株式会社ピアズ

その他専門コンサルティング

東京都港区西新橋2-9-1PMO西新橋5F

株式会社ピアズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社ピアズの 募集が終了した求人

オンライン接客/上場企業で社会人デビューを果たす/賞与年4回

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

大手通信キャリア様に関する、オンライン接客業務をお任せします。
具体的な仕事内容
採用された方にお任せしたい業務は、以下の2つ。
●お客様応対(料金プランのご説明、ニーズのヒアリングなど)
●事務作業(応対レポートの入力)

▼仕事の流れは、わずか3ステップ!▼
[1]受電(営業的な業務ではありません)※1日平均10~15組程度
[2]応対(例:料金プランを見直したい⇒新しいプランをご提案など)
[3]応対レポート入力(応対の内容を専用フォームに入力して終了)

<未経験でも安心の研修制度(5日前後を予定)>
まったくの未経験でも胸を張って募集できる理由。
それが入社後に用意している充実の教育体制です。
必要なことは、入社後にイチから学ぶことが可能。
研修担当者が寄り添って、成長をサポートします。

<将来の可能性をグッと広げる、豊富な選択肢!>
近年では新たな分野へ事業領域を拡大しています。
社内に多種多様な部署、職務、ポジションがあり、
やる気さえあれば、だれもがチャレンジできます。

■店舗DX事業
・オンライン接客支援システム
・ビデオコールセンターシステム
・オンライン接客センター運営(★今回の募集はココ!)
・メタバース
・NeoRad

■セールスプロモーション事業
・コンサルティング
・教育研修
・販売促進
・人材派遣
・イベント運営

■スタートアップ事業
・CVC(コーポレート・ベンチャー・キャピタル)

例えば面接で各事業について説明を受けるうちに
「人材コーディネーターも面白そうだ」となれば
すぐにシフトできる柔軟性も、当社ならではです。

とにかく、若手に多くのチャンスを与える会社です。
興味があることには積極的にチャレンジしましょう。
そうすれば少しずつ理想の自分に近づけるはずです。

チーム/組織構成
男女比は6:4。20代前半のスタッフが多い職場です。
その多くが「入社前はやりたいことがなかったけど
今はやりたいことがありすぎて困っている(笑)」と
嬉しそうに話してくれます。

先輩の半数以上は未経験スタート。
未経験ならではの視点を理解しているので
優しく、手厚くサポートしてくれます。

<先輩たちの前職>
■医療事務 ■一般事務 ■施工管理
■飲食店(ホール・キッチン)■倉庫
■ネイリスト など

対象となる方

<学歴・経験不問>◎2024年新卒・既卒・第二新卒大歓迎!★35歳以下の方(例外事由3号のイ)
<100%人物重視の採用>
◎2024年新卒・既卒・第二新卒大歓迎
◎大学・専門中退者も歓迎
★実際に先輩の半数以上が未経験スタート

■カンタンな志望理由でOK
・働きやすい環境を求めている
・人と話すのが好き
・安定した会社で働きたい

■大切にしていること
この3つが出来ればOK!
・あいさつがきちんとできる方
・人に感謝ができる方
・新しい環境でチャレンジしたい方

■こんな方は大歓迎
・短期的に収入を上げたい
・積極的に新しいことへチャレンジしたい
・人と関わる仕事にやりがいを感じる
・プライベートの時間も大切にしたい

選考のポイント

人柄重視の採用なので、特別な経験は不要です。
しいていうならば「前向きな姿勢」でしょうか。

現状で、やりたいことが見つかっていなくても、
ここできっかけを掴みたい!という方は大歓迎です。

勤務地

東京本社、全国の各拠点
◇勤務地は希望を考慮します
◇転居を伴う転勤なし
◇地方からの上京を応援します

■本社
東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋ビル5F
(最寄り駅/新橋駅・内幸町駅・虎ノ門ヒルズ駅・虎ノ門駅)

■関東(茨城・栃木・群馬・千葉・東京・神奈川・埼玉)
■甲信越・東海(新潟・長野・山梨・静岡・愛知)

