シェルパワークス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シェルパワークス株式会社の過去求人・中途採用情報
シェルパワークス株式会社の 募集が終了した求人
企画提案型の法人営業/土日祝休/年休130日/リモートあり
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験歓迎】企業の営業課題と組織課題を解決へと導くパートナーとして活躍するコンサルティング営業
具体的な仕事内容
■企業課題を解決へと導く人材へ
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BtoB企業に対して営業力を強化するコンサルティングサービスを提案していきます。
業界問わず役員や幹部の方とやり取りしながら、営業部門の方向性を決めていくなど、本質的な提案力が磨かれます。
「コンサル能力」を身につけ、自分の市場価値をあげて“営業のプロフェッショナルな人材”へと成長することが可能です。
将来的に、独立しても当社で培った“営業力”があればどこでも活躍できます!
【業務内容】
□お客様の課題・ニーズヒアリング
□お客様と課題形成
□お客様への企画提案(コンサルタントと連携)
□受注後、コンサルタントが価値提供する中で次なる課題を見出す
※業務の流れについては、下記「具体的な業務の流れ」をご覧ください
■仕事のPOINT
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◇1日の訪問件数は2~3件。
対面が基本ですが、現在は6割がオンライン商談です。
◇ノルマは半期ごとに業績目標や行動目標が設定されます。
粗利率が非常に高いビジネスのため、売上目標はそれほど高くないです。もし達成できなくても給与が下がることや居づらくなる雰囲気は全くないので安心してください。
◇昇給は半期ごとの評価の累積ポイントから決定します。
人事制度は、役割等級制度をベースに評価基準・昇格基準すべてガラス張りにして社員の納得感を醸成しています。
■多彩なキャリアパス
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将来的には、コンサルタント、営業マネジャー、マーケティングやインサイドセールスのマネジャーなど、多くの選択肢がありますので、挑戦したいキャリアを応援します。
実力次第でスピード感のあるキャリアアップが実現可能。
■入社後について
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営業育成のプロとして活躍するコンサルタントがあなたを育てます。
入社後1カ月間の導入教育では、営業育成のプロが体系化されたノウハウを伝授します。
その後、徐々に独り立ちしていきますが、常にコンサルと連携して進めていくので、常に成長の場となります。
チーム/組織構成
30代後半を中心に活躍中!困ったときは仲間に相談することができるので、業界未経験の方もご安心ください。
■組織名称:営業統括部 アカウントセールスチーム
■男女比:男:女=7:3
【大卒以上/業種未経験歓迎】なにかしらの法人営業の経験をお持ちの方 ■第二新卒歓迎
【必須条件】
■法人営業の経験をお持ちの方
└アプローチ~受注まで主体的に活動してきた方は歓迎!
【活かせる経験】
■会社組織の構造や体制を踏まえたBtoBの営業経験
■ソリューション営業やコンサルティング営業
■メーカー、医薬・医療機器、情報システム、旅行代理店、専門商社などでの業務経験者
【このような方は歓迎します】
◎お客様の成功に喜びを感じる方
◎アカウントセールスとコンサルティングの知識を身につけ、市場価値を高めたい方
◎困難な環境に身を置き、積極的にチャレンジしたい方
◎チームワークを大切にできる方
◎自己成長への意欲が強い方
◎専門性の高いプロフェッショナルへと成長したい方
【転勤なし!在宅勤務制度あり】
東京都中央区日本橋人形町三丁目3番5号 天翔日本橋人形町ビル2階
※業容拡大のため、来年には移転を予定しています(23区で場所は未定)
★現在は、週2日以外は基本的にリモートワークになります!
※今後のオフィス環境によって変わる可能性があります。
<アクセス>
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
フレックスタイム制
フレキシブルタイム/6:00~10:00、16:00~19:00
コアタイム/10:00~16:00
標準的な勤務例/9:00~18:00(休憩60分)
<自由な働き方が可能!>
フレックスタイム制で時間にとらわれず仕事ができます!
基本は出社ですが、リモートワークもマネジャーと相談のうえ可能(現在は6割がリモート)
■平均残業時間
10時間
※メリハリつけて仕事を進めています
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇は変わりません)
月給32万2000円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※年齢・スキル・経験・前職給与を考慮して決定いたします
<評価制度>
個人目標は半期ごとです。
担当企業によって「市場目標」と、人事等級の「役割目標」で設定しており、ロジックが明確で納得感が高いと好評です。
※当社の人事制度は、役割等級制度をベースに評価基準・昇格基準すべてガラス張りにして社員の納得感を醸成しています。
■賞与
年2回
(8月・2月)
+決算賞与あり(年間の業績に対して全社員で配分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収450万円
~700万円
■社員の年収例
年収500万円(30歳/入社2年目)
年収700万円(37歳/営業マネジャー)
年収800万円(42歳/営業マネジャー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■昇進昇格制度
■退職金制度
■私服勤務OK(ビジネスカジュアル)
■能力開発は充実(提供サービスでもあるため)
■研修制度(入社時研修、OJTなど)
■リモートワーク可
<年間休日>
130日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
★5日以上の連続休暇の取得可能!
▼既存顧客との改題形成
既存顧客に対して、課題形成から新たな提案に繋げ、アカウント型の営業活動を進め売上目標の基盤としていきます。
▼新規顧客を開拓
自社コンテンツマーケティングから流入したリード客や、セミナーなどの会合で名刺交換したお客様に電話やメールを行います。
▼対面とオンラインで面談設定
企業の営業力強化や組織力強化を考えている、経営者・営業責任者・マーケティング責任者などへ繋げてもらい、抱えている課題をヒアリングするためのアポイントを取得します。