてキャリアを築きたい方
■お客さまの笑顔を考えながら働きたい方
■ワークライフバランスを整えたい方
責任のある仕事ですが、お客様のために必要なことなどの判断裁量も与えられますので、接客や知識のスキルも増え、やりがいが感じられます。
1日分の精算業務資料作成があるので、ホテルの売上の仕組みがわかり、面白さがあります。
【浦和ワシントンホテル】※転勤なし
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19
<アクセス>
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「浦和駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙。
<以下(1)または(2)のナイトシフト制勤務>
(1)16:30~翌9:30(休憩120分)
(2)17:00~翌10:00(休憩120分)
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間以内
【出勤回数】
※ナイト出勤:月10~11回
※入社後約1カ月は日勤・ナイト勤務半々です
<1週間のスケジュール例>
●…出勤/明…明け休み/休…公休
================
月 - 火 - 水 - 木 - 金 - 土 - 日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● - 明 - 休 - ● - 明 - 休 - ●
================
■平均残業時間
3時間
以内 ※残業は基本的にほぼありません
契約社員
※1年毎の契約更新/正社員登用制度あり
★2023年度は3名社員登用実績あり!
【月収例25万円以上】
<内訳>
月給21万円以上+夜勤手当(63~70時間分/月4万円~4万5000円)
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定・優遇します。
■入社時の想定年収
年収306万円
以上/深夜手当込/入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月額7万円まで)
■残業手当
■深夜手当(夜勤の場合)
■食事補助手当
■制服・ロッカールーム貸与
■藤田観光グループ社員割引制度
■資格取得支援制度
■研修制度充実
└昇級・昇格に合わせた階層別の研修プログラム
└語学力・実務スキル・ダイバーシティの捉え方などの通信教育講座 など
■正社員登用制度
(実績/2022年:1名、2023年:3名)
<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制(月8日~9日休み) ※出勤回数は月10~11回
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
★有給休暇を取りやすい環境です!