勤務時間

(1) 9:00~18:00/8:45から朝礼
(2)10:00~19:00/9:45から朝礼
※配属先により若干の変動あり

◇フルタイム勤務
◇シフト制
◇土日祝日を含む週5日勤務
◇残業はお客様応対が長引いた場合のみ

雇用形態

正社員
(ジョブメンバー/一般職)

試用期間3カ月
※期間中の条件・待遇に差異はありません。

給与

月給25万円~40万円

※月給は、配属になる業務、経験や能力を考慮し決定します。
※上記額にはみなし残業代(月20時間分/3万2050円分)を含みます。
 超過分は全額支給します。

★公正公平な評価で更なる昇給も目指せる★
やればやった分、頑張りをしっかり評価する環境なので
未経験スタートの方でも早期キャリアアップ・年収アップが狙えます。
実際に入社3ヵ月で、リーダー職へ抜擢されたスタッフもいます!

■賞与
年4回
インセンティブ制(4月、7月、10月、1月)
※業績による

■昇給
年4回
(4月、7月、10月、1月)
※評価規定に準ずる

■入社時の想定年収
年収300万円
年収480万円

■社員の年収例
年収300万円・20代前半/1年目/オペレーター
年収350万円・20代前半/2年目/リーダー
年収400万円・20代後半/3年目/マネージャー

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円迄)
■オフィス禁煙(喫煙専用室設置あり)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ制度
■社用携帯支給
■PC会社支給
■健康診断
■書籍レンタル制度
■子連れ出社制度(社内にキッズルーム完備)
■健康診断(年1回)
■社宅・家賃補助制度あり
■教育・研修制度充実(初期研修・フォローアップ研修制度など)
■カムバック制度
⇒退職した社員の復職を受け入れています★実績多数!
■テレワーク可/フレックス可(※諸条件あり)
■副業可

~・感染症対策として以下の取り組みを行っています・~
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
◇ 労災保険

休日・休暇

<年間休日>
120日
※配属先により前後あり

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み/配属部署による)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)

迷った時は、一度『カジュアル面談』へ!

興味はあるけど「経験がないから不安だな…」「自分にできるかな…」という方。難しいことは考えずに、一度お話しだけでも聞きにきませんか。当社ではカジュアル面談をご用意しています。今でこそ第一線で活躍している先輩たちのなかには、当社で社会人デビューを果たした人もいます。「志望動機は御社の●●なところが…」なんて堅苦しく応募動機を語る必要はありません。「なんか面白そうだったので」で、全然OKです。先輩たちが応募した時も、意外とそんな感じだったので(笑)。興味のあること、好きなことなどをざっくばらんにお話ししながら、不安や疑問を解消していけたらと思っています。たくさんの方からのご応募、お待ちしています。

組織アワードを受賞!

ピアズでは、一人ひとりの可能性を最大化するため、
社内の取り組みから「働き方革新」を試みています。
結果、これまで様々な組織アワードを受賞しています。

■2019年:King Abdulaziz Quality Award
⇒サウジアラビア経営品質賞※サウジアラビアから受賞
■2019年:ホワイト企業アワード
■2018年:グッドカンパニ―大賞
■2017年:ホワイト企業大賞
■2016年:日本経営品質賞

対外的にも高い評価を頂いてきた当社ですが、
とはいえ、まだまだ現状に満足することはありません。
思い描く「働き方革新」実現のため、
ピアズ はこれからも挑戦を続けていきます。

代表・桑野より

「いつかの未来を、いつもの日々に NEW NORMAL ACCELARATION」というパーパスを掲げ、新たなビジネスを創出していくこれからを、私たちは第3創業期と位置付けています。企業の成長、そしてサービスの成長の原動力は言うまでもなく「人」です。創業から変わらない想いを繋ぎ、“いつかの未来”を“いつもの日々”にしていく想いに共感して頂ける仲間と出会えることを楽しみにしています。


出典:doda求人情報(2024/2/8〜2024/4/3)

株式会社ピアズの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